8/31 臨時更新
突然ですが、アンケートにご協力いただけないでしょうか?
人外オンリーに出そうかと思っているイラスト合同本のものです。
というわけで、魔物娘図鑑イラスト合同本をやりたいと思ってます。
絵描きの方に参考までにお聞きしたいのですが、
今は細かい事は置いといて、
「多少なり興味がある」
という方が居ましたら、ハンドルネーム、サイトURL(pixivURL)を記載して、
hosigumi10@hotmail.com までメールか、Web拍手をいただけないでしょうか?
参加表明ではなく、参考までになので、「ちょっと興味がある」くらいの場合でも構いません。
お手数おかけしてしまいますが、よろしくお願い致します。



デュラハンの婿さんの魔物娘図鑑二次創作小説、「稲荷狐艶話」が
メロンブックスにて再入荷されております!
イベントで手に入れる事ができなかった方、この機会に是非ともお求めください!



「魔物娘図鑑T」のメロンブックスでの再販は9月中旬ごろになりそうです。



8/28 つのつのにーほん、アオオニどん

というわけでコミケ明けですが、コミケの話題の前に、まずは新魔物娘!
今回は二色目の鬼である「アオオニ」です。
鬼らしく、激しい気性と怪力を持つ彼女達ですが、
それだけではなく、鬼としては珍しい理知的な面を兼ね備えています。
鬼にしては珍しく理性的で、男性を無闇に襲うような事はありませんが、あくまでもそれは普段のお話。
ひとたび、大好物のお酒を口にすれば、本性である「淫ら上戸」の姿をあらわし……

というわけで、毎度のごとく詳しくエロ魔物娘図鑑(R-18注意)本文をご覧くださいませ。



遅くなりましたが、皆様夏コミお疲れ様でした!
スペースまで来て下さった方々、本を購入してくださった方々、どうもありがとうございました!
今回も予想以上の方に来て頂けまして、長い時間、並ばせてしまいまして申し訳ございません。

▲クリックすると大きめの画像が見れます。

▲クリックすると大きめの(ry
というわけで、新旧含めて、全部並べるとこのような感じです。
いずれ本棚の一角を占領するくらいに本を出したいですねw

差し入れもいろいろいただきまして、どうもありがとうございます! とても嬉しかったですw
というわけで、その一部をご紹介させていただきます。
(食べ物はもう食べてしまったので、写真を撮り忘れてましたすみません; 美味しかったですw)

▲クリックすると大きめに

▲クリックすると大きめに
一枚目は樹空渡さんから頂いたアルラウネの色紙です。
アルラウネのお姉さんらしい、妖艶な笑顔が素敵です。
花に腰掛けてこちらを誘惑しているような構図がたまりませんw
どうもありがとうございました!

二枚目はUN_DOさんから頂いた色紙です。
もんむすくえすとに出てくる人気キャラクター、UN_DOさんがデザインされている「クロム」ちゃんです!
魔族らしい肌の色や赤い瞳と、ロリロリしいツインテールや赤く光るツノがとてもキュートです!
どうもありがとうございました!


▲クリックすると大きめの画像が見れます。

ぎやまん亭さんにいただきました、な、なんとサイクロプスのトートバッグ&Tシャツです!
まさか、うちの娘のグッズを作っていただけるとは! 嬉しいと同時にとても驚きましたw
つぶらな瞳が可愛くもかっこいいサイクロプスのイラスト! 素敵です!
題材が
エロ魔物娘なのに、こんなにカッコいいグッズになるなんてw
Tシャツも着るのが勿体無くて着れないので、バッグと共に家に飾らせていただいておりますw
どうもありがとうございました!



C80新刊、「魔物娘図鑑ワールドガイドT 堕落の乙女達」が
メロンブックスアリスブックス共に発売中となっております! よろしくお願いします!

