3/25  締め切りは水曜日

漫画の1コマ。つまり明日が締め切りでござる。

というわけで修羅場です。漫画描いているのです。マジヤバい。
漫画用のペンに馴れてないので、クオリティもスピードもヤバい。
もう間に合うかどうかヤバい。助けて妖精さん!
現在の完成度、10ページ中ペン入れしたのが3.5ページくらい。
毎度の事ながら構成に時間かけすぎたのが・・・・・・これはもうダメかもわからんね・・・・・・

というわけでイラストの更新とかはありません。お察しください。


pixiv初ランクインいやっほぅぅぅぅぅぅぅ!!
嬉しいけども、いつものオリジナルと版権なこの絵の評価と比べて複雑な気持ちに。

「でもこいつボスバトルの気休m(ry 」
「えー。個人的にはボスバトルで一番苦戦しているボスなんですけども」


「キングPすげえ! 将軍様よりマンセーします!!1 」
「まさに独裁者。外道ですが憎めないですよね。可哀想な子です」


「裏は更新しないの?絵師のレベルが上がってきただけに期待。」
「そんな、紳士な僕がエロ絵なんて描くわけないじゃないか!エロは妄想だけでことたりてrいやなんでもない。
   エロ絵はあまり乗り気になれないんですよねぇ。見せられる範囲が狭くなりますし。
   機会があれば描こうと思いますが、あまり期待しないでくださいね><」


「そろそろメカなモン娘、・・・逝ってみる? 」
「・・・・・・ゴクリ。
   メカゴーレムにメイドさんの格好をさせたいであります!」


「某すれを見かけて、もしや・・・と思ったらやっぱりあなたが!なんというサプライズ 」
「おお、それは珍しい。逆のパターンが多いんですよね。向こうからサイトへ来るっていう。
   あのスレは俺の心のオアシスです。上手い人も多くて嫉妬もしてますがww」



3/17 ポーキーのポーキー

MOTHERファンにはおなじみのキングPこと、ポーキー陛下。
スマブラXに登場したものを見て、機械の造型に惚れたので描きました。高機動形陸専用ベッドかっけぇw
改めて無機物は難しいことを確認出来ました。普段機械とか描いてないから、ちゃんと練習せねば。
背景は最初ニューポークシティを描こうと思いましたが本体だけで力尽きました。
真っ暗ですがエンパイアポーキービル地下って事で。

うまくなりてー。漫画すすまねー。

「頑張ってください! 影ながら応援してますよ^^ 」
「影ながら応援ありがとうございます。それに応えられるようがんばります!」


「おかしいな○キュバス○エストがおもしろすぎる。 」
「それなんてエロゲ。面白いんだから仕方が無い」


「ミミック?ちゃんと宝入ってるじゃん? 」
「しかし残念ながらハズレである。
   早く目を覚ますんだ!奴に食われるぞ!(性的な意味で)」


「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン? 」
「呼ばれなくとも参上いたす。モンスターだもの」


「作ってる作品の体験版とかって、どっかに上げてたりします? 」
「今は無いです。昔はありましたが」


「モンスター娘いいよね^^ 」
「いいよね^^わかってらっしゃる」


「ミミック…ザラキだけは勘弁してください。(´・ω・`) 」
「ドラクエのミミックの鬼畜さは異常。最近のはマシのような気もするけど。
   このミミックは不思議な踊りばっか使うから大丈夫だぜ」


「これはいい外出系箱入り娘…。 」
「しかし誰かにフタを開けてもらうまで引き篭もり。明るく健康な引き篭もり」


「素材がどこに置いてあるのかわかりません 」
「申し訳ありませんが、現在、当サイトに素材は置いていません」


「宝箱の中でニャンニャンしたいお 」
「しかし二度と戻ってはこれないお。よろしいですか?
   rァ はい
     はい」



3/10 たからばこは ミミックだった!

って事でミミックです。プレゼントと踊り子をイメージ。しかしハズレです。

pixivにあげたら「初音ミミック」とかタグ付けられてて吹いたwww
違うよ。なんか色とか髪型とか似てるけど偶然だよ。マジで。
同じくピクシブのコメント欄に「そうか、3/9だからミミックの日ということか…!」との書き込みが。
そういえばそうだ!言われて初めて気がつきましたよ! つまり、ただの偶然です。本当にありがとうございました。

まんが すごく むずかしいです。3月末ごろが締め切りなんですが間に合うかなぁ・・・


「大丈夫、正常だ! 俺なんかこの前ラミアさんに(ry 」
「そうか!俺は正常か!よかった!
   ラミアからは「男をさらったら人食い扱いされた何とかしろ」って電話が来たよ!
   こいつもうだめだ。と思ったから警察に通報しておいたよ!サーセンwww


「是非とも谷間に手を突っ込ませていただきたいでござる 」
「うーむ、都合よく突っ込めそうなスキマが・・・・・・
   ただし、もう二度と戻ってこれない覚悟をしたほうがいいでござるよ。サキュバス的に考えて


