8/7
ストレンジさんがpixivで立ててくださった、メドゥーサ 企画
魔物図鑑・メドゥーサ
が本日開始となりました! 皆様よろしくお願いします!
前回更新時もご説明させていただきましたが、改めて……

魔物娘図鑑に添えてあるメドゥーサは、図鑑の執筆者が偶然見かけた
世界に多く存在するメドゥーサという種族の"たった一匹"です。
設定の「プライドが高く強気な性格」というのも、ただそういう性格のものが"多い"というだけの話、
世界にはこのサイトを見てくださっているメドゥーサの旦那様の数だけ、
いろんな容姿の、いろんな性格の、いろんなメドゥーサが存在するのです!
どこかにはウェーブがかかった
淫乱ピンクの髪と蛇持ち、おっぱいでおっとりでデレデレなメドゥーサが居るかもしれません。
同じくどこかには長く美しい黒髪黒蛇を持ち、物静かで献身的な、ジパング生まれのメドゥーサも居るかもしれません。

そんな貴方だけのメドゥーサ、貴方だけの嫁のイラストを是非とも見せてください!
(妹でも姉でも友達でもライバルでも前世からの恋人でもなんでも可)

詳しくは上記リンク先の説明をご覧くださいませ。
俺もどんなメドゥーサが見られるのかとても楽しみですw 企画主のストレンジさん、ありがとうございました!
というわけで、本日開始です! 皆様のご参加、皆様の可愛い嫁のイラストを楽しみにお待ちしております!


というわけでいつもの魔物娘追加〜。

今回は「魔界の太陽」とも呼ばれる異色の魔物、「ダークマター」
高濃度の魔物の魔力と、魔物達やインキュバス達の欲望が結びついて産まれた、
魔物の魔力の塊、ウンディーネやシルフ等と近い精霊のようなものです。
上の女性に見える部分が女性達の欲望と魔物の魔力が……
下の黒い球体は男性達の欲望と魔物の魔力が結びついたものです。
黒い球体は、男性達の欲望のまま、自らにまたがる女性を常に触手でエロエロしちゃいます。
またがる女性部分は女性達の欲望のまま、それを受け入れ快楽を貪りエロエロしているらしいです。
魔力の塊であるため、どちらも人間に入り込んで同化する事ができ、
彼女達とひとつになってしまったものは……

と、言うわけで詳しくはエロ魔物娘図鑑(R-18注意)本文をご覧くださいませ!


今回の更新で後、「リャナンシーちゃんのSS紹介コーナー」と「頂き物イラスト紹介コーナー」をやる予定でしたが、
ストレンジさんの企画とあわせて更新するつもりでして、時間の関係でそれに間に合いませんでしたので、
いずれ追加更新といった形でご紹介させていただく事になると思います。
申し訳ございませんが、しばらくお待ちいただけるとありがたいです。


拍手アシスタント「フェアリー」&「ピクシー」
二回分返信が溜まってしまう事になりますが、しばらくお待ちくださいませ……。

次回からアシスタントを交代します。 次回アシスタントは現在未定です。




8/1
今回の更新は、告知と宣伝を2つほど……。
拍手返信や新規魔物娘はもうしばらくお待ちくださいませ。

1つめ、真夏のメドゥーサ祭り、はじまるよ!!

魔物図鑑・メドゥーサ編

今回ストレンジさんがpixivにて魔物娘図鑑の企画を立ててくださる事になりました!
魔物娘図鑑に添えてあるメドゥーサは、図鑑の執筆者が偶然見かけた
世界に多く存在するメドゥーサという種族の"たった一匹"です。
設定の「プライドが高く強気な性格」というのも、ただそういう性格のものが"多い"というだけの話、
世界にはこのサイトを見てくださっているメドゥーサの旦那様の数だけ、
いろんな容姿の、いろんな性格の、いろんなメドゥーサが存在するのです!
どこかにはウェーブがかかった
淫乱ピンクの髪と蛇持ち、おっぱいでおっとりでデレデレなメドゥーサが居るかもしれません。
同じくどこかには長く美しい黒髪黒蛇を持ち、物静かで献身的な、ジパング生まれのメドゥーサも居るかもしれません。

そんな貴方だけのメドゥーサ、貴方だけの嫁のイラストを是非とも見せてください!
(妹でも姉でも友達でもライバルでも前世からの恋人でもなんでも可)

今回は企画予告で、開始日は 
8/7 からを予定しております。
協賛企画ということで、皆さんが投稿してくださったメドゥーサは確認次第クロビネガでもご紹介させていただきます。
よろしければ皆様奮ってご参加くださると嬉しいです。 皆様の素敵なメドゥーサをお待ちしております!

「メドゥーサ祭りって何よ? べっ、別にアタシはそんなものに興味ないわよ!!

    ……な、何よ。 「なんで急に巻きついてくるんだ」ですって?
    い、いいじゃない……アンタこうやって巻かれるの好きでしょ!! 何よ、文句あるの!? フンっ!!」
「しゃ〜しゃ〜……(だって、可愛いメドゥーサがいっぱい来たら、
               旦那様が可愛い娘のほうに行っちゃうかもしれないじゃない……
               旦那様がどこへもいかないように、こうやって捕まえておくんだから……。
               ……旦那様だいすき ついでに、手でもぎゅってだきしめちゃお……)」


2つめは、以前よりお手伝いさせていただいている、
モンスター娘百覧で有名な、とろとろさん謹製の18禁ゲーム。
人外娘達に襲われ、搾られるドMな人にオススメのRPG風アドベンチャー

もんむす・くえすと

の体験版が公開されました! いろんな絵描きさん達が参加なさっていますが、
お恥ずかしながら、先鋒として最初の敵、「スライム娘」を担当させていただいております。
とろとろさんの手によるとてもエロエロなモンスター達が味わえますので、是非ともお試しあれ!
ちなみに、わざといろんな方法で負けるのが楽しい(そしてエロい)ので、とりあえず負けてみてくださいねw

「ごはんーごはんー♪」
「すらいむちゃん どうしたの?」
「げーむのなかー おとこのひといっぱいきてー いっぱいごはんもらえるのー
「ほんと!? あたしもまつねー♪ すてきなひと くるかなー
「ゲームに出て、いっぱいえっちしてもらって、
    いっぱいごはん出してもらえるのは"青い"スライムちゃんだけなんだけどね
「    」