7/15 今回は夏コミの表紙だけですがサラっと更新。

「魔物娘図鑑ワールドガイドU 魔界自然紀行」の表紙は家畜系魔物娘のこの二匹!+α
今回はWG1とは一転、穏やかな雰囲気の魔物娘版牧場物語、というノリで描きました。
文字はお馴染みの箔押しで、今回はグリーンメタル。
毎度のお約束ですが、カバーを外すと脱ぎます(笑)


諸事情で主催がデュラ婿さんから、俺に移りましたが、
堕落の乙女達の二次創作小説合同誌です。合同誌というかアンソロ本になるんでしょうか?
レスカティエが堕ちた日、魔物娘へと変わるヒロイン達のビフォーアフターを、
各作家さんがそれぞれヒロイン一人ずつ、パラレルの個別ルートといて書いてくださっています。
なお、500ページ超えの凄まじい本になる予定です(笑)

なお、この2冊の詳細や値段、通販予約は近日中に掲載する予定ですので、しばらくお待ちくださいませ。



■二次創作イラスト紹介コーナー
今回も可愛い魔物娘のイラストを紹介させていただきます。どうもありがとうございます!



以前ゴブリンの3Dを作ってくださったTさんの新作、メロウさんの3DCGです!
凄い……。高い再現度にエロ可愛く作られた顔の造形、おっぱいにおっぱいと最高です!
一番いい角度(エロい角度)を探してしばらく弄り倒してしまいました……w



彗嵐さんがまたまたグラフィグ魔物娘を作ってくださいました!

▲クリックで大きい画像が見れます

ラミアさん。蛇の下半身まで再現してくれてるのが素晴らしい…・・・!


▲クリックで大きい画像が見れます

ミミックちゃん。可愛い……ツインテールや宝箱まできっちり作ってくださっていて素敵です!



素敵な雰囲気のバイコーンさん。角や髪の塗りが特に好きです!


ヴァンパイアさんとダンピールさんの一家団らんですね。パパになりたい……!


堕落の乙女達からサーシャさん。僕も膝枕されたいです……


わふぅ! もふもふの手が可愛いです