9/28
超お久しぶりです。コミトレ→同好会の合宿→TRPGにハマる。だったため、久しぶりの更新になります。ゴメンね!

というわけでハエ娘ベルゼブブ。コミトレ原稿で間が空いたため、線画が数ヶ月前のものだったりします。
ハエとかGとかの害虫っ娘は個人的に大好きです。なんか他よりもエロく感じるんだ。
因みに現実のハエやGもそんなに苦手ではありません。むしろ、デザインとしてみると好きだったりします。見るだけなら。
ところで親愛なるみかん理事様が即日でベルゼブブのエロ絵を描いてくれました。早すぎワロタw
とても可愛くてエロいです。ありがとう!18禁なので注意して見に行ってね!

最近更新がなかったので近況報告を。
上でも書いたようにTRPGのソードワールドにハマってます。
何よりロールプレイが実に楽しい。女キャラも作りましたが、恥じらいもなく「ワタクシは〜ですわ!」とか言ってる俺はどうなんだろうか!
何より楽しいのでいいですよね!恥じらいなんて邪魔なだけですわよ!

後、ゲームをいろいろ買ったり借りたり。テイルズオブヴェスペリアを借りてクリア。
それとポケモンプラチナDSファイアーエムブレム購入。
感想とかは長くなりそうだし、たまってた拍手返信で疲れたのでまた今度の機会に。

初ヶ瀬マキナさんから今度はマタンゴ小説貰ったよ!
今回はエロです。ドエロです。18禁なのでよい子は見ないでね!悪い子はエロ魔物娘図鑑からどうぞ!
価値観や姿が変わっていく場面は読んでいてゾクゾクしますね。えへへ。

更新が一回しかなかった8月の雑記を過去ログへ移しました。

「ウブな娘やはずかしがりの娘が攻めに回るだなんて、喜んでお持ち帰りされてやる! 」
「恥ずかしがりややウブな娘がサキュバス化して、好きな男の子をGET!な展開は大好物です
   持ち帰る・・・?いいや!(サキュバスに)持ち帰られるね!」

「ハイライトが消えた表情が実にエロス。よくやったもっとやれw 」
「光を消すだけで何故エロくなるんでしょうね。よしもっとやる!そのうち」


「レッサーサキュバス来たー! 下級だなんてとんでもない。その表情だけで勇者が10人は倒せますね!」
「しかし、彼女が倒したいのは勇者10人ではなく、ただ一人の村人の青年・・・。」


「ちょwwwいつコメント変えたww 」
「思いついてすぐに。こう、キュピーンと来たので、キュピーンと」


「ありがとうございました。 ためになりました。 」
「もちろん性的な意味で。こちらこそ見てくださってありがとうございました」


「「捕獲できる」という記述に激しくときめきます。どうもごちそうさま。 」
「お粗末様でした。つぼまじんやミミックですかね?
   魔物の大半はどこかしら弱点を付けば捕獲は可能です。
   その後、ちゃんと対策をしておかないと、連れ帰った先に逆にいただかれちゃいますけど(もちろん性的な意味で)」


「なんか粘液っぽいものが垂れてるじゃないか!はあはあ…」
「産まれたてなので・・・。産まれたてで弱くて敏感だから、触るんじゃないぞ!絶対だぞ!」


「なん・・・だと・・・? 」
「また締め切りを破るとは・・・!奴は締め切り破りの天才・・・!
  冬のコミトレに期待していてくださいね!うん、次こそ・・・次こそ」


「気負いすぎちゃやーよーw 失敗は誰にでもあるものさー 」
「ありがとうございます。ですが、やはり待ってくれていた人に悪いので・・・。
  次はこの失敗を生かしてちゃんと完成できるように頑張ります!」

「コミトレは残念ですが、今後もがんばってください! 」
「俺も楽しみにしていてくれた人に本を渡せなくて残念です・・・
   今後は今よりがんばりたいと思うので、見ていてやってくださいね!ありがとうございます!」


「ここで落ち込まずに踏ん張れるかどうかですね。何事も絶対いい方向には行かないものですよ」
「落ち込んでなんていられませんよ!ただ、次にちゃんと間に合わせられるか少し不安ですが・・・
   絶対は無いけど、できるだけいい方へいけるように精一杯やらせていただきます!」


「魔物娘は良いですな。妄想留めなく、体液のように流れます。 」
「そして妄想を文章に、イラストへと変える。素晴らしい事ですね」


「舞方雅人と申します。魔物娘図鑑にほれ込みました。素敵な作品にめぐり合えて幸福です。ありがとうございました。 」
「ご丁寧にどうもどうも。気に入っていただけたようでうれしいです。
   よければこれからも見てやってくださいね」


「ふと思ったんだけど魔物娘化前を想像すると(*゚∀゚)=3 ムハー 」
「そのギャップがいいんですよね!清純な子が超エロく・・・うへへ」




9/6
コミトレの件ですが・・・。
ごめんなさい原稿おとしました。

楽しみにして下さっていた方、本当に申し訳ございません・・・。
今回出す予定だった漫画は、後日完成させてこのサイトに載せるという事にさせて頂きます。
スペースのほうでは過去絵を使った魔物娘ポストカード(新作絵はありません)と、
時間が許せばペーパーを配布したいと思っています。
今回の失敗で、自分のスケジュール管理の甘さや原稿作業の効率の悪さを痛感しました。
次回イベントに参加するときは、今回の失敗を繰り返さないよう、努力します。
最後にもう一度、楽しみにしていてくださった方、本当に申し訳ございませんでした。

「コミトレのスペースはどこですか?>< 」
「C-30b  ですが、上記の通り本は出せなくなってしまいました。すみません・・・」


残り拍手返信、その他の更新は時間が無いため、次回更新時とさせていただきます。