1/31 お狐サマから

こんなんでました。 「狐火(キツネビ)」です。
妖狐や稲荷の、フォックス属の欲望と魔力の塊が形を成したもので、精霊に近い存在です。
むしろ、妖狐・稲荷の性欲の精霊 とも言える存在かもしれません。
狐さん達の淫らな欲望を抽出したものなので、エロエロしたい!が彼女達の全てらしいです。
そんな彼女達は、時折人間の娘さんに取り憑いてしまいます。


すると、取り憑かれた娘さんは、こんな感じになってしまいます。
まるで人が変わったように、人間の男と、男との交わりと男の精とetc... が大好きな、
狐さんたちのようにえっちい妖女的な娘さんになってしまうそうです。
と、いつもより短めですが、本文を書くので気力を使い果たしてしまったので、この辺にw
狐憑きの本文は、これまでの図鑑の中で最長のものとなっております。それでも足りなかった……!

と、いうわけで、詳しくはエロ魔物娘図鑑(R-18注意)本文をご覧くださいませ。



■二次創作イラスト紹介コーナー
今回も可愛い魔物娘のイラストを紹介させていただきます。どうもありがとうございます!


艶やかな筋肉の美しいウシオニさん。獲物を見るような目と舌なめずりにがゾクっとしちゃいます。
是非その腕でハグして持ち帰られたいです……!


うおー! 撫で回してうっかり触れちゃったりしたい! うっかりだから仕方がないよね!


色っぽいポーズで大人の色気が溢れるダークプリーストさん。 性職者として磨きがかかっていますね!


元気で可愛らしいセイレーンちゃん。そのまま飛び込んで来て俺の胸で歌ってくれー!



赤沙多奈さんの魔物娘軍人シリーズから素敵だと思ったものをチョイス!
この二匹は服の選択もカラーリングも物凄く似合って可愛いです。特にサハギン水兵は俺も描いてみたいなぁw
他にも、紹介しきれないほどのたくさんの可愛らしい魔物娘軍人を描いてくださってますので、是非ご覧ください!




1/4
たびたびすみません。また、龍さんの本文をちょこっとだけ改訂しました。
変更点は、天候を操るあたりの記述で、内容の変化は特に無く、言い回しを変えました。

1/2
龍さんの普段の様子(性的な意味で)が不足していたので、
ちょっとだけ図鑑本文を追記+改訂しました。

「金曜日の夜は儂と"まりかぁ"するのじゃ!」
マリオカート7でクロビネガコミュ作りました。 36-6618-4223-3931
1/6(金)、22時よりWi-Fiに繋いでお待ちしております。




1/1 あけましておめでとうございます

皆様いつもお世話になっており、ありがとうございます。
今後も一年間、クロビネガと健康クロス。 そしてあなたの嫁である魔物娘達をよろしくお願いします。

という事で、大変遅くなって申し訳ございません。
新年一発目の更新という事で、今年の主役「龍」さんです。
「白蛇」さんの上司の水神とも呼ばれる最高位の魔物で、
その並外れた力は、なんと天候をも操る事ができるほどらしいです。
ですが、そんな彼女達も、さすがに指先1つで雨を降らせる事ができるわけではありません。
そのためには、夫にも協力してもらった上で、身体のすべてをたっぷりと”使う”必要があるのです……!

と、いうわけで、詳しくはエロ魔物娘図鑑(R-18注意)本文をご覧ください。

なお、元々、白蛇の次は龍を出すと決めていたため、
今回の更新が龍なのは、特に時期ネタを狙っていたわけではなく、単なる偶然ですw
クロビネガが時期ネタに乗るわけがないだろう……! 
めんどくさいし
(クロビネガ開設から、時期ネタを行ったのはエイプリルフールでの「スラビネガ」の一回のみです)



SS投稿CGIの件ですが、皆様もご存知の通り、
最近いろいろ騒動が起こったり、議論が活発化しております。

これまで、二次創作の自由という名目で二次創作の内容に関し、私が何かを言う事はしませんでした。
ですが、この様な状況になった以上、これ以上皆様にもご迷惑をおかけしないためにも、
管理人の私が黙っているわけにもいきませんし、これまで通り、「すべて自由」とするわけにもいきません。
というわけで、いくつか皆様に聞いて頂きたい事がありますので、まとめさせていただきました。

SS投稿CGIに関しての原作者からのメッセージ

お手数おかけしてしまいますが、このメッセージは
「SSCGIにSSを投稿してくださっている作家の皆様」
「SSCGIに投稿されたSSを読んでいる読者の皆様」
は必ずお読みください。

そして、皆様それぞれで、今回の件について考えてみてください。
今後のクロビネガ、およびSS投稿CGIのために、どうかよろしくお願い致します。


また、SS投稿CGIの形式を少し変更致しました。
なんと、新着が「読みきり・完結済み連載」と「連載中連載」の2つに分かれる仕様になりました!
この仕様変更はスラマイマラスさんが一晩でやってくださいました。本当にどうもありがとうございました!
これにより、SSCGIの規約を変更、追記させていただきました。
SSを投稿してくださっている方は、こちらも必ずお読みくださいませ。

二次創作・SS投稿のガイドライン



遅くなりましたが、人外娘オンリー「人間じゃない♪」、お疲れ様でした!
来てくださった方々、本を買ってくださった方々、どうもありがとうございました!
遅刻してしまって、ホントにすみませんでした!!

