12/25 性夜祭
メリークリスマス! お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか?
依頼絵が難航しておりまして、最近更新が遅くてすみません。
来年は頑張っていきたいと思いますので、首を長くしてお待ちいただけると幸いです。

今回はまたもや雪国より、氷の精霊「グラキエス」です。
雪国のボス魔物娘、「氷の女王」に産み出された亜精霊です。
どうやら、旧魔王時代から彼女達が持つ「氷の魔力」は「サキュバスの魔力」と
相性が悪いらしく、サキュバスの魔力が凍り付いてしまい、
魔物娘でありながら、魔物になりきれておらず、
男や色恋に興味無し、関心無し、愛無し欲望無しという特殊な魔物となっております。
そんな彼女と夫婦になるには、他の魔物には無い時間と忍耐が必要だったりする攻略高難易度な魔物娘です。

毎度お馴染み、詳しくは
エロ魔物娘図鑑(R-18注意)本文をご覧くださいませ。

なお、自分からはあまり、人間の男に近づこうとしない彼女達ですが、
氷の女王の命令により、女王と取引した人間に力を貸すために行動を共にしたり、
男から精を奪った後、その男を狙う他の魔物が周囲にいない場合、
女王からの「人間を殺さないように」という命令を守るため、寒さで死なないように人里に送り届けたりと
人間と絡む事はそれなりに少なくはないそうです。



■二次創作イラスト紹介コーナー
いつも可愛いイラストをありがとうございます!


早速描いていただきました!健康的な色気と少し眉の下がった可愛い表情が素敵です!


まさかワイバーンのサンタ服アレンジがこんなにも似合って、可愛らしいなんて!
夜空に鱗と裸体のコントラストがまぶしい……! どこまでも二人でトンで行きたいです!


早速描いていただきました2! 不敵な笑みが可愛らしいです。やっぱりエロい事されちゃうんだ……!


早速3! 夜のクリスマスも愛する嫁と抱き合っていれば、身も心もあったかですね!


早速4! 腕の広げ方が誘ってますね…! 飛び込むしかない!


5! もふもふの足でにくきゅうコキとはなんと素敵な…… 背景の雰囲気も素敵です!


ぱっつん可愛いDプリさん。色遣いも素敵です!


素晴らしいおっぱい! に加えて髪型も可愛らしくて好きです!


こちらからも襲いたくなるワームさん! 頬を染めて片目を閉じた表情がエロティックでいい……!


美味しそうな表情に〜のだぁ!が可愛いです! 僕も君の蜜をぺろぺろしたいのだ……


巫女ばっふぉい! もふもふ巫女服可愛いです! 魔女たちも全員巫女で巫女サバトに……


ほっそり美人のジョロウグモさん!是非捕食されたいですねw


尻に敷かれてるのはおそらくモノポリーのおじさんでしょうか?
たしかに彼女とモノポリーしたら勝てなさそうですw ゲームのはずだったのにいつのまにか夫にさせられてたり……


ちまくて可愛い稲荷さん。背景もしっかり描いてくださってます!