愛と勇気の  Total access   
  Since 04/4/25 last update 15/8/26 (c)Copyright 2004-2015 健康クロス /mail: hosigumi10@gmail.com /


当サイトは18禁な内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

最終更新日:8/26 新たな魔物娘、「デーモン」の情報を追加!


For the visitors from the English fan-base.(please,read this.)
現在拍手返信は停止させて頂いてます  ⇒ 過去の魔物娘付き拍手返信
Main Contents
エロ魔物娘図鑑new / サキュバス的エロゲ
Sub Contents
ギャラリー / 掲示板 /  リンク / 過去ログ
魔物娘図鑑チャット / 雑談チャット /



8/26

今回の更新は「デーモン」 青肌白黒反転眼の見た目通りの「過激派」筆頭の悪魔で、
デビルとは、デビルが過激派のインプだとすれば、彼女達は過激派のサキュバスにあたる様な関係です。
現在では悪魔といえばサキュバスとなっていますが、旧魔王時代では悪魔といえばこのデーモンだったのだとか。

詳しい生態は毎度同じく エロ魔物娘図鑑本文 をご覧くださいませ!



■二次創作紹介コーナー
素敵な作品をありがとうございます!


さばとるだんじょんず!β版がとうとう公開されました!
前回のタワーディフェンスに新魔物娘のスカウトやダンジョン探索といった要素が追加され、
やりごたえのあるゲームとなっております。探索時それぞれの魔物娘に固有台詞があるのが楽しい!


夏コミで頒布されたステルス改行さんのリリラウネ本がメロンブックスにて発売中です!









魔物の世界のミカゲCHANG本!
エアコミケなのが勿体無い…w ミカゲさんの魔物化も凄い量になってますし、ぜひとも紙媒体でほしいですね。




22日にあった地方イベントで、おっぱいの眩しいリリムが表紙のイラスト本が… めっちゃ欲しかった!












8/19

今回の魔物娘は「ミューカストード」 思いのほか人外度が高くなった気がするカエル娘です。
名前を直訳すると粘液ガエルで、カエルだけあって(男の上で)飛び跳ねるのが得意らしいです。

詳しい生態は エロ魔物娘図鑑本文 をご覧くださいませ!



■二次創作紹介コーナー
素敵な作品をありがとうございます!























8/12

今回の魔物娘は「ソルジャービートル」 カブトムシ+クワガタムシ的な種族で、
昆虫魔物界の重騎兵です。既に登場していたビートル属のケプリとはかなり異なる外見になりました。
無口無表情で、その独特な昆虫アイからは感情が読み取りにくい種族なのですが……

毎度同じく詳しくは エロ魔物娘図鑑本文 をご覧くださいませ!

ちなみに手に持った武器・盾は身体の一部なのですが、
エロい事する時はちゃんとしまう事ができたりもするのでご安心を!



■二次創作紹介コーナー
素敵な作品をありがとうございます!










8/5

今回の魔物娘は「コボルド」 実は居なかった”普通”の犬娘です。
狼やジャッカルや、犬だけど普通ではないヘルハウンドなんかは居ましたが…・・・
習性はまさにわんこそのものな彼女達で、おそらく魔物の中で一番人畜無害な存在らしいです。

毎度のごとく、詳しくは エロ魔物娘図鑑本文 をご覧くださいませ。

普通のわんこ娘を出したので、そのうちケモよりの「クー・シー」とかも出します。のんびり待ってね!



■お仕事情報
モンスター娘のいる日常 4コマアンソロジー
に2ページカラーマンガを描かせて頂きました!
また、メロンブックスで同コミックスの購入特典ペーパーを描かせて頂きました。
通販でもつくのか、店頭のみなのかはちょっとわからないので、お手数ですがメロンまでお問い合わせください。



■同人誌情報&二次創作紹介コーナー
素敵な作品をありがとうございます!

コミックマーケット88にて、ステルス改行さんがサンドウォーム、クラーケンに続き、
リリラウネ本を頒布されるそうです!

pixivでサンプルが読めます。2匹で1匹なリリラウネの特性をうまくつかってらっしゃる……
8月16日(日) 三日目 スペースは エ-28b   メロンブックスでの予約も始まってます!















