8/16 がちゃがちゃぎゅーっとウィル@

デフォルメの練習と気晴らしを兼ねてROUTEヒロインのウィルをフィギュア風に描いてみました。
後ろ側?面倒くさいから塗りませんwww
デッサン力のせいかいろいろ残念なところが目立つ…。そういうときは色塗りでごまかすぜ!

さて、明日から三日間キャンプです。なんか最近絵を描く時間が中々取れません。
9月からは多分暇になると思うんですが…。絵かゲーム制作かどっちに比重を置くべきか・・・。

「誤字という情けなさもドジっこと呼べば割とマシになりますね。多分。ふしぎ!(涼緋) 」
「ドジっこはステータスである」

「はいぱー大佐だ、拍手にも絵をつけてみたらどうだね?」
「うむ、前からやろうと思っているのだが、どういう風な画像にすればいいのか思いつかないそうでな。
     ゲームが完成していたら、ROUTEキャラで何か描くつもりだったそうだが」

8/8 人外は正義
記載するのを忘れていましたが、昨日まで一週間の間、母方の田舎に行ってました。ただいま。
農作業+雑用でヘトヘトだぜ。
しかし、その間にも絵は描いてました。一枚しか描けませんでしたが・・・
というわけで趣味全開でハーピーを。

羽根が物凄く面倒くさかったです。

久しぶりにジャンプを読んだらウソップがかっこよすぎるwww
副隊長ゾンビ瞬殺じゃないか。ペローナを全く傷つけず勝つとかウソップ紳士すぎる。
しかし、ウソップも強くなったなぁ…

涼緋さんに暑中見舞いをいただきました。
涼緋さんからの暑中見舞い
相変わらずこれはエロい。暑さでいい感じに頭が溶けてきてますね。フヒヒ。

7月の日記を過去ログに移動させました。

「書中お見舞い申上げます(涼緋) 」
「これはありがたい。しかし誤字とは涼緋殿はドジっ子という奴だな」

「公開していた素材はもう見れないってことですよね? ということです」
「すまないが、そのとおりだ。もう見れない。
     クロスも昔のを引っ張り出すのは恥ずかしいらしいしな」