3/27 ボール●を私の旦那にシュー!

今回の更新は黄金のフンコロガs…スカラベこと、「ケプリ」さん。
ファラオから続く砂漠の魔界メーカー3部作のラストです。
旧魔王時代にはファラオとアポピスが争い、いくつも遺跡がからっぽになってきたわけですが、
新魔王時代になり、そんな空き遺跡に、どこからともなく現れ住み着いたのが、このケプリさんです。
王(旦那様)の再来を夢見て、●をころころ転がしてるらしいです。

というわけで詳しくはエロ魔物娘図鑑本文をご覧くださいませ!



■二次創作紹介コーナー
いつも可愛いイラストをありがとうございます!


早速描いていただきました!幼い雰囲気と肌の色とのギャップが可愛くて素敵です!


毛刈りだけではなく、その後のもろもろも含めて手伝ってあげたい! 熱っぽい表情がたまりません!


デフォルメながらもむっちりとした体形がエロ可愛い……! 尻尾の装飾の描き方もかっこいいです!



大魔術な魔女ちゃんと、そのタロットカード。魔法陣や杖のデザインがかっこいいです!
しかし魔物娘のタロットは正位置も逆位置も全てがエロい意味につながりそうな気がする!



3/17 太陽を喰らう蛇

今回の更新はファラオさんの天敵、太陽を喰らう冥界の蛇こと、「アポピス」さんです。
昔は寝ているファラオさんに噛みつけば、毒をもってファラオさんを倒せていたそうですが、
今は毒を流し込むと、むしろ飛び起きて元気にハッスルしちゃうそうで、大変らしいです(適当)
白目が黒い奴は大体過激派です(適当)
ファラオさんを隠居させる力を持ってます(適当)
必殺の毒牙を喰らった魔物は、例えアリスちゃんであっても、
お兄ちゃんに跨って騎乗位でガンガン犯しちゃうようになるらしいです(適当)

つまるところ、いつもどおり詳しくはエロ魔物娘図鑑本文をご覧ください!

念のため補足:
「毒牙を使って相手をしもべにする」能力を持つアポピスさんですが、
言うまでもないですが、夫は一番なのでご安心ください。
多分、ファラオに仕える夫を持ちのアヌビスが、毒牙をくらったら
「夫一番!アポピス様二番、ファラオ様三番。スフィンクスは外出て見張ってろ」
という感じになるんじゃないかと思います。



■二次創作紹介コーナー
いつも可愛いイラストをありがとうございます!


ファラオと愉快な仲間達!少しロリ気味のファラオさんも可愛いです!


艶やかな肢体と美しい金髪に目が釘づけです! 照れ隠しが見える表情もかわいい!


実に飛び込みたいリリムさん。下半身に誘導するような視線に仕草に……!可愛くも淫魔らしく素敵です!


放浪画家なリリムのようです。赤い薔薇の防止やペンを持つ仕草が素敵です。
妖艶さと可愛らしさ、服装でどこか清楚な感じも内包していて良いですね。背景も素晴らしい!


素敵な情景ですね。俺もサハギンと一緒に隣に並んで魚を食べたいです。


なんてかわいいふくれっつら……!



3/8 はらおさん

アヌビスの項目で名前だけ登場してから、早3年、遺跡にこもって眠り続けてきた「ファラオ」さん。
人・神・魔のハイブリッド。神の力を宿した魔物である彼女が、満を持して登場です。
彼女の眠る遺跡が魔力で満ちる時、彼女は数千年の眠りから覚め、
砂漠に水があふれ、緑に覆われ、失われた王国は蘇る……といったすごい種族らしいです。

彼女達は本来、魔物ではなく旧魔王時代より以前の人間だったりします。
つまるところ、歴史の生き証人だったり、彼女の守護者であるアヌビス・スフィンクスも
旧魔王時代より以前の時代から存在する事になったり、と実は図鑑世界の世界観とその謎にとって、
この「ファラオ」は非常に重大な役目と意味を持つ種族だったりします。
ただし、彼女自身あんまり覚えてないらしいので、そのあたりはまたの機会に……

