5/30 球体関節いいよね……

今回は、魔物の魔力が入り込み、生命を宿した人形である「リビングドール」
人形だけど、肌はろりろりぷにぷにしているので大丈夫です!
いつも通り男を襲ったり、夜な夜な男を襲ったり、呪いの人形ばりに復活して男を襲ったりもする彼女達ですが、
やはりドールである彼女達は、「少女」が手にする事で真の力を発揮するようです。

詳しくはいつも通りエロ魔物娘図鑑本文をご覧くださいませ。

ドレスを着せるため、下描き段階では描いてあった球体関節をほぼ隠す事になったのが残念ですw
いずれ彼女達の裸を描く機会もあると思いますので、その時までお待ちくださいませ。
余談になりますが、リビングドールは人間の少女をサキュバスに変える能力を持ちますが、
何やら彼女達にサキュバスに変えられた場合、突然変異種の「アリス」になる確率がやや高いとか……。
彼女達の魔物の少女のブースト能力も全力でアリスちゃん向けのものなので、
この二体が組むといろいろ大変な事(性的な意味で)になるかもしれません。



■二次創作紹介コーナー
いつも素敵な作品をどうもありがとうございます!


3大ドラゴン大集合!エロさと密度が素晴らしいの一言です!
3匹とも、ドラゴンらしくかっこよくも、色っぽい……とくに見返り美人なワームが大好きです!
素直に4Pもいいし、あえて挑戦してやられてヤられちゃうのもまた……!


早速描いて頂きました! あどけない顔立ちと、おっぱいのギャップがいいですね!


早速描いて頂きました2! こちらを狙う妖艶な瞳が素敵です。


いたずらっぽい表情、つつましくも柔らかそうな胸も素敵ですが、
なにより衣装からはみ出てしまってるお尻が最高です!


実にサンダーバードらしい一枚ですね!漏電しつつも、それを楽しんでいそうな表情が素晴らしいです!


母性的な雰囲気とむっちりした上半身が素敵です。蛇のハートも可愛らしいですね。


構図が素敵ですね。ふさふさのしっぽと、つんと上を向いたおっぱいが可愛らしいです。


一緒に入りたい!スライム風呂はインキュバス男子の憧れですね。
元はコーラ味をイメージしてたりします。ソーダ味のスライムの対なのでw


うそはいけない うそは



5/20 いかすみぱすた!

今回は白い肌が自慢のイカの魔物娘、「クラーケン」です。
穏やかな気性の彼女達ですが、ちょっとおっとりし過ぎてるせいか、
「誰も死なないからいいよね」とあまり深く考えず、お目当ての男性を
持前の怪力で船ごと海底までご招待しちゃったりする事もあるとか。
また、「海の魔女」と称される事もあり、どうやら特殊な能力ももっているようです。

詳しくは毎度おなじみ、エロ魔物娘図鑑本文をご覧くださいませ。




別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス2 書籍版

が5月29日に発売となります! DL版のvol.3とvol.4をあわせた内容になっており、
表紙、裏表紙ともに、私が描かせて頂きましたハーピーとアラクネになっております。
なお、とらのあなでご購入の際はハーピーとアラクネのイラストカードが特典についてきますので、
そちらもどうぞよろしくお願いいたします。

中身とイラストカードのサンプルはこちらでご覧いただけます!



■二次創作紹介コーナー
いつも素敵な作品をありがとうございます!


▲クリックで大きい画像が見れます!


■文字無し差分 ■文字&ぶっかけ無し差分

NURIKABEさんに誕生日のプレゼントとして、イエティのイラストを頂きました!
むちむちとした肉感的な褐色肌がエロくて大好きです!
私の挿絵とは違った大人っぽく妖艶な表情も素敵です。どうもありがとうございました!



▲リンク先で大きい画像が見れます
春夏冬工さんのブログ内のページです)
早速描いて描いてくださいましたサンダーバード!
半眼と舌出しがエロい表情にポーズ、いたる所から痴女い雰囲気が最高です!お尻も素晴らしいです……!


早速描いてくださいました2! ビリビリと絶頂状態! 涎まで垂らした快楽の表情がたまりません!


早速描いてくださいました3! この発想は無かった…!
アッパー時のとギャップですごく可愛い……。 髪の毛までダウナーになっちゃってるのもいいですねw


早速描いてくださいました4! あどけない表情が可愛いらしいです!


誘うようなアポピスが素敵です!シチュエーションもいいですね。光源が松明の火のようで幻想的です。


レッドカラーなワームさん。元の色とは全く違った魅力がありますね。



5/10 ググると特撮のほうばかり引っかかる娘でござるの巻き

今回は魔物娘図鑑、初の電気タイプ。ハーピー属の「サンダーバード」です。
ハーピーの中ではひときわ凶暴でヒャッハーな性格で、
魔力の雷を放ち、相手を刺激的に気持ちよく、ビリビリさせちゃいます。
非常に強力な彼女達の雷の力ですが、彼女達の感情がたかぶると漏電してしまうらしいです。
ヒャッハーかつ淫乱気味な性格で、ハードなプレイも大好物な彼女達ですが、
意外にも、男側から真摯な告白をしたりすると、一発で漏電しちゃったりするかもしれません。

詳しくはいつも通りのエロ魔物娘図鑑本文をご覧くださいませ。




▲クリックで大きな画像が見れます

exet_MoSさんに作っていただきました!マインクラフトスキン!(自慢)
MoSさん家の娘と一緒に淫魔二人でマインクラフト楽しいです!


