▲クリックで大きめの画像が見れます


ロリ聖女ちゃんが魔物化してえっちシて魔力を蓄えるだけで国を魔界化できるレベルのアークデーモンさんになるお話!想いあっていた聖騎士のお兄ちゃんを国が見渡せるテラスとかで騎乗位逆レして「お兄さまがお射精をガマンできないと、この国が大変な事になってしまいますね♥くすくす♥」してほしい

エンディングでは同じテラスで国中から響き渡る幸福と恍惚の嬌声をBGMに「これは全てお兄さまのせいですからね♥ あろうことか私の幼い肢体に劣情を催して♥ 好き放題私のナカにお射精しちゃうお兄さまのせい……えへ、えへへ♥」

ロリ聖女ちゃんは「魂を清める泉」の儀式で身も心も神の御子になる予定だった所をデr正体不明のリリムさんが「神様orお兄さん」を選ばせ、聖女さんの返答と同時に変化した「魂を穢す泉」で儀式を行い魂レベルでえっちで邪悪でお兄さんお兄さんお兄さん♥♥♥なデーモンさんに変わったものとします。

ロリ聖女ちゃんは実は「神の力」を持っていて、即ち主神ちゃんと比べると弱いものだけど、生命の持つ力を飛躍的に高める能力……資質が高い人間なら勇者の様にできるし、一般兵士でも勇者とまではいかずとも中ボスくらいの能力を与えられたりするので、国から聖女として扱われてたわけですね。

魔物化前は国や教団の命令で多くの兵士たちに使っていた力(めっちゃ疲れるらしく、そのせいで病弱)ですが、邪悪なデーモンさんに魔物化した後は「全部お兄さまに使っちゃえ♥」と大好きな聖騎士のお兄さまのおちんちん強化と性欲強化に全部注ぎ込んでるそうです。

そうなると、ロリ聖女ちゃんの前ではおちんちんがインキュバスになる前の2倍以上の大きさに常に勃起しっぱなしになっちゃうし、性欲を2倍にも3倍にも強化されたので、わるいわるいロリ聖女ちゃんに騎乗位逆レで犯され続けない限り、自分が聖女ちゃんを組み伏せ滅茶苦茶に犯したくなってしまいます。

命よりも大切な聖女ちゃんを魔物や悪漢から護る護衛の騎士なのに、このままだと自分が彼女に劣情を好き放題ぶつける悪漢になってしまうし、そうする事を望んでしまう自分がいると共に、それを防ぐために聖女ちゃんに逆レで犯して欲しいとも思ってしまう……お兄さまは二重の背徳と堕落に苛まれる事に

苦悩しようとも相手はお兄さまとの快楽のためならばどんな事でもする邪悪なロリデーモン。「えいっ♥」とおちんちんにおまじないを掛け、妖しい笑みで跨ったり、お股を開いてお誘いしたり。結局お兄さまは昼も夜も聖女ちゃんを欲望のままに犯し、聖女ちゃんに欲望のまま犯される毎日を送るわけですね。

淫らな誘いに抗えず、下卑た欲望を自らの意志としてぶつけてしまい、堕落を繰り返すお兄さま。彼女が大切で護りたいのは変わらないはずなのに、身体も心も聖女ちゃんを自分のメスだと認識してしまうし、性欲の対象として見てしまう。幼い姿の彼女をいやらしい眼で見てしまう。

それはロリ聖女ちゃんがお兄さまを見る時の目と同じなんですよね。大好きなお兄さまを自分のオスだと認識して性欲の対象として見ている、いやらしくニンマリとした目…それに、お兄さまの元は高潔だった魂は堕落を繰り返した事で、聖女ちゃんがそうである様に愛欲で穢れた悪魔の伴侶に相応しい魂に……

「えへへ赤色のハートおそろいだぁ…赤色のハート」そんなお兄さまの堕落ぶりに、最近は邪悪で妖艶な笑みしか見せなかった聖女ちゃんが、人間だった頃にお兄さまに見せていた様な、純朴で穏やかな笑みを浮かべます。

今ではお兄さまは、白銀の聖なる鎧ではなく、デ…リリムのお姉さんが用意してくれた、悪の首領がごとく黒くて悪そうな鎧を着て、これまでの様に聖女ちゃんの脇に少し離れて控えるのではなく、常に聖女ちゃんの小さな身体を腕に抱いています。

王座に座るお兄さまの股の間が定位置の聖女ちゃん。聖女ちゃんはうっとりと身を委ねて胸板に顔を埋めるし、お兄さまの方もつい抱きかかえる手でロリなのに肉付きのいいお尻を撫でまわしたり、抱きかかえる様にしてお胸を揉んだりで、傍から見るとロリ悪魔を侍らせてる悪のロリコン帝王にしか見えねえ!

でもそうしていると、いつも邪悪で淫らな表情を浮かべているロリ聖女ちゃんが時々「おそろいだね♥」と子供の様な笑みを向けてくるので、妖艶な魅力と純朴な魅力の二つの魅力にやられている彼は、聖女ちゃんが嬉しそうだし毎日気持ちいいしで、周りにどう思われようがいいやと思ってしまうのでした。

ちなみに、魔物のお嫁さんと一緒に魂を穢して結びつけるというのは恐ろしい力を持った呪いです。おそらく死して二人を分かつ事はできず、アンデッドとして共に過ごすか、決して離れない魂として冥界で暮らすか。

転生したとしても無駄です。仮にお兄さまが教団兵士に、聖女ちゃんが魔王軍の悪魔として再び生を受ける事になれば、必ずわるい聖女悪魔ちゃんがお兄さま兵士を犯し結ばれる事になってしまうでしょう。

道を踏み外し違えてしまっても無駄です。仮に転生お兄さまが落ちぶれて山賊に身を落としてしまい、聖女ちゃんが村娘として平穏に暮らしていても、わるいお兄さま山賊に村娘聖女ちゃんが襲われ、その時互いの前世を思い出す事になるでしょう。お互いそれまでは不思議と他の異性に興味すら湧きません。

神様のいじわるで二人とも犬に転生させられても無駄です。二匹は必ずつがいになり、魔物娘のイタズラでいつのまにかインキュバスと犬系の魔物娘になっているかもしれません。魂を穢すという行いはそれくらい取返しのつかない行為なのです。

お兄さまは邪悪な聖女ちゃんの手によって「手が空いていると、無意識的にも聖女ちゃんのおっぱいに指を絡めて揉んでしまう癖」をしっかりとつけられているので、今日もだらしないロリおっぱいはいやらしく育ち続けています。。



図鑑TOPへ

この文章の許可の無い転載、再発行を禁止します。
No reproduction or republication without written permission.