いつもどおりですが、詳しくはエロ魔物娘図鑑本文をご覧くださいませ。

ここからは、本文を読んだ後に、もしくは本文とあわせて読んでいただきたいのですが、
人々の王たるファラオさんは、相手が従わずにはいられなくなってしまう「王の力」を持ちます。
その説明の中に「
命令の内容が心の底から受け入れられないものであった場合、王の力に抵抗できる
とありますが、そのあたりがどの程度かについて、少々補足させていただきます。

例えば、心の底から受け入れられないもの、
他えば、魔物に対して「夫を捨てろ、殺せ、寄越せ」などの命令は確実に効果がありません。1%もありません。
同様に、「絶対死にたくない」人間に「死ね」といっても、もちろん効果はありません。
そもそもファラオさんはこんな命令は絶対出しませんが……w

逆に、夫がまだ人間で我慢してるヴァンパイアさんに「今すぐ旦那といちゃエロしろ!」といえば
即ベッドインです。精神力がカンストしてようが朝までコースです。
気になる男がいるけど、試合に負けていないリザードマンをけしかけても同様ですし、
夫を性奴隷にする事が種族の矜持ともいえるダークエルフに、「夫の性奴隷になれ!」といっても
夫とエロエロするなら、それはそれでいいなぁと思っちゃう所がある魔物娘ですから、やっぱりなっちゃう事でしょう。
また、教団の教えを信じ込んだ勇者が、「主神の名の元に魔物を倒し、平穏を取り戻す!俺は魔物にはならない!」
といってやってきても、ファラオさんに「私の婿になって平和に暮らそう!」と言われれば堕ちてしまいます。
少しでも「平穏がほしい」と思ってたり、「日々戦い続ける」事に少しでも嫌気がさしていたり……
また、ファラオさんの身体を見て、男として当然の感情を少しでも抱いたりすれば、
精神力がカンストしてようが、「心の底から受け入れられないもの」ではないわけです。

と、こんな感じで中々に強制力は強かったりするようです。

今回は極めて人外度の低い娘の更新でしたが、
次回は人外肌・下半身異形の種族になる予定ですのでお楽しみに!



■お仕事情報

以前ラミアの表紙を描かせていただきました、モンスター娘アンソロジーの続編
別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス vol.3(DL版)が発売されました!
今回も表紙を描かせていただきました!後に書籍版も発売されると思いますので、共々よろしくお願い致します!



■二次創作紹介コーナー
いつも可愛いイラストをありがとうございます!


以前ゴブリンやメロウの3DCGを作ってくださったTさんの最新作!
素晴らしいおっぱい……360度から見る造形や衣服の再現度はもちろんの事、
扇情的なポーズや表情もたまりません! どう見ても発情気味の瞳や口元が最高です……


彗嵐さんの美影さん魔物娘化まとめ(外部ブログ)
またまたまたまた彗嵐さんが彗嵐さんの看板娘、美影さんの図鑑魔物娘化イラストを描いてくださいました!
前回に引き続きやっぱりアレンジバフォメットが可愛い……ダンピールさんのカラーリングも妖艶さを引き立てて素敵です。
Dスラのハートの瞳もいいなあ……そしてgifアニメがすごい!


なんと更新したその日のうちに、はちこすとさんのセルキーが!はやい!
セルキーの不適な笑みとアザラシの顔のギャップがかわゆいです。


早速すであさんのセルキーが!泣きそうなハの字眉毛の表情がたまらない……!
自分でチャックを下ろそうとしている所も大変えろく、ぜひとも潜り込ませていただきたいです……!


スフィンクスのおっぱい!つややかでやわらかなおっぱいがいい……ぺろりと出した舌をエロく可愛らしいです!


REIDさんの二連ラミアさん!一枚目は三百眼が可愛らしく、二枚目は扇情的なポーズが素敵です!
俺もラミアさんリメイクしたくなってきた……


魔物娘つめあわせ!2枚目のおびえる狸が可愛いのと、5枚目のロングヘアーのワーシープが得に素敵です…!
4枚目のボリューム満点な着物エキドナさんも色気があっていいなぁ


アレンジワーバットさん。顔の影が悪戯しそうな笑みが可愛い!それと胸ベルトは最高だと思うんです!
俺もワーバットリメイクしたいなぁ……(本日二回目)