5/23

ジパングには人間に歩み寄り、共に暮らそうとする大人しい魔物達が多い事が特徴ですが、
中には人に害を為す(勿論性的な意味で)「怪物」と呼ばれる凶暴な魔物も存在します。
今回の更新は、そんな怪物も怪物なアラクネの亜種。「ウシオニ」さんです。
怪物然とした身体は、止め処なくあふれ出す獣欲により、常に熱くたぎっており、
その心は人間の男性を犯し、滅茶苦茶に蹂躙してしまいたいという獣欲にまみれてるのだといいます。
彼女達に捕らえられたが最期、二度と彼女達の住む山奥から戻る事はないでしょう。

時折、ウシオニを退治しようというものが現れますが、
一流と呼ばれる退魔師も、都に敵無しとされた女侍も、誰もかれも二度と山奥から戻る事はなかったといいます。
そして、彼女達がウシオニを退治しに出かけた後、必ず人里には新たな「怪物」が現れるのだとか……
というわけで、詳しくはエロ魔物娘図鑑(R-18注意)本文をご覧くださいませ!



ケンタウロス本で有名なZeトンさんの、新刊「LIMBLEGION」を購入させていただいたのですが、
俺の買った本が、なんと一冊限定のレアなエラー本でした。
エラー本も記念にとっておきたかったため、交換対応ではなく、新しく一冊送っていただいたのですが、
なんと交換用の本のみならず、ワーシープ&マンティスの手書きイラストまで同梱してくださいました!
どうもありがとうございました! というわけで、有難くここに掲載させて頂きます!


▲クリックでイラストが見れます

ワーシープの柔らかい表情&仕草が可愛くてたまらないです!
マンティスは外骨格の描き方がカッコいい!
うちの娘を描いてくださって、どうもありがとうございます!

「LIMBLEGION」は海洋人外娘の艶やかさがたまらない一冊でした。
人外娘達のデザイン・漫画のエロ可愛さも然る事ながら、
様々な触手などを紹介されているコラムもとても面白いので、興味のある方は是非!
個人的に、2P目の左側の、瞳の黒いセイレーンと、コラムの触手スーツがお気に入りですw



■二次創作イラスト紹介コーナー
今回も可愛い魔物娘のイラストを紹介させていただきます。どうもありがとうございます!

おせさんのサハギン
騎乗位! 絶対領域なふともものむっちり感!
跨っておいて、恥じらいの混ざる発情した横顔が!
何もかもがエロ可愛すぎて、凄い破壊力ですw 俺も跨られたいです。


若草雅也さんのワーキャット
沈黙の天使さんのSS「Be your Partner」の挿絵のようです。
裸エプロンとポニーテールの組み合わせが最高に素敵です!


Patchouliさんのスケルトン
うおお、すげー! 一応このゲームはやった事あるのですが、スキンなんて作れたんですね。
両サイドのデフォルメされた瞳が、スケルトンのイメージにもぴったりで可愛いです。




5/13 ぬれぬれ

というわけで濡れ濡れの「ぬれおなご」さんです。
ジパング特有のスライムの亜種で、擬態能力に優れ、
色・質感・触り心地までをも再現した服を自由自在に作り出す事が可能です。
しかしその服は必ず、濡れている状態になってしまうようです。
他のスライム属と同様、頭はあまりよくないのですが、
ジパングの環境に適応して進化したためか、ジパング撫子らしく
一通りの家事や奉仕が本能で身に付いているとか。スライムの適応力凄いですね。

詳しい事は、いつもどおりエロ魔物娘図鑑(R-18注意)本文をご覧くださいませ!

ちなみに、原典の「濡れ女子(ぬれおなご)」は、よく「濡れ女(ぬれおんな)」と混合される事があります。
おそらく、有名なほうが「濡れ女(ぬれおんな)」
蛇の身体に女性の頭がくっついた姿で、牛鬼の嫁さんともされている妖怪ですね。
そしてこっちのほうがおそらくマイナーな「濡れ女子(ぬれおなご)」
見た目は人間と変わらず、いつも濡れていて、自分に微笑みかけた人に取り憑いちゃう妖怪です。
ややこしいですが、地獄先生ぬ〜べ〜とかを読んでいた方は後者のほうも知っているかもしれませんね。



■二次創作イラスト紹介コーナー
今回も可愛い魔物娘のイラストを紹介させていただきます。どうもありがとうございます!

