9/30 炎と水が合わさり最強に見える

遅くなってごめんなさい! 約一ヶ月ぶりの新魔物娘という事で、今回はラミア属の「白蛇(シロヘビ)」さん。
一部の人間達に水神として崇められている「龍」に仕える巫女さんらしいです。
普段は、ラミア属の中ではその大人しく静かな魔物で、ジパングらしく大和撫子で献身的な魔物です。
しかしながら、蛇である彼女達は執念深く、惚れた男は決して逃がしません。
また、嫉妬深いものが多いラミア属の魔物の中でも、それが特に際立った魔物であり、
もし、浮気でもしようものならば、彼女達の「嫉妬の炎」に焼き尽くされてしまう事でしょう……。

詳しくは毎度お馴染み、エロ魔物娘図鑑(R-18注意)本文をご覧ください。



完売しておりました、デュラハンの婿さんの稲荷狐艶話が再販開始となりました!
また、稲荷狐艶話を読み終えた方は、SSCGIにて、稲荷狐艶話IFルートも公開されておりますので、併せてどうぞ!

現在売り切れ中の、ストレンジさんのBaphomet Complex
10月中旬ごろに再販される予定です。
まだ未入手の方は、この機会に是非よろしくお願い致します!



■二次創作イラスト紹介コーナー
今回も可愛い魔物娘のイラストを紹介させていただきます。どうもありがとうございます!


表情が可愛いDスラさん。美味しそうな(勿論性的な意味で)獲物でも見つけたのでしょうか?
暗く幻想的な背景も彼女の身体を引き立てていて素敵です。


上半身を包む黒い炎がカッコいいDエンジェル。
このままバッジとかにもできそうですねw


少し幼めのエキドナちゃん。知的な佇まいが可愛いらしいですw
絵自体の色遣いも素敵ですね。


幻想的なシー・ビショップのイラスト。
彼女自身の可愛らしさだけではなく、絵全体の雰囲気が美しく素晴らしい一枚ですね。


何やら怪しいモノを持っているダークマターちゃん。
そんなモノ無くても、自前の触手やいっぱいシてくれるお兄さんがたくさん居るじゃないですかw


可愛らしくも、不敵な笑みが素敵なワーシープちゃん。
めぇめぇもこもこいちゃいちゃえろえろしたいですうへへ


どこか日常を感じる可愛らしいアヌビスさん。
アレンジ衣装らしく、別に図鑑挿絵の服が制服というわけではありませんが、私服というか、オフな雰囲気が素敵ですw


妖狐さんと一緒にお風呂!
お酒でお互いドロドロに酔っ払った後、どろどろになるまでいっぱいエロエロしたいですうへへ


図鑑挿絵を元にしたネコマタちゃんのペーパーアート。すげー!
葉さんはpixiv内で、他にもリリムやスフィンクスのペーパーアートを公開なさってます!



8月の過去ログを雑記に移しました。



9/22
今回も臨時の更新となります。申し訳ございません。
9月中には新魔物娘を出すつもりですので、もうしばらくお待ちくださいませ。



イラスト合同本に関するアンケート、および興味を持っていただけた方のメールと拍手を
多数頂き、どうもありがとうございました! 参考にさせていただきます。
連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。
少々思案しまして、前回の更新の時点で、締め切りまで一ヶ月少ししかなく、
あまりにも締め切りまで余裕が無いため、合同本は人外オンリーではなく、
今後の別のイベントに、余裕を持って再度企画させていただきたいと思っております。
大変申し訳ございません。詳細が決まりましたらここでも掲載させていただきますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。



お待たせしました!
魔物娘図鑑Tの再販開始しました!
この機会に是非とも手に入れていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!

また、ストレンジさんのBaphomet Complexですが、
発売即日に品切れとなってしまいました。
サイトでの告知ができず、申し訳ございません。
おそらく再販される予定ですので、もうしばらくお待ちくださいませ。

なお、同様に品切れ中のデュラハンの婿さんの稲荷狐艶話も再販の予定があるとの事ですので、
お求めの方は、もうしばらくお待ちくださいませ。