3/22
お久しぶりです。こんばんは。
ここしばらく、諸事情でネットから離れておりまして、
先日発生しました地震もあり、安否を気遣うメールや書き込み等をいただいております。
俺は西日本の人間なので、震災の被害は受けておりません。
どうもありがとうございます。 余計な心配をお掛けしてしまい、申し訳ございません。

東北関東大震災にて被災されました皆様には心よりお見舞い申し上げます。
俺には心ばかりの募金をする事しかできませんが、
被災された方の一刻も早い救助と、復興を祈っております。

東日本だけではなく、日本が大変な今現在ですが、
クロビネガはいつも通りの平常運転でやっていこうと思ってます。
これからもお馬鹿でエロエロなサイトですが、被災地の方がここを訪れた際、
少しでも気晴らしなどになれば幸いと思っております。



というわけで、今回の新規魔物娘に……
こんな可愛い子が……

れっきとした女の子なのでご心配なくw   今 は ですが。
というわけで今回はインキュバスの突然変異種、「アルプ」です。
「サキュバス」ではなく、「インキュバス」の突然変異種です。
そう、 彼女達は、インキュバスから魔物娘へと変わってしまった、希少中の希少種。
元 男 の 子 の非常に珍しい魔物娘なのです。
基本的に、人間の男性は魔物娘化する事はありませんが、物事には例外というものがあります。
時として魔物の魔力は、心の奥底から望む欲望や愛と結びつく事により、性別すらも変えてしまうのです。
TS(性転換)って素晴らしいものですね。はい。

詳しくはエロ魔物娘図鑑(R-18注意)本文をよくお読みくださいませ。



もんむすくえすと! 〜負ければ妖女に犯される〜 前章 

モンスター娘百欄のとろとろさんの贈る、人外娘に徹底的に犯されるファンタジーRPG風アドベンチャーゲーム。
「もんむすくえすと! 〜負ければ妖女に犯される〜 前章」がついに発売となりました!
俺はメインヒロインの「アリスフィーズ」を担当させていただいております。
とろとろさんのシナリオ・セリフによって、俺が描いたアリスも徹底的にエロく可愛く搾ってくれちゃいます!
多くの絵描きさん達の描いた魅力的な、60種類もの魅力的な人外娘による逆レイプシーンが満載です!

DLsite DMM.com などのDLサイトで好評発売中です! よろしくお願いします。



毎度どうもありがとうございます! 皆さんが描いてくださった魔物娘イラスト紹介です。

K2Oさんのバフォメット。
最高に幼く愛くるしいバフォ様です!
緩やかに開かれた瞳に、薄らと朱の刺した頬、可愛く突き出され、ぬっとり涎で濡れた舌……!
是非ぺろぺろしていただきたいです!


若草雅也さんのハーピー。
オリジナルデザインなハーピーさんです。
いたずらっぽい感じと、肩までの個人的に俺の大好きな長さの髪がたまらないです!
是非悪い彼女に捕まって、悪い事をいろいろされちゃいたいですね。


Sabnock_Muさんのタロットカード&震災応援メッセージなバフォ様。
正位置:誘惑、束縛、不正、欺瞞、物質主義、病気、金銭、性交、力の誤った使用
逆位置:悪意、盲目的な衝動、抑圧、臆病、腐れ縁、盲信、強迫観念、いい加減な約束
だそうです。 誘惑や、性交は魔物娘らしい、盲信は宗教団体らしいキーワードですね。
多少いい加減な性格だったり、強大な力をかなり間違った方向に使っていたりするので、
結構彼女にぴったりなカードなのかもしれませんw





2月の雑記を過去ログに移しました。




3/9

今回は、「食人鬼」こと「グール」さんです。
食人鬼(性的な意味で)らしく、男のアレとかを咥えて頬張り、
ぺろぺろちゅぱちゅぱと食べちゃう(性的な意味で)らしいです。
彼女たちにとっての上の口は、他の魔物達の下の口にあたる機関であるようです。

毎度おなじみ、詳しくはエロ魔物娘図鑑(R-18注意)本文でどうぞ!



彗嵐さんの美影さん魔物娘化まとめ2(ブログ内ページ
彗嵐さんが描いてくださった、彗嵐さんの看板娘、美影さんの魔物娘化まとめその2です。
たくさん描いてくださって、どうもありがとうございます!
今回は、サイト上でまだ紹介させてもらっていない種族ばかりです!
四大精霊・おおなめくじ・ローパー・ピクシー。
元の美影さんの要素を使ったアレンジや、全員共通のメッシュ髪が素敵です。
特に好きなのはノーム美影さん、表情と頭の実が勾玉になってるのがいいですね。



今回も皆さんが描いてくださったイラストを紹介させていただきます。
どうもありがとうございます!

もくめ にすさんのホルスタウロス。
ロリ風味の絵柄に反しての超巨大なおっぱいのギャップがたまらないです。
こう、後ろから抱き付いて、下から掬い上げるようにですねうへへ。


Sabnock_Muさんが、魔物娘図鑑でタロットカードを描いてくださっているようです。
一枚目は月でワーウルフ。 狼と月、らしい構図ですねー。
正位置なら、狂気(発情期)にとらわれた隠れた敵(ワーウルフ)に襲われる危機(もちろん性的な意味で)
といった所でしょうかw


二枚目は星でゴースト。 星になりましたって事ですかwww
正位置の約束や希望で、死んでしまったけど男との約束(主に婚約とかエロエロ)を果たしにきたゴーストとか。
死んだ後にも希望があるゴーストらしいのではないかと思います。