4/18 ワームじゃないよ ウォームだよ

今回は砂中に潜む砂虫「サンドウォーム」 今回で砂漠とはしらばくお別れになります。
女性の部分は疑似餌のようにも見えますが、彼女がれっきとした本体です。
地上に飛び出し、男性をばっくり食べてしまいますが、もちろん性的な意味で食べるだけなのでご安心を
本体を保護するための外殻であり、内部は旦那様との居住スペースとなっております。
その空間の分、砂虫の胴体も含めると、やや大きめの身体を持つ魔物娘となっておりますが、
二人用の密着サイズの小型の個体から、部屋といえるほどに大きな口内を持つ巨大な個体も存在するのだとか……

詳しくはいつも通りのエロ魔物娘図鑑本文をご覧くださいませ。

※少し追記
口内に食べられたら真っ暗で見えないんじゃない?という疑問が寄せられましたので、少し追記を。
魔界や海の底が魔力の光で明るいのと同様に、口内に満ちる彼女達の魔力を光らせ、
光源を作る事ができますのでご安心を。 ちなみに彼女達の意思でON・OFFが切り替えられますので
彼女の姿を見つつエロエロか、何も見えないままエロエロかはお好みにあわせてお楽しみくださいませ!



■お仕事情報

少し前にもハーピーの表紙を書かせて頂きました、モンスター娘アンソロジー、
別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス vol.4(DL版)
の表紙を描かせていただきました! あのZトンさんの漫画も収録されております!
vol.3とセットになった書籍版は、表表紙が以前のハーピー、裏表紙がこのアラクネになる予定です。



■二次創作紹介コーナー
いつも可愛いイラストをありがとうございます!


早速描いてくださいましたケプリちゃん。まさに押し倒した所といった場面と扇情的な表情がたまりません!


なんという重量級おっぱい……! その大きさや重みが絵から伝わってきて実にエロいです


早速描いていただきましたケプリちゃん2。 これは標的(旦那様)を定めた視線……!


早速ケプリちゃん3。デフォルメだと甲殻が際立ちますね。眠そうな瞳も可愛らしいです!


デフォルメぬれおなごさん。水のようであって粘り気もあるスライムの表現が素敵です。


恥じらいの表情とポーズが襲ってくださいといわんばかりの可愛らしさ……!


ホル娘もさることながら、さきっちょが可愛い……w 形の良さや大きさを引き立てるアングルも素敵です。


ラミア系といえばロール! そのまま住処へお持ち帰りですね!


ロリロリしい体系が可愛らしいです!


乗せられ形を変える重量感のあるおっぱいが素晴らしいです……!


以前描いてくださった線画の色付きverですね。ふくれた表情が可愛らしいです。


なにこれかわいい! 一緒にねたい!


ワイルドなウシオニさん! 肌色もなかなかいいですね。


おっぱいの大きい娘はやはりこれ……!おっぱいはやはり、男性に対しての大きな武器になりますねw