2/29
昨日の更新時に一緒に紹介しようと思っていたのですが、忘れていたのでちょこっと更新。

異種姦人外同人誌コーナー 「新境地を開拓してみたい貴方、ここは、そう、楽園…」

【大阪日本橋店】大阪が人外推さんで、何を推す!?

ちょっと紹介が遅くなってしまったので、まだ続いているのかわからないのですが、
メロンブックスさんでもんむすくえすと前章のパッケージ版の発売と同時に、
人外同人特設コーナーが作られているようです。 まさか人外がこうなるなんて……凄いなぁ。
僭越ながら、自分の本もこの中に混ざっておりますので、よろしければついでによろしくお願いします!



2/28 たのしい淫術学園

書籍版、「魔物娘図鑑T」のジパングの項目でもちらっと触れた、「クノイチ」さんが登場です。
皆さんご存知の通り、「クノイチ」とは元々人間の女忍者を指す言葉です。
彼女達も元々人間の女忍者だったのですが、サキュバスに変えられ、
その女忍者サキュバス達が独自に集落を形成、隔絶された場所で暮らしてきたため、
サキュバスとは異なる進化を遂げた亜種となっております。ジパング版「アマゾネス」と言えるかもしれません。
翼が退化してるものの、忍者らしく身のこなしが軽く、いろんなな忍法や淫法やらを使えるようです。
世界中の力を持った魔物達や親魔物領の権力者に傭兵として派遣されており、
魔物と人間の夫婦が仲睦まじくエロエロして過ごせる社会を作るために日夜頑張っているようです。
人間の社会自体を変えようとする点で「刑部狸」とは利害の一致もあり、彼女達に雇われている事も多いとか。
また、人間の男性は暗殺(もちろん性的な意味で)されちゃうのでお気をつけて。

詳しくは毎度お馴染みエロ魔物娘図鑑(R-18注意)本文をご覧くださいませ。

今回のクノイチ、文章もイラストも中々の難産でした。
カラーリングがここまでたどり着くのに二転、三転したり、語るべき事が多すぎて文章が多すぎたりと……
いろんな人に見てもらって意見を頂きまして、なんとか完成まで持って行く事ができました。ありがとうございました。
そんなこんなで、 狐憑き→刑部狸→クノイチ と3回連続文章の最長記録を更新中です。
特殊な社会を形成してたり、や生態が特殊、数パターンあったりするとやっぱり文章量が必要になりますね。
次回の娘は文章量が最近よりは控えめに戻る予定です。



■二次創作イラスト紹介コーナー
今回も可愛い魔物娘のイラストを紹介させていただきます。どうもありがとうございます!


彗嵐さんが最近話題のgraphigのテンプレを使ってバフォ様と魔女ちゃんを作ってくださいました!
フォルムや表情がとても可愛らしい上に、アクセサリーや服装が凄く細かく作りこまれていて実に素敵です!
コンセプトデザイン:Nasos(NC帝國)http://nasos.xxxxxxxx.jp/

「わしじゃー! どうじゃ、実に愛らしかろう?」

「ククク……後ろ姿も抱きしめたいほどに、愛くるしいじゃろう?」

「にくきゅうも完備なのじゃ! ククク、好きなだけぷにぷにしても良いのじゃぞ……


「バフォさまと一緒にわたしも作ってもらいました! わーい! >ワ<」

「さっそくお兄ちゃんにも見てもらいに…… (どてっ) きゃぁっ////」




可愛い横顔と横から見たこぼれそうなおっぱいが素晴らしい! ぼくもがんばります!


昨夜はお楽しみでしたね。もちろん今夜もお楽しみですよね。 表情が抱きしめたいほどに可愛らしい……!


全編通してホブゴブリンがキュートでたまらない漫画です。ゴブリン一匹一匹に違いがあるのもいいですね。
しかし中国語……! これほど大学の中国語の抗議を真面目に受けなかった事を後悔した事はない……!


この雌狐、誘ってやがる……! 豊満な胸とお尻、誘うような表情と仕草…飛び込みたい!


