7/31 魔法少女ミアニス22歳
7月最後にすべりこみで更新。
課題レポートラッシュが終わって、やっとゆっくり絵が描ける。ツクールできる。

サンダァァァボルトォォォォォ。
とりあえず煽りの練習で描いてみました。
気に食わない。何が気に食わないというと、頭がでかいor右腕が短いのです。
気づいたときには時すでに遅し、修正できない(面倒くさい)ところまで出来ちゃってたんだぜ・・・。

てんじさん西瓜さんから暑中見舞いをいただきました。
お二人ともありがとうございました。
てんじさんから 水の表現がすばらしい。健康的なエロスを感じるぜ!
西瓜さんから 相変わらずの独特な雰囲気が魅力的です。
俺もお返しに、残暑見舞いあたりで何か描こう・・・

「お返事ありがとうございました それと、公開していた素材はもうだめですよね?」
「…すまないが、どういうことだ?当時公開していた素材なら使っても構わないが?」


「(アドレス)暑中お見舞い申し上げます 」
「ありがたい。普段何も貰えないクロスはきっと喜ぶだろう」




7/22 臨時更新
拍手をひとつ見落としていたので臨時で更新
前に公開していた素材を今でも使っているのですが、どうすればいいのでしょうか?
「そのまま使っていただいても構いませんよ。リンク張るか張らないかはご自由に」

7/20 ぷいっぷー

理事氏のキャラ、ミニ箱とうちのROUTEのスライム。二匹は多分仲良し。
息抜きでたまにこういうの描くと楽しいぜ。

ミスサーパラ締め切り今日だったぜ!オワタ\(^0^)/
連休に描こうと思ってたのにゲームばっかりしてたせいで…

というわけでドラクエソードクリア。
やっぱりアクションなので、値段の割りに短いのが不満ですが、
中々面白かったです。最初のほうは振るたびに腕が痛かったんですが、
なれてくるとスパスパ斬れるようになっておもすれー!
毎回ステージ最後のボス戦がアツい。音楽は一部をのぞいてすぎやまさんじゃないんですが、
中々いい感じ。ボス戦の曲は燃える。
敵はドラクエ8で出てきた奴が多かったんで、もっと幅広く出してほしかったとは思いました。

今は武器:どくばり(急所に突きで一撃必殺。他はすべて1ダメージ)
盾:オリハルコンのサジ(最強の耐久度を誇るが最も小さい盾、ただのスプーン)
鎧:ステテコパンツ+アクセサリ:うさぎのしっぽ
でマゾプレイ中。スライムやドラキーにすら苦戦するぜ。



7/14 でっていうアイランド

さて今回はマインバス。すでに頭は腐っているようです。
聖職者がサキュバスになるというのがだね、フヒヒヒヒ。
布をどう塗っていいのかわかりません!助けて><

ゼルダもまだクリアしていないのに、ヨッシーアイランドDSとドラクエソードを購入。
一番最初にドラクエソードをクリアすることになりそうです。
感想なんかはまた後日。

「ごはんにする?おふろにする?それとも俺?(NICE★GAY)」
「その前に離婚届に判を頼む」



7/9 ニ〜トがい〜っぱ〜いニコニコ動画〜♪ byマリオ

ウィルがサキュバスになったようです。ウィルバスなのです。俺の頭は膿みっぱなしのようです。
セリフに特に意味はない。各自好きに妄想すべしだフヒヒ。
対でそろえるのが好きなせいでマインバスも描きたくなるのだ。


裏の存在価値がなくなっていく



7/6 恋せよカイバーマン! 無敵!!

宣言どおり、赤い狐の対となる緑のタヌキなんだぜ!お堅いタヌキ。エロくないよ!
タヌキって言うと商人とか、どっちかというと間の抜けたイメージがありますが、
何故か俺は最初にクノイチが思い浮かびます。多分趣味。
尻尾を塗るのがヤケに楽しかったんだぜ!

とりさんに誘われて
これに応募しようかなと思っている。
出すとしたら問題は背景なんだよなぁ・・・背景・・・・・・



7/3 ラーメンソウル!!
これくらいなら別に裏に置く必要ないよね。

狐娘さん。多分エロい性格、でも俺はエロくないよ><
本能赴くままに描いたら何故か鈴がつきました。ふっしぎー!
チャイナドレスって本当はもっと模様が複雑なんでしょうけど、正直描くの面倒臭いですよね。

まだ風邪の疲労が残っていて調子出ません。故にツクールも進みません!元々ですが!
6月の終わりに関係者に体験版配るとか言ってましたが、普通に無理でした。ごめんなさい。
ちょっと待ってね!すごく待ってね!

最近絵チャで描く練習をしているんですが、中々上手くいかないです。
PC上で線描ける人ってすげー!!!

ゼルダは幽霊船クリア。ダンジョン8つらしいんで丁度中間地点ですかね?
今回はダンジョンが短めで、いつもゼルダやってる人には物足りないかもしれませんが、
時間が無いので、俺には丁度いいような気がします。
それにしてもラインバックのダンナはイカスな!

次回予告-今回はエロい狐だったので、次はお堅い狸を描くぜ!挫折率50%程。