「なんで看板娘消えたん 」
過去の日記を見ればいいと思うよ。このページの一番下とか」

「戦闘アニメって作るの辛いですよ^^;自分もRPG作りましたが、戦闘アニメだけは理解できなかった;」
「でしょうね。ただ画像作るだけじゃないですからねー・・・でも、辛くてもやらなくては!!優先度は一番低いですけどね。


「好きになった「人間」なんだ!?<夢 」
「今は魔物も自由恋愛の時代です。平和なのです。
   きっと、外国人と結婚するような感覚ですよ。多分
   それと、人間と魔物の恋愛が一番好きな作者の都合。」


「女の子全サキュバス化だ!

   …いや、それはほかのものにできないから困るかw 」
「うむ、噛まれてワーウルフになる娘とかもちゃんととっておかないといやなんでもない」




3/4 上手くなりたい上手くなりたい上手くなりたい上手くなりたい
今日はサキュバス。

俺「電話魔物相談センターです」
サキュバス「好きになった人間が誘惑耐性100%で誘惑魔法が効きません、どうすればいいですか?」
俺「魔法使うなよ。自力で落とせよ」
サキュバス「なんと」

という夢を見た。大丈夫か俺は
正面絵は毎度死にそうになる。友達が簡単だとか言ってたけど絶対難しいと思うのです。

さて、3/1のスマブラX大会。皆様のおかげで無事に終了しました。
参加者の皆様、ありがとうございました。
誰にどのキャラを当てるか・・・という駆け引きが中々楽しかったです。
空気を読まずに主催者が1位になりかけましたwww最終決戦で負けて2位だったんですけどね。
1位の人にはオプーナを買う権利を・・・
じゃなくて絵のリクエストを受け付けたので、頑張らなくては。
試合の結果に関してはこんな感じでした。

リンク集に真野花のどかさんのさわやか畑を追加!
可愛い画風が好きです。魔物娘も居るよ!

2月の日誌を過去ログへ移しました。

がんばれ!コイン4枚くらい健康さんに気分だけ賭けておくぜ!
サーセン2位でしたwww
   残念ながらコインはボッシュートです」

「任天堂もモン娘のよさがわかればいいのに 」
「ちらほら居るような気もしますが、ポケモンあたりをモン娘っぽく擬人化すれば何も問題ないはずだ・・!」

「このサイトのテーマが 男性 犯される 一生という事は分かった 」
何をおっしゃるウサギさん、
   こんな超健全全年齢向けサイトに向かってそんな」



3/1 スーパースマブラタイムX

本日 午後10時よりスマブラX大会 クロビネガ杯開催!!
管理人ももちろん参加、皆さん負けませんぜ。

参加者用チャット

開催に間に合えば飛び入りも歓迎です。

アイテム:あり
ステージ:自由
試合形式:1vs1 ストック 3
       おそらく総当り
特殊ルール:最初はキャラ自由
        ですが、一度そのキャラで勝利すると、そのキャラはその後の試合で使用不可能。
        複数のキャラクターを使いこなせる事が重要になってきます。



残念ながら今日の絵の更新はありません。漫画に手間取ってたので出す絵がないです。
そして次はそうさく畑用の漫画・・・・・・。一日256時間あればいいのに。

某所でリクエストを受け付けましたが、現在4枚ほど描きかけの絵があるので、それらを消化してからになります。サーセンwww
どれを描くか描かないか、順番も気分次第なのであまり期待しないでくださいね。

「モン娘って最高ですよね」
「ですよね。彼女らの居る世界へ行きたい。」


「同人誌買いに行きますYO 」
「どうもありがとう!これは原稿がんばらなければ!   とりあえず間に合うようにwww」


「トウメイカンッテタイセツデスヨネ」
「デモ ムズカシイデス ヨネ
   ムカシ カイタ スライムトカ ヒドカッタ」


「R-15ってレベルジャネーゾwww
  ところで、看板娘は交代中かなんかですかい? 」
「そうだね。全年齢向けだね!
   看板娘は有給休暇中です。交代はしません、近いうちに紹介イラストを描き直したいと思いまして」


「抱いたらぷにぷにしてそうだ……。痺れさせられてもいいから抱いてみたいかも。」
「ぷにぷにしてます。クラゲですから。
   無茶しやがって・・・!一度痺れさせられたらそれだけではすまんぞ・・・!(性的な意味で)」


「図鑑最高! 」
「見てくれる人最高!こんな俺の妄想を見てくれてありがとう」


「ワーウルフさんを図鑑化してくれてありがとう!(;´Д`)ハァハァ 」
「もしや前拍手をくれたあの人か!こちらこそ見てくれてありがとう」


「スレでお世話になってます〜 」
「こちらこそスレと読者さん方にお世話になっとります」