K2Oさんのドッペルゲンガー
微笑みと腕に抱きつく構図が素敵です!
こんなちまっとした可愛い娘に、こんな風に腕くっついてもらえたら、彼女だけではなく男も幸せですねw


おせさんのホブゴブリン。
おっぱいおっぱい!
おっぱいに眼が行くのはもちろんの事、ホブゴブらしいとろけた表情が可愛くて最高です!
こちらからも手を出して、もっととろとろにしちゃったりしたいですねうへへ。


羽村コ〜ジさんのバフォメット
なにこれかわいい!


若草雅也さんの稲荷の「黒曜」さん
たつさんのSS、「やさぐれ黒稲荷さん」のヒロインです。
着物のはだけ方がいろっぺぇ! 中がサラシというのもいいですね!
SSではなく、絵が先だとか。 SSと併せて、他とは一味違った稲荷さんはいかがですか?




4月の雑記を過去ログへ移しました。



5/3 ねこねこにゃー

前回、100種類を突破し、今回からは製本版図鑑にも載って居ない、新規魔物娘の登場です。
気持ちも新たに、しばらくはジパングでの冒険となります。
まず先陣を切るのは、ワーキャットのジパング産亜種、「ネコマタ」ちゃんです。
原種のワーキャットよりも魔力(妖力)が高く、動物の猫に変身する事ができ、
ジパング産らしく即押し倒したりはせず、まずはその猫の姿で男性に近寄り、
猫として飼われる事で男性と一緒に暮らし、自分を可愛がってくれるかなど、まずは様子を見ます。
自分と猫しか居ないからといって、気を抜いてヤってしまった、あんな事やこんな事は、すべて彼女に筒抜けなのです。
後に、貴方の性癖も弱点も知り尽くした彼女に襲われ、搾りつくされてしまわないようにご注意を……w
「猫」に変化した彼女たちも、猫と同様、「男が近づくと離れ、逆に離れると近づく」ような習性がありますが、
実は、それには理由があるようで……

というわけで、続きはエロ魔物娘図鑑(R-18注意)本文をご覧くださいませ!



昨日(5/2)は俺の誕生日だったみたいです。
友人におめでとうを言われるまで、誕生日だった事を忘れてましたwww

去年に引き続き、exet/Mosさんにドット絵のプレゼントを頂きました!
どうもありがとうございます!

▲クリックで差分が見れます


バフォ様抱き枕! 欲しい!
曲げられた膝や、赤らんだ頬、エロスバージョンの口元なんかが代好きですw
exetさん曰く、「サバト入信特典」なので、サバトに入信すれば貰えるよ!

「うむ! 素晴らしい仕事なのじゃ。
    これで入信希望者もうなぎのぼりじゃな! ククク……世界は幼女と兄上で埋め尽くされるのじゃ!
    褒美に儂がお主の抱き枕になってやろうぞ。 ありがたく、もふもふぷにぷにするのじゃ
「やったねばふぉサマ! おにいちゃんが増えるよ!
   ……ってあれ? おにいちゃんがこれをだっこして寝ちゃったら、いつもおにいちゃんと一緒に寝てるわたしは……?
   こんなのだめです! だーめですっ! おにいちゃんの抱き枕は、わたしの仕事なんですからっ!!」



■二次創作イラスト紹介コーナー
今回も可愛い魔物娘のイラストを紹介させていただきます。どうもありがとうございます!

彗嵐さんの美影さん魔物娘化まとめ3(ブログ内ページ
彗嵐さんが描いてくださった、彗嵐さんの看板娘、美影さんの魔物娘化まとめその3です。
たくさん描いてくださって、どうもありがとうございます!
今回はリザードマン・グリズリー・サラマンダー・ミミック・アヌビス・ゴーレム・グール です。
いつもどおり、どの美影さんも可愛く、髪のメッシュが素敵です。
個人的なお気に入りはグリズリー美影さん。 壷を抱えたポーズと、とろけたお顔が可愛いですw
グールも、図鑑挿絵とは違った貧乳が新鮮かつ、指を咥える姿がエロい……!

おせさんのアヌビス
わんわんえろえろアヌビスさん。
揺れる尻尾が可愛い上に、ハートマークを飛び散らすとろけた表情が最高です!
この後、彼女の顔が更にとろけてしまうと考えると……うへへ。


与太郎さんのスケルトン
傾げられた首に、あどけない表情が可愛いです。
写真もいいですが、そのまま服を剥ぎ取って何でもない。


Lam(`oωo)ノさんのメドゥーサ
強気な表情が素敵なメド娘ちゃん。挿絵のメドゥーサよりもおっぱいが……!
お腹あたりに添えられた左手がほのかにエロくて好きですw