今回のイベントにはメドゥーサ主役の超薄い4コマ漫画コピー本を持っていきましたが、
予想をはるかに超える多くの人に来ていただけまして、完売となりました。
どうもありがとうございました!
まさか全て売り切れるとは思っておらず、買えない方も出てきてしまい、大変申し訳ございませんでした。

イベント自体は小規模ながらも、企業のvanadis様による
「魔物娘との生活・楽園」シリーズの後日談の読める同人誌があったり、
とーますさんが、会場のホワイトボードに超クオリティのイラストを描かれていたり、
思い付きで描いたメドゥーサコスのバフォ様色紙が貰われていったり、
とても楽しい一日でした。

また、会場にて情報サイト、AKIBAKIA様よりインタビューを受けました。
ほとんど思いつきで喋ってるような感じなので、お恥ずかしい
/////
AKIBAKIAでは、イベントのレポートも掲載されておりますので、
興味のある方は是非ご覧になってみてください。

主催であるS-BOWさん、お疲れ様でした。素敵なイベントをどうもありがとうございました。
なんと、第二回も開催されるとの事なので、魔物娘で同人誌を作りたい!という方は、この機会に是非!



DMMオリジナルCG集、「超陵辱」 に参加させていただきました。
陵辱(女性側を)というテーマで、クロビネガの主な内容とは正反対な所があるのですが、
「悪魔っ娘が魔物使いに調教される」という話でイラスト+少しの文章を描かせていただきました。

▲クリックでDMM.comに飛びます。


この画像の左下隅にちょこっと、その悪魔っ娘が見えてます。
他の参加者の皆様が、名だたる作家さんばかりで少しだけ恐縮しておりますw
作家陣や、左下の悪魔っ娘に興味を持たれた方は、是非とも「超陵辱」をよろしくお願いします!



■二次創作イラスト紹介コーナー
今回も可愛い魔物娘のイラストを紹介させていただきます。どうもありがとうございます!


つるぺたぷにぷになお肌!もふもふの体毛!
ロリ可愛い魅力抜群のバフォ様です! 俺も跨ってもらいたい。


可愛らしいシー・ビショップさん。腕と手の仕草が大好きです。
光に手を伸ばしてるような構図ですが、きっとその先には後の旦那様がいるに違いない!


白蛇までの魔物娘達を、すべてドット絵化してくださってます。すげぇ!
こういう生息地別の分類とか大好きなんですよね。並べると結構カラフルだなぁ。
魔物娘図鑑RPGつくりたい。


プリメーラ! 撫でてあげたい可愛さ!
堕落の乙女達の二次創作イラストは珍しいのもあり、とても嬉しいですw
可愛さとダークな雰囲気の両立が素敵です。


アルラウネさんおっぱい!
少し幼いお顔におっぱいとか、是非俺をおしべとして使って頂きたい…!


GetAmped2」というオンラインゲームのスキンのようです。
素晴らしい最限度! そして、どれも表情が物凄く可愛い!
自分もこのスキンでこのゲームをやりたくなってきましたw


おっぱいハーピーさん!
飛べないなら旦那が駅弁スタイルで運んであげればなんでもない。


余裕の姿が可愛らしいバフォ様!
威厳のある姿ですら、幼くかわいらしいのじゃよ


ぺたんと座ったポーズが可愛いネタマタちゃん。
魚に釣られていると思わせて、彼女の目に写るのはその向こうにいる釣り人の下半s なんでもない。


ギリシャ兵風メドゥーサちゃん。
彼女のツインテールとキツめの表情に、マスケット銃がびっくりするほど似合います。
赤沙多奈さんはこの他にも、魔物娘軍人シリーズを多数投稿なさってますので、他のイラストも是非!


豪快に腰をぶつけてくれそうないちゃえろオーガさん。
僕もオーガさんにしがみつかれたいです。


なにこれかわいい



9月、11月の雑記を過去ログへ移しました。



「ね〜ね〜、ピクシーちゃん!
   これをやれば、おにいちゃんあそんでくれるのかなぁ
「そうそう 前にやった時も、いっぱいあそんでもらえただろ?
   たっぷり楽しめるように、ちゃあんと準備しておかないとな (チラッ」