また、多くのお問い合わせをいただいています、「魔物娘図鑑T」ですが、
近いうちにメロンブックスにて再販される予定です。
詳しい時期は決まり次第、サイト上で告知させていただきますので、しばらくお待ちくださいませ。

会場ではすぐに売り切れてしまった、ストレンジさんの「Baphomet Complex」も現在メロンブックスにて予約受付中!
現在、売り切れ中の、デュラハンの婿さんの「稲荷狐艶話」もメロンブックスにて再販予定となっております。
こちらも詳しい時期がわかり次第、サイト上で告知させていただきますので、よろしくお願い致します。



■二次創作イラスト紹介コーナー
今回も可愛い魔物娘のイラストを紹介させていただきます。どうもありがとうございます!


▲クリックすると全体画像が見れます。

匿名希望さんから頂いたホルスタウロスちゃん、画像は絵の一部ですので、クリックして全体をご覧ください。
三つ編がキュートなホルスタウロスと、男のお話です。これは男が悪い、そしてうらやましいw
個人的に3コマ目が一番好きですが、どのコマのホルスタウロスも可愛いです! もちろん最後のコマもw


▲クリックすると大きい画像が見れます。

NURIKABEさんからいただいたワーシープです。 文字無しverはこちら
美人で色気たっぷりのワーシープさん! 毛のもこもこ具合が素晴らしいです!
是非もふもふもこもこさせて(して)もらいたい……!


▲クリックすると大きい画像が見れます。

NURIKABEさんからいただいたデフォルメバフォメットです。 文字無しverはこちら
ロリコンは正義! 幼女は真理! まさにバフォメット……!


アリスちゃん自体も可愛いですが、絵全体の雰囲気や広がる髪の毛、フリルが素敵な一枚。
それにしても「Eat me」とはなんとエロい……! うひょー! 俺に任せろ!!!


スリットがフル活用されているダークプリーストさん!
どう見ても誘っているポーズがたまりません!


後ろから構図と、こちらを見る赤らんだ顔がエロ可愛いすぎる一枚です。
神様が子作りできるように作ってるんだから、使うのが当然だよね!!


デフォルメドラゴンさんかわかわ。
ふんっ といった感じのドラゴンらしい佇まいや、への字口がとても可愛らしいですw


しまった! 掲載する時期を逃してしまった! なアルプきゅんと稲荷さんの水着イラスト。
稲荷さんの水着が、サハギンの鱗なのが素晴らしい! ああ、魔物娘と海水浴に行きたい…!



7月の雑記を過去ログに移しました。



8/12
コミケ80頒布物情報

8/14 三日目 東キ-59b

(59aのストレンジさんのスペースと合体になっております)

以下でクロビネガ、および二次創作小説本を含めた新刊・既刊のリストを掲載させていただきます。

新刊
魔物娘図鑑ワールドガイドT 堕落の乙女達
1300円 会場限定ペーパー付き
稲荷狐艶話
1500円 デュラハンの婿さんによる、稲荷小説本
Baphomet Complex
500円 ストレンジさんによる、バフォメット小説本

新刊3冊セット 3300円

既刊
魔物娘図鑑T -Monster Girl Encyclopedia-
1700円
魔の色時代のダイアリー
1400円 残り小部数

新刊+休刊5冊セット 6400円

となっております。 当日スペースにお越しの方、どうぞよろしくお願いします! お待ちしております!



ストレンジさんの「Baphomet Complex」のメロンブックス通販予約が開始されました!
メロンブックス価格:735円 / 発売日予定日:9月中旬(増刷を挟む関係で遅くなります)

となっております。 「堕落の乙女達」共々よろしくお願い致します!



それでは、ちょっくら東京まで行ってまいります!