■応援中&お世話になってます
萌駅JPMANIAX
えろCGサーチエロCGランキング
ADULT HAMMER正しいH小説の薦め

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
[園芸戦隊ガーデンジャー]

■最新お仕事情報

モンスター娘のいる日常
4コマアンソロジー 1巻

カラー4コマ2ページと
メロンブックスでの購入で貰える
特典ペーパー
を描かせて頂きました!

メロンブックス通販
amazon



もんむす・くえすと
ぱらどっくすRPG
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス]

僕も少しだけ描かせて
頂いておりますので、
宜しくお願い致します。


魔物娘図鑑
SD魔物娘缶バッジ



SD魔物娘缶バッジ
新しく第二弾の発売と
売り切れ中の第一弾が
再販される事になりました!
共に11月中旬頃の予定で、
第二弾はメロンブックス・とらのあな
第一弾はメロンでのみ再販です。


■同人誌既刊情報

魔物娘図鑑ワールドガイドU
魔界自然紀行

メロンブックス通販
(発売中!)



堕落の乙女達小説アンソロジー
堕落の花嫁達

メロンブックス通販
(発売中)



魔物娘図鑑ワールドガイドT
堕落の乙女達

メロンブックス通販
(発売中)

アリスブックス通販
(発売中)



魔物娘図鑑T
-Monster Girl Encyclopedia-

メロンブックス通販
(発売中!)

■参加合同誌・お仕事情報など

放課後アリステイル
コミケ87で頒布、
ストレンジさんの
「不思議の国+現代」の図鑑二次創作小説本。表紙・挿絵を描かせていただきました。

メロンブックス


別冊コミックアンリアル
モンスター娘パラダイス
デジタル版 vol.6


表紙を描かせて頂きました!
DL版のvol5とvol6がセットになった
書籍版もございます。

⇒書籍版・amazon



ミドガルド戦記
最新:
「虚空の惑者ルイーゼ+2」
を描かせていただきました!

これまで:
「酷遇の幻魔ラキューナ、+1」
を描かせていただきました!



魔の色時代のダイアリー2
人間女性の魔物化を題材にした、ストレンジさんによる図鑑二次創作小説本。表紙・挿絵を描かせていただきました。

メロンブックス

前作、「魔の色時代のダイアリー」
もメロンブックスにて発売中!


もんむすくえすと!終章
〜負ければ妖女に犯される〜


メインヒロイン「アリスフィーズ」等の立ち絵・エロシーンCGを描かせていただいております。

DLsite



別冊コミックアンリアル
モンスター娘パラダイス2
(書籍版)

DL版のvol3とvol4がセットになった
書籍版の第二弾!表紙・裏表紙共に描かせて頂きました!

amazon

DL版: vol.4  vol.3



別冊コミックアンリアル
モンスター娘パラダイス
(書籍版)

コミックアンリアルのモンスター娘をテーマにしたアンソロジーです。あの「モンスター娘の日常」のオカヤドさんの漫画も収録されてます!
表紙を描かせていただきました!

amazon

DL版
DLsite vol1  vol2

もんむすくえすと!中章
〜負ければ妖女に犯される〜

モンスター娘百欄でお馴染みのとろとろさんが贈る、徹底的に人外娘に犯されたい人のための、ファンタジーアドベンチャー!
メインヒロイン「アリスフィーズ」等の立ち絵・エロシーンCGを描かせていただいております。

DLsite

前編も併せてよろしくお願い致します。

DLsite


催眠性感マッサージ
〜アルラウネ編〜

アルラウネさんを題材にした誰得催眠製作所さんの催眠音声(エロボイスドラマ)です。
イメージイラストを描かせていただきました。

DLsite

DMMオリジナルCG集
超陵辱

「陵辱」がテーマのCG集!
魔物使いに調教されちゃう悪魔っ娘で参加させていただきました。

DMM.com

Baphomet Complex
バフォメットを題材にした、ストレンジさんによる図鑑二次創作小説本。表紙・挿絵を描かせていただきました。

メロンブックス(10月中旬ごろ再販予定)

稲荷狐艶話
稲荷を題材にした、デュラハンの婿さんによる図鑑二次創作小説本。表紙・挿絵を描かせていただきました。

メロンブックス通販(発売中)