8/16 漫画製造機健康クロス二号
更新お久しぶりです。帰省やら課題やらで、忙しくて中々更新できませんでした。
明日からも コミトレの原稿で忙しいです><

さて今回はレッサーサキュバス。前回のサキュバスの進化前的な感じなので似たようなポーズで。
サキュバスになって間もない元人間という事で、レッサー(下級)サキュバスです。
これの線画一ヶ月くらい前の奴だったような気がする。畜生すべては課題のせい・・・!

7月の雑記を過去ログに移しました。

「あんたの図鑑見たさにpixiv登録しちまったフヒヒw新作のサキュバスも最高だぜ 」
ありがとうございます。でもpixivに登録せずともこのサイトでも図鑑見れますぜ。
   pixivのほうは全部繋がってるせいで重いのと、今は亡き旧版サキュバスが見れるくらいしかw」

「媚薬ぶち込む暇があったら、のしかかればいいのに……と思った俺の感性は\(^o^)/ですかね? 」
何も問題ない。すべてのモン娘さんの基本スキルじゃないかそれは。
   でも基本スキルだからなぁ、多分最初に押し倒そうとして失敗したんだと思いますぜ」

「コブ付きサキュバスさんの夢だなんて…あんた背徳的すぎだよ! 」
別にそのサキュバスさんとナニしたりするわけじゃないよ!
   ただ人生相談してるだけだから、背徳的以前に虚しいよ!」

「pixivラインクインおめでとうございます。文章でアレをナニしてしまったのは初めてです(ビクンビクン 」
ありがとうございます。文章を抜いたらただの立ち絵しか残らないので、文章気に入ってナニしてくださって光栄です。ビクビク」

「なんと」
サキュバス「呼んだかしら?」