1/24 ゴブリン☆バット
ひさしぶりの更新です。皆さんコンニチハ。
課題につく課題に追われる毎日です。もっと絵を描きたいぜ・・・。

今日はゴブリン娘。大きな武器を担いだ女の子はいいものです。
そろそろもう一段階レベルアップしたいなぁ。

更新し忘れてた結構前に描いた落書きを
ルーンファクトリーのマナ
ルーンファクトリーはようやく二部に入りました。
時間が無いので電車での移動中に料理や鍛冶のレベル上げをする毎日・・・・・・。
ようやく春の石版がそろったところです。

「結婚候補一番より先に二番のラヴ度がMAXに・・・・。愛が重い>< あとナタリーさんが一番エロい気が」
貢ぐアイテムが少ないヒロインだとなりがち。マナとか特にあがりやすいような気がする。
   ロリだらけの牧場物語にはよくあること!俺はターニャがすきです。」

「戦闘アニメって必要ですかね? 」
必要じゃないですかね。戦闘画面にもそれなりの華は必要です」


「何で牧場物語シリーズには夫婦揃った幸せな家族が無いのだろうか・・・・。スタッフ酷い 」
「ですよねー。ひどいですよねー・・・・・・。あまり私を怒らせないほうがいい(byノイマン)



1/11
珍しいことにサボらず三日連続での更新です。

少し前に色塗りせずに挫折したワーバットをリメイク。
前のとはデザインがところどころ変わっております。

チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮 クリア。
メーア可愛いよメーア。今回は女キャラがいっぱい居ますが、その中でもお気に入りです。
時間あれば彼女のイラスト描きたいなぁ。
後クロマも好きです。最初男かと思いましたが。
音楽やグラフィックを含むゲーム内の雰囲気なんかはかなり良かったんですが、
前作と比べて仲間をダンジョンに連れていけないのが凄く残念でした。
折角可愛いキャラ多いのになぁ・・・
まぁ、そのかわりジョブチェンジでチョコボ一人で出来る事が多くなったんですけどね。

スマブラX キャプテン・オリマー参戦決定!!
ピクミン出てほしいなぁとは思ってたんですが、まさか本当に出るとはwww
これは持ちキャラにするかもわからんね。
ピクミンからどのステージを出すのか楽しみです。出ない可能性もありますが。

ところで任天堂さん、キャプテン・ファルコンの事もそろそろ思い出してやってください・・・。


1/10
宣言どおり今日も更新です。
今日もルーンファクトリー2の落書きを一枚。
今回は俺の本命のドロシー。の素顔です。一応ネタバレなので見たい人はリンクを踏んで見てください。

素顔ドロシー

結婚後も素顔を出してくれてたらいいのに、顔を出すのは結婚式だけで、その後は戻っちゃうんですよね〜・・・残念。
もうすぐ第一部も終了です。後は二部に行く前に、息子を立派なニート牧場主にするためにお金を貯めてます。

ルーンファクトリー2で同人誌とか描きたいなぁ。でも漫画とかは描けないんですよね。

さて、おそらく明日も更新する予定です。おそらくは・・・

「カ、カノンと結婚できないよぉぉぉ!ウワァァァァン(ノд`) 」
「カノンといい、セシリアといい開発の奴らめ・・・・・・!
   まあ、二部で彼女に出来るじゃないですか!
   俺のカイルは姉のドロシーと結婚したので、その息子がカノンと付き合うのはかなり危険ですがwww」



1/9
皆様新年明けましておめでとうございます。去年、このサイトに通ってくださっていた方、ありがとうございました。
今年もクロビネガをどうぞよろしくおねがいします。

・・・と、新年そうそうルーンファクトリー2にハマっていろいろ疎かになってるクロスです。コンバンハ。
一応牧場物語のシリーズなんですが、世界観がファンタジー世界で、ヒロインがかなり好みです。これなんてエロゲwww
純粋に前作よりパワーアップしていていい感じです。セリフが前回よりも多いのはいいけども、
依頼イベントで片っ端から女の子と将来を誓い合いまくるのはどうかと思うぜ。主人公www
そのせいか他のヒロインを差し置いて、本命のドロシーを選ぶのが心苦しく感じたぜ・・・!


という事で、仲良くなると口が悪くなったり、
顔がはちゅね化したりといろいろと可愛い
お気に入りのヒロインの一人、ジュリアの落書き。
正面の絵がかなり苦手なので練習しないとな!後、フリルはめんどくさすぎるwwww

多分三日間くらい連続更新します。多分。予定は変更になる可能性があります。気分によって。

12月の日記を過去ログに移しました。

「昔の絵見たら上手くなってるのが分かる。ガンガレ! 」
ありがとうございます!プロで活動してる化け物達に追いつくべくがんばりますぜ!」

「GOOD」
Thanks!」

「ラタトスク、GCで一番好きなRPGの続編だけに楽しみです〜 」
面白かったですよね〜。そもそもGCはRPG自体すくないんですけどもw」