おちゃめなポーズの狐火さん。俺の絵と違いお姉さんっぽい雰囲気があるのがまた素敵です。


バレンタイン稲荷さん。 僕もこんな娘と結婚したりチョコをもらったり私をプレゼントされたいです。


エキドナさんとラブラブ。エキドナさんの押し付けられたおっぱいもいいですが、蛇の表情が可愛くて好きです。


クラシックダンジョンX2というゲームで作られたドット絵です。ちまっとした雰囲気が可愛らしいです。


同じくクラシックダンジョンX2で作られたドット絵です。ドット絵でもわかるふとももがまぶしい……!


同じく(ry 人間自の服装のウィルマリナ。ただしサキュバス化しているようです。翼マントダッシュがかっけぇ



一月の雑記を過去ログに移しました



2/11 魔物狸合戦ぽんぽこ

満を持して(?)稲荷さんの永遠のライバル、「刑部狸(ギョウブダヌキ)」が登場です。
稲荷と並ぶ大妖怪で、単純な力では劣るものの、ずば抜けた頭の良さや策略知略では決して負けません!
最大の武器はその知能と商才により得た「財力」、金の力です。
金の力でいろいろ悪い事をしちゃいます。図鑑世界には珍しい「わるいこ」です。
反魔物地域の領主を金と身体で骨抜きにして、領地を乗っ取っちゃうわるいこです。
わるいこなので、乗っ取った後は親魔物領に変えたりしちゃいます。
金の力にものを言わせて店を乗っ取り、元々の店長を夫にして、店を大きくしたりもしちゃうわるいこです。
わるいこなので、店長の夢が「店を大きくする事」だから手伝ったわけではありません。
貧乏人の家の長男が欲しさに、金にものを言わせて家ごと長男の身柄を買っちゃうわるいこです。
長男には病気のおっかさんが居て、うっかり金にものを言わせて特効薬を買って、
うっかりおっかさんに飲ませたりしちゃうわるいこです。
わるいこなので、愛する夫の家族のためだとか、やっぱり人間が大好きだからとか、そんな事はないのです。ええ。

詳しくは毎度お馴染みエロ魔物娘図鑑(R-18注意)本文をご覧くださいませ。



■二次創作イラスト紹介コーナー
今回も可愛い魔物娘のイラストを紹介させていただきます。どうもありがとうございます!


彗嵐さんがサイトに魔物娘図鑑の二次創作コーナーを作って下さったのでご紹介させていただきます。
魔物の世界の美影(彗嵐さんのサイトのページです)
彗嵐さんのサイトの看板娘、美影さんがいろんな魔物娘になっちゃいます。
イラストだけではなく、バッドエンドな文章も添えられており、二重に楽しめます!

イラストでは無いですが、もう1つ紹介を。
「魔物娘侵食記:魔界の作り方」(pixiv内ページ)
まさか、pixiv内で魔物娘図鑑の小説を連載してくださってる方が居るとは……! チェックが甘かった!
作者はデンスケさん、まさに図鑑世界らしい淫らな魔物娘ヒロイン達がとてもエロ可愛く、
後に夫となる男と繰り広げるストーリーや、ヒロイン達の一途な愛に読んでて思わずニヤニヤ。
一晩使っていっきに読みきってしまいました。 とても素敵なSSですので興味のある方は是非!
と、SSの紹介でしたが、そろそろリャナンシーちゃんのコーナーも再起動したいですね。
その前に拍手返信ですががが


表情がたまらなく可愛いジョウログモさん。
繋がっちゃってる所も素敵ですが、おっぱいも堪らない!


早速描いてくださいました狐火ちゃん! ぷにぷにしたい・・・!


へたりこんでビクンビクンなマミーちゃん。襲いかかりたい・・・!こちらを見る視線は誘っているに違いない!


挑発的な瞳と誘うようなポーズが最高なアルラウネさん!
その手をつかみたい、もとい花の中にダイブしちゃいたい!



12月の雑記を過去ログに移しました。