11/1 スク水じゃないから恥ずかしくないもん

今回はサハギン。 河童の原種が一年と六ヶ月の歳月を経てようやくの登場となりました。
なんか前回と同じような前置きで登場の彼女達は無口・無表情な水中のハンターです。
そんな彼女達の愛情表現は言葉や表情ではなく、行動で表されます。
つまり、男が大好きなら好きという前にちゅっちゅしようとして、
男が大好きでたまらないなら、とりあえずエロエロしようとするわけです。やったね!

ちなみに、彼女達の着ている(?)モノはスク水じゃないよ! 彼女達のうろこ(?)の一部か何かだよ!
水抜き穴的なモノがあったり、普通に脱げたりするけどスク水じゃないよ!
なお、脱皮した彼女達のスクみz うろこは魔界の洋服店なんかで高値で売られているらしいです。
何に使うんでしょうね?


ガープスTRPG で 魔物娘図鑑のセッションを作ってくださっている方が!
時間ができたら是非俺も参加して魔物娘でエロロールとかエロロールとかエロロールとかやりたいですねw
とりあえず必要なルールブック3冊をamazonで取り寄せて(3冊で1000円もしないので)読んでみてます。
ガープス・ベーシック
ガープス・妖魔夜行
ガープス・マジック
う〜ん、TPRGの中でも難しいと評判のガープスですが評判に違わず難しいw
でもルール上で魔物娘の身体の特徴(蜘蛛足や翼、粘液の身体等)を反映させられたり、
吸精スキルもしっかりあったりするのはとてもに面白そうですw


上記にも記載させていただきましたが、冬コミ無事当選しました!

三日目 12/31(金)  東地区“E”ブロック−11b
収録魔物娘100体 / A5モノクロ約250ページ予定 / 表紙フルカラー+フルカラーカバー付 / 1500円

後は締め切りに間に合うか……w
現在一心不乱に製本化に向けて作業をしております。
というわけで、申し訳ございませんが一ヶ月ほどサイトの更新をお休みさせていただきます。
ちゃんと本が間に合えば次回更新時に詳しい情報も掲載させていただきます。
では次回更新予定日の12/3にお会いしましょう。 それではまた!