11/28
文化祭関連やらその他もろもろで時間がとれずにだいぶ遅い更新となりました。
文化祭は見るのはともかく展示する側はとても楽しいですね。
うちのサークル展示の入場者が数百人単位だったぜ!!!へへへ。


珍しく版権を描こう!という事で神羅万象チョコより斬空のフェルミナ。
すごく・・・・・・マイナーです・・・・・・。
低めの等身のキャラを高くするのは中々難しいですね。

「今頃ハロウィン絵ワロタ、いっそのことポッキーの日の絵にすればry」
「なるほどポッキーの擬人化を描けということだな・・・!?
   あれ?違う?」

「ハロウィン終わってもハロウィンの格好してると魔物になっちゃうぞ(嘘 」
「なんという進化。皆魔物になれば世の中幸せになるよ!」

「何でもっと早くこのサイトを見つけれなかったのか・・・orz 」
「どこからいらっしゃったか存じませんがこれからのクロビネガをよろしくお願いします」


11/11 今更ハロウィン絵だと・・・!?

トリックオアトリート!ウィルニーオアクレア!今夜のご注文はどっち!?
はい、今更ハロウィン絵です。何かやる気が出なくてダラダラしてたらいつのまにか・・・・・・
本当はもっと背景とかがんばりたかったけど、やる気の問題で・・・・・・。
それはともかく、あまり仕事をしないうちの看板娘二人のコスプレです。
イベント絵の時くらい描かないと完全に忘れられてしまいそうです。

10月分の日記を過去ログに移しました。

「アルプ「お菓子あげるからイタズラしてして〜」 」
「お菓子なんてもらわなくても是非イタズラさせていただきます。ぐへへ。」