▲クリックで大きな画像が見れます

更にはビフォーの勇者ウィルマリナも!
どちらも素晴らしい再現度+可愛らしさです!ありがとうございます!



■二次創作紹介コーナー
いつも素敵な作品をありがとうございます!

今回は、5/2が私の誕生日でして、いろいろプレゼントを頂きましたので、
その紹介も一緒にさせていただきます。どうもありがとうございました!


exet-Mosさんからウィルマリナのドット絵を頂きました!
服の細かな処理が素晴らしく、身体の中央の露出したラインが妖艶で可愛らしいウィルマリナ本体のみならず、
暗黒魔界とレスカティエの建造物をイメージした背景も、雰囲気が出ていてかっこいいです……!

 
更に文字無し差分と脱衣差分も頂きました!
半眼の表情がえろい……差し出された手を取れば、そのまま押し倒されてしまいそうですw



▲クリックで全体が見れます
(クリック推奨)
すであさんからミミルのイラストを頂きました!
gifアニメになっておりますので、是非クリックしてご覧ください!
欲情にとろけた表情やこちらに向けられたお尻、背中のラインが大変エロくて素晴らしいです!
gifアニメによる闇の中から現れる演出も、妖艶な雰囲気を大きく引き立ててくれています!



ユウ(yoki)さんからウィルマリナのイラストを頂きました!
丁寧に描かれた薔薇の花束や純白のドレスによる清純さと淫魔のギャップが素敵で綺麗な一枚です!
露出された肩が艶やかでエロティックなのも素晴らしいです!



▲クリックでゲーム本体がダウンロードできます!

F-manさんからRPGツクール2000製のバフォ様が主役のゲームを頂きました!
VIPRPG・もしもシリーズとのクロスオーバー作品になっています。
F-manさんの自作ドット絵のバフォメットが可愛らしく、
バフォ様がVIPRPGのキャラを巻き込んで起こす細かいイベントが素敵です!


プレゼントをくださった皆様、どうもありがとうございました!
ここからいつものイラスト紹介コーナーになります!


早速描いていただきました!彼女の「なかで」彼女の「なかに」いろいろヤっちゃうんですねわかります!
肉の質感や汁の表現がエロティックで、更にはたわわなおっぱいが素晴らしいです!


早速描いていただきました2! 丁度襲われる臨場感の溢れるワンシーンですね。
男を抱きしめようと、文字通り全身で迫る彼女がサンドウォームらしく、愛らしいです!


早速描いていただきました3! 口の中で密着した状態の騎乗位!
まさにサンドウォームらしいシチュエーションで実に羨ましい……!


早速描いていただきました4! 中身がみっちりむっちりの素敵なデフォルメサンドウォームさん。
みっちり詰まった肉体と、とろけた表情がエロくてたまりません!


早速描いていただきました5! だらりと突き出した舌がえろい……!
誘うような姿勢と本体と肉壁の接合部も素敵です!


早速描いていただきました6! 誘うようなポーズが素敵です!
まさに獲物を見るような、舌なめずりの表情が大好きです!


脱ぎ掛けウィルマリナさん! わき!ポーズのエロさもさることながら、
ピンクピンクなの背景やみずみずしく美味しそうな虜の果実もエロさを引き立てていて素敵です!


落ち着いた雰囲気の、まさにエッチなお姉さん!といった感じのメロウさん!
丁寧に描かれた巻き髪や大きなおっぱいも素晴らしいです……!
サイトを更新する時に改めて見て気付いたんですが、背景にこっそりメタグロスが……w


可愛らしいポーズのバフォ様! 魅惑的な腰つきが素晴らしい!
いたずらっぽい表情も実にキュートで角やツインテールのバランスも素敵です!


大魔法詠唱中!といった感じの魔女ちゃん。超見えてる!
ぷにぷにとしてそうな身体の描き方がロリロリしくて可愛らしいです!


淫乱ピンクで素敵なローパーさん。舌なめずりはやっぱりえろい……!
触手の配置や形もエロティックでいいですね。


ミノタウルス風のがっつり筋肉なホルスタウロスさん!
凄く新鮮で下乳やジッパーの開いたズボンがエロい!
これでいてのんびりした性格も併せもっていたら、更にギャップ萌えですねw


素晴らしいシチュエーション!僕ももふもふな女の子こうやって抱きしめられたいです!


デフォルメ大百足さん。陰気な表情、特に目つきが可愛らしく素敵です!


えーん!といったポーズのアリスちゃん。泣いてる彼女がいたら、優しくやらしくしてあげたくなっちゃいます。


レイプ目素晴らしいです……! ロリロリしい肢体にふにゃっとした表情も可愛らしいです!


おっぱいな個体のダークマターさん!クールな雰囲気が素敵な子ですが、きっと頭の中は……!


なにこれかわいい 表情が素晴らしいですw 周囲のスライムも表情豊かですね。