8/7 原稿終了のお知らせ
無事、「堕落の乙女達」の原稿の入稿が完了致しました!
コミケ関連の情報に関しましては、近日中にまとめ直しますので、しばらくお待ちくださいませ。


というわけで、原稿明け一発目の新魔物娘は、道具から魔物へと変化した「付喪神」の「提灯おばけ」
見ての通り、提灯が魔物となったもので、体内に灯りとなる炎を宿しています。
付喪神は元々が道具なので、所有者である人間の男性に使われる事を何よりも望んでいます。
本来の用途である、暗闇を照らすのはもちろんの事、
魔物になって手に入れた身体を使ってもらう(もちろん性的な意味で)事が大好きです。
つまり、駅弁スタイルで繋がりながら夜の散歩をすれば悦んでくれr なんでもないです。

というわけで、詳しくはエロ魔物娘図鑑(R-18注意)本文をご覧くださいませ!



今回は、C80にて販売予定の魔物娘図鑑関連書籍二冊をご紹介します。



▲クリックすると大きめの画像が見れます。


▲クリックすると大きめの画像が見れます。
稲荷狐艶話
著・デュラハンの婿
イラスト・健康クロス

献身的な稲荷さんと、主人公の
いちゃエロなお話です。

A5 / 本文モノクロ / 総355p
会場価格1500円
メロンブックス価格1575円
⇒メロンブックスにて予約受付中
Baphomet Complex (バフォメットコンプレックス)
著・ストレンジ
イラスト・健康クロス

兄への想いに悩む妹が、
バフォメットに変えられていちゃエロしちゃうお話です。

A5 / 本文モノクロ / 総60p
会場価格500円
メロンブックス価格700円予定
⇒メロンブックスにて予約開始予定

二冊とも、うちのスペース(ストさんの所は合体スペース)で頒布させていただく予定です。
また、どちらもメロンブックスにて委託販売される予定です。「堕落の乙女達」共々よろしくお願い致します!!



■二次創作イラスト紹介コーナー
今回も可愛い魔物娘のイラストを紹介させていただきます。どうもありがとうございます!

魔物娘図鑑In美影 まとめぱーと4(ブログ内ページ
彗嵐さんの所の看板娘、美影さんの魔物娘変化集第四弾!
今回は、三毛猫なネコマタや、紫色なマタンゴなど、図鑑の挿絵とは異なる
色違い的なカラーリングのものが多いのが素敵です!


エロすぎてたまらないDエンジェルちゃん!
とろけた表情も素敵で、飛びついてむしゃぶりつきたくなっちゃいます!


アリスちゃんアリスちゃん! 戸惑いながらも興奮しているアリスちゃんが可愛いです。
アリスちゃんもいずれ、こうやって、尻尾でヤる事を学習し、お兄ちゃんと一緒にヘンタイさんに……


妄想ゴーストさん。テキスト+文章の破壊力はやはり大きいですね。
彼女の妄想の中にどっぷり漬かってしまいたいですw


まいすいーとはにー(TINAMI)
ほんわかワーシープちゃん! 笑顔もきゅーとです。 抱きしめて添い寝したいですね。


淫乱ピンクセイレーンさん! 上半身の露出を減らしているはずのピンクレオタードも
逆にエロさを際立たせていて素敵です! 図鑑の挿絵の個体と比べて、よりエロさが増してそうですねw


来世の僕(TINAMI
はちコストさんのインプちゃん。
淫乱ピンクインプ! 淫乱ピンクで小悪魔なんて大好物ですありがとうございました。
俺も魔物娘になって、いちゃエロ過してみたいと思う事は良くありますねー。


おっぱいの重量感が素晴らしいウシオニさん。
下の兜は犠牲者のものなのでしょうか?それとも、ウシオニになる前の彼女が被っていた…?


美麗なアルプきゅん。 図鑑の挿絵のアルプは困り顔で、弱々しさがありますが、
このアルプはむしろ、男が完全に抱かれる側になりそうですねw


美しいユニコーンさん。 純白のドレスが似合う画風で、ブーケまで持って、
まさに結婚式当日といった雰囲気ですね。 結婚してくれ!


クラシックダンジョンX2というゲームで作られたドット絵のようです。
このサイズでウィルマリナのビフォーアフターが再現されています。 すげぇ!


なにこれかわいい。