12/31
■宣伝
Silicon Studioさんのソーシャルゲーム、
「ミドガルド戦記」 に「虚空の惑者ルイーゼ+2」のイラストを描かせていただきました!
お腹の守備力が低そうな猫娘で、同キャラケモ形態の擬人化版となってますので、よろしくお願いします。



12/30

今回の更新は、不思議の国より、お茶会メンバー最後の一人、帽子屋こと「マッドハッター」です。
一見、魔物……?という外見の彼女達ですが、よくご覧あれ。
彼女達の帽子は実はキノコ。マタンゴの亜種だったりします。
元々は普通のマタンゴだったんですが、ハートの女王が魔法をぶっぱなしたせいで、
突然変異してこんなことになったんだとか…… だいたいハートの女王がやりました。

というわけで、詳しくは毎度お馴染みエロ魔物娘図鑑本文へ!

ここしばらく続けて不思議の国の魔物を紹介してますが、一回だけ不思議の国をやります。
不思議の国の面々は人外度低めの娘が多かったんですが、
次々回くらいから、人外度が高まると思いますので、人外度高めの娘が好きな方は、もう少しだけお待ちくださいませ。



■二次創作紹介コーナー
いつも素敵な作品をありがとうございます!


以前クラーケンの3DCGを作ってくださった方の作品なのですが、それより前に作って頂いたにも関わらず、
何故か紹介し忘れていたので、今さらながらで申し訳ございませんが、ご紹介させていただきます。
氷の処理や髪の毛のグラデーションが美しく素敵なグラキエスさん。
細部の細かく美麗なパーツに目を見張るのは勿論の事、後ろから見るとエロ過ぎる…!背中が!お尻が!


カイントさんのドーマウス(twitter内
みんな、一週間お疲れさま。三連休だからって寝不足にならないでね。
ドーマウスとの約束だよ! pic.twitter.com/Mo1Kd1kE3M カイント @EightKind
早速描いていただきました! 手を組み合わせたお願いの仕草と涙の浮かぶ表情が可愛いです!


早速描いて頂きました!くりくりおめめが、ロリっぽさと可愛らしさを引き立てていて素敵です!


ロリの騎乗位いいよね…! 眠そうな表情のまま、気持ちよさそうにハの字眉毛になった表情がエロ可愛いです。


蕩けた瞳と突き出された舌が凄まじくえっろいです……!紅茶のかかるまろびだされた胸もいいですね。


頬に手を当てるポーズや発情しきった表情がマーチヘアっぽくて素敵です!兎脚の描き方も好きです。


白蛇サンタさん! 赤と白のコントラストが実に可愛らしいです。プレゼント(貴女)ください!


コジコジさんのリャナンシーサンタさん! 二股にわかれるサンタ帽が、笑顔の彼女に似合っていて可愛いです。


精霊達があの人のためにケーキを作ってくれています!皆可愛いけど、特に><なシルフが凄く可愛い……。


耳のもふもふ感が大幅に増しているのが大変素敵な、デフォルメキキーモラさん!凄いもふもふさせて欲しい…!


和服美人のうなじはいいものですよね! 今から共に過ごすような雰囲気のシチュもGOODです。



12/17

今回はまたまた不思議の国より、ヤマネ、眠りネズミこと「ドーマウス」です。
三月ウサギ、帽子屋と共に原作ではお茶会メンバーの一員です。
基本的に眠っており、襲ってくる事も無いのですが、眠りに関する恐るべき能力をもっているようです。

だいたいハートの女王のせい

というわけで、詳しくは エロ魔物娘図鑑本文 をご覧くださいませ!



■二次創作紹介コーナー
いつも素敵な作品をありがとうございます!


むちっとした身体付きがえろいデビルちゃん! いたずらっぽい口元も可愛らしいです!


こちらにお尻を向けた構図がセクシーで魅力的なワーウルフ!お尻の上にのった尻尾のモフモフ感も素敵です!


ベッドの上のモスマンちゃん。ポーズも表情もこちらを誘っている……!特に指をくわえる仕草は好物です!


黒い部分の艶やかさが素敵なゲイザーちゃん。楽しげで上目遣いな瞳も可愛らしいです!



12/7

今回の魔物娘は引き続き不思議の国より、 三月ウサギこと「マーチヘア」です。
「ワーラビット」など、ウサギの魔物娘は年中が発情期ですが、
その中でも、発情期が最も激しいといわれる「三月」で
時が止まっているといわれるほどの淫乱ウサギが彼女達なのです!
ちなみに、この絵のマーチヘアは首元に人参をぶらさげていますが、
まだ夫の居ないマーチヘアは、咥えたい「アレ」が無いため、
口寂しさのあまり、暇さえあれば舐めしゃぶってしまっているのだとか……

というわけで、詳しくは エロ魔物娘図鑑本文 をご覧ください!



■二次創作紹介コーナー
いつも素敵な作品をありがとうございます!


早速描いてくださいました! チェシャ猫にベストマッチな姿勢と、いやらしい笑みが素敵です!
是非このままエスカレートして、この表情でえろいちょっかいもかけて貰いたい……!


凛々しさと可愛さを両立した素敵な人虎さんです。
撫でまわしたい腹筋と、くっきりとラインの浮かんでしまっているパンツが素晴らしいです……!


褐色おっぱいがエロくてまぶしいイエティちゃん!
文明の利器が発達したら、自画撮りネット婚活が流行りそうですねw


「やー!」みたいな可愛い掛け声が似合いそうなバフォメット。
全体的に可愛い絵柄と雰囲気なのですが、ボリュームのある髪の毛が得に好きです!


これほどまでにバフォメットに学者眼鏡が似合うとは……!可愛らしくも理知的な雰囲気が素敵です!
鎌や骨の禍々しさがギャップもあってかっこよくもあります…!


むっちりもっふり柔らかそうなモスマンちゃん。左下も可愛いです。キャプに書かれてる羽虫は毟りたい。


単眼の日なんてあるんですか…! 目が表情豊かなのが可愛らしいです!