9/13
表紙を描かせていただきました、
別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス 書籍版」が9/24に発売となります!

DL版のvol.1とvol.2が両方とも収録されており、
単行本も発売となった、あの「モンスター娘の日常シリーズ」のオカヤドさんや、
図鑑の二次イラストを描いてくださった事もあるAHOBAKAさんの漫画も収録されております!
amazonでの予約も開始されておりますので、是非ともよろしくお願い致します。




先日9/12より、「 魔物娘図鑑ワールドガイドU 魔界自然紀行」の
当サイト内の掲示板の全てのスレッド、投稿用CGIでの、ネタバレが解禁となりました。



9/3 これがワイのワイルドワイバーンや!

遅くなりました。コミケを挟んで、久しぶりの新規魔物娘の追加になります。
今回はドラゴンの亜種である、飛竜こと「ワイバーン」さんです。

ドラゴンのようなプライドを持たないため、「竜騎士」達の騎竜としてはこちらのワイバーンがメジャーなようです。
とはいえ、ドラゴンの一種だけあって、旧魔王時代の姿にもなれる強大な魔物であり、
手なずけ様として失敗すれば、彼女達に跨るどころか、彼女達に跨られて犯されてしまう事でしょう。
上手く、手なずけた場合も、昼間は彼女達に騎乗して、夜は彼女達に騎乗位される竜騎士も多そうですがw

詳しくはエロ魔物娘図鑑(R-18注意)本文をご覧くださいませ!



メロンブックスにて、デュラハンの婿さんの魔物娘図鑑二次創作小説、
「影と光のシンフォニー」が発売されました!(メロンブックス通販内ページ)


ドッペルゲンガーがヒロインで、今回も332ページの圧巻の大ボリュームの小説本。
いつも図鑑の二次創作イラストを描いてくださっているすであさんの表紙・挿絵も魅力です!

▲pixivで表紙イラストを見る事ができます。



■二次創作イラスト紹介コーナー
今回も可愛い魔物娘のイラストを紹介させていただきます。どうもありがとうございます!



バフォ様! 開脚がエロすぎます……! 飛び込んで覆いかぶさりたい!


稲荷さんの親子丼! 美人さん&可愛い!
母狐の誘うようなポーズが素晴らしいのはもちろんのこと、娘狐の髪型やお尻も素敵です!


ナイトメアとダークエンジェル。珍しい組み合わせですね。
二人とも表情がかわいらしい、この後同じ男を食べにいくのでしょうかw


エロい本番シーンのダンピールさん。日常的にこういう所でヤっていると考えると実に……!


白と赤のヴァンパイアさん。両方吸ってもらいたいですねw


セイレーンちゃん。かわいらしい絵柄が素敵です。線の色合いもいいですね。


おろした髪が可愛いセイレーンちゃん! 翼があるからいろいろ難しいというのは、よく言われますねw
夫ができれば、夫にやってもらって、そのままヤってもらう事にもですね……!


リャナンシーちゃん。筆を抱きかかえたポーズやぷにぷにしてそうな足が可愛らしいです!


ゴブリンちゃんの背面座位! ちっちゃい娘とのこの体位っていいですよね……!


美しいウシオニさん 眼やまつげの描き方がいいですね! 是非つかまりたい……!


ドッペルちゃん(正体)。 こういう座り方は彼女に似合ってて可愛いです。抱きしめてあげたいですね!


SDバフォ様! ちまっとしたデフォルメに元気そうな表情が可愛いです!


ウサミミダークスライム! その発想はありませんでした。凄く似合ってますねw


水着バフォメット! 俺も一緒に海にいきたい……
この時期の魔海は遊びにきた恋人達(とその喘ぎ声)がいっぱいになってそうですねw


髪が短めのアリスちゃん。ロリロリしい身体付きがえろくてたまらない……!


ワーシープちゃん! 恥らっているような表情が可愛いですね!


大人風なダークエンジェルさん。ロリロリしいダークエンジェルとはまた違って美人さんですね。


シー・ビショップさん。石版の持ち方や表情が可愛らしいです。


稲荷の巫女さん。稲荷さんに似合う巫女服がとても可愛らしいです。


この時期にはぴったり(?)なスライムさん。スライムさんには、のしかられて覆われたいですね!


ダンピールのドット絵です。シルエットやレイピアがかっこいいです。
同様に、アヌビス、ウィルマリナ、ミミルのドット絵も投稿されています。



9/1
お伝えするのをすっかり忘れていたので、告知だけさせて頂きます。申し訳ございません。

明日、9/2(日)に大阪にて行われるこみっくトレジャー20に参加します。
夏コミの本が間に合わなかった時のための保険として申し込んでおりまして……w

スペースは 4号館 ウ - 23b になります。

新刊は無しで、既刊のみの持ち込みとなります。持って行く本は

「魔物娘図鑑T」 1700円
「魔物娘図鑑ワールドガイドT 堕落の乙女達」 1300円
「魔物娘図鑑ワールドガイドU 魔界自然紀行」 1000円

の3種になります。
書店売りより少しだけ安い会場価格での頒布となっております。
会場では、どうぞよろしくお願い致します。

本当は新規魔物娘の更新と同時に告知したかったのですが、
少し難航気味でして……本更新のほうは、もう少しだけお待ちくださいませ。