11/25 家田さん

出会いがしらにハグ!嬉しくなったらハグ! とにかくハグ!
な、雪山在住の抱き付き魔、「イエティ」さんです。
陽気で心優しい彼女達は、凍えた旅人を見ると、抱きしめて暖めてくれます。
スキンシップが積極的で熱烈な彼女達ですが、積極的に男を襲うわけではありません。
しかし、もし彼女のハグに興奮してしまい、大きくなったアレが
彼女のおなかに当たろうものなら、大変な事になってしまうでしょう…(もちろん性的な意味で

>毎度お馴染み、詳しくは
エロ魔物娘図鑑(R-18注意)本文をご覧くださいませ!



■二次創作イラスト紹介コーナー
今回も可愛い魔物娘のイラストを紹介させていただきます。どうもありがとうございます!

彗嵐さんの美影さん魔物娘化まとめ(外部ブログ)
またまた
彗嵐さんが彗嵐さんの看板娘、美影さんの図鑑魔物娘化イラストを描いてくださいました。
なんと、とうとう100種類を突破されたそうです! 追いつかれそうです……w
どの魔物化も可愛いですが、個人的にマンティス・サキュバス・ホーネットが特に素敵です!


早速描いてくださいました!凶悪で重量級なおっぱいが最高です!


振り向き姿が素敵でエロいサラマンダーさん。 はい、ベッドの上で勝負したいです……!


早速描いてくださいました2 押し付けてつぶれるおっぱいが!おしりが! 逃げるなんてとんでもない!


妖しくも可愛い大百足さん、こちらににじりよるポーズや発情した表情が魅力的です!


左側描いてくださいました3 つややかなむちむちの身体に、垂れ下がった眉がエロ可愛いです!


美麗で美人なリリム様。まさに淫魔然とした、大人の色香に溢れてます!


無防備な姿が可愛いマンティスさん。おっぱい押し付けられてたり、足を絡められてたりと羨ましい……


鎧を脱いで髪を下ろしたサラマンダーさん。シャワーで尻尾の炎は消えても、情欲の炎は消えません…!


なにこの娘めちゃくちゃかわいい……。 最後のコマの表情が凄くいいですね。たまらないです……!


大体こうなりますよねw 3コマ目が凄くえっちいです……!


なにこれかわいい…… こんなかわいい子を泣かせるなんて……


Sモードなワーバットさん。 目隠れながらも表情がとても可愛らしくて好きです。



11/4
お久しぶりです。前回の更新時から2ヶ月もたってしまい、申し訳ございません。
依頼を受けたイラストが、中々に難航しておりまして……。
(問い合わせをいくつか頂いたのですが、冬コミには不参加なので、冬コミの原稿で忙しいというわけではないです。)

というわけで、今回は「ワーム」さん。
虫ではなく、原典では手足の無い、蛇のようなドラゴンであるワームさんです。
魔物娘図鑑ではラミア風なドラゴンとなりました。 ドラゴン風ラミアとも言えますがw
下級のドラゴンですが、単純な力や身体の頑強さは原種のドラゴンに勝るとも劣りません。
ただし、ドラゴンとは思えないほどに頭が悪く、思考も単純で、手に入れたオスとエロエロする事しか頭にないそうです。
毎度お馴染み、詳しくは
エロ魔物娘図鑑(R-18注意)本文をご覧くださいませ!



おかげさまでご好評につき、通販で完売しておりました
堕落の乙女達小説アンソロジー 堕落の花嫁達
ですが、増刷分がメロンブックスに再入荷しております!
この機会に、是非ともよろしくお願い致します。
(メール等で問い合わせをくださった方、個別に返答できず申し訳ございません)



■二次創作イラスト紹介コーナー
今回も可愛い魔物娘のイラストを紹介させていただきます。どうもありがとうございます!


トリックオアトリート!(訳:自分から精液をご馳走するか、私に精液を搾られるか好きな方を選んでね
ここはどの娘がいいかをいうべきかもしれませんが、3人ともそれぞれ魅力的すぎるので全員に襲われたいですぞー!


むねがやばい! 濡れててえろい! 
紹介は遅くなってしまいましたが、なんとワイバーンの更新から一日で描いてくださったようです……!


後ろからとかエロい……やわらかそうなお尻がたまらんです!


誘惑的なリリムのドット絵。すげぇ! リリム本体も肉感的で素敵ですが、どろりとしたダークマターも素晴らしいです。


挑発的なポーズや表情がエロ可愛い! ふとももも素敵! 抱き枕化はまだですか?


so cute! 表情や柔らかそうな肌が素敵です!


これはどうしてもおっぱいに目が行きますよねw っていう素晴らしいおっぱい……
おっぱいに視線を奪われますが、表情も素晴らしいです!


ひらかれたおっぱいが素敵なウィルマリナ。頬の赤らみ具合も好きです。月夜の背景もあり雰囲気がありますね。


素晴らしいおっぱいです。パイズリフェラいいですよね。


裸マントとか痴女くて素敵……! 普段裸な娘なのに余計にエロく感じますw


可愛い笑顔がまぶしいバフォ様。俺の中でも割とネタキャラです。でもやるときはやりますよ!


バフォ様のころころ変わる表情が可愛いですw 特に3コマ目!


雰囲気が素敵なぬれおなごさん。美人さんだ……!目の描き方が好きです!


可愛い奥さんと娘に囲まれて、とか男の幸せですよね。というわけで早速二人目ができるように頑張r


グールさんのポニーテール! 僕がごはんでもいいのよ!


アートで抽象的なウシオニさん。おフダの処理がお洒落で素敵!


むっちりしてて美味しそう・・・ でも食べられるのはどちらかな…? もちろん性的な意味で


絞らせてください! その後は搾られたいです……


見返り姿が素敵なワーシープちゃん。 後ろから抱きついてしまいたいです。