6/18 最近、描くイラストの胸と太股のボリュームが増えていっているような気がする

今回は獣の身体に蝙蝠の羽、サソr…奇妙な尻尾を持つ魔獣、「マンティコア」です。
狡猾で意地悪な性格の持ち主で、男性をいじめて(性的な意味で)犯してひぃひぃ言わせるのが大好きです。
彼女達の最大の特徴かつ、最大の武器はその尻尾です。
尻尾の先の肉塊は、男性の精を搾る事に特化した搾精器官で、男から徹底的に搾りあげちゃいます。

毎度同じく詳しくは魔物娘図鑑本文をご覧くださいませ。



■二次創作紹介コーナー
いつも素敵な作品をありがとうございます!

図鑑世界の美影ちゃん(外部ブログ)
またまた彗嵐さんが彗嵐さんの看板娘、美影さんの図鑑魔物娘化イラストを描いてくださいました。
インディアン風味な三つ編みが可愛いホブゴブリン、貧乳かつ妖艶クラーケン!
図鑑の挿絵と違った魅力的な魔物娘に仕上げてくださってます!
これまでの作品も、初ヶ瀬マキナさんの素敵なキャプションと共に、
彗嵐さんのサイトにまとめられていますので、ぜひともご覧くださいませ。



3DCGのクラーケン! すごい!
艶やかな触手や服の光沢が素敵で、飛び出すおっぱいに圧倒されます…
立体で見ると帽子が可愛らしいなぁ。


どうやらpixivからタグでサムネイルの貼り付け機能が無くなってしまっているようです……。
とりあえず「魔物娘図鑑タグ」へのリンクを張っておきますね。
全てを手動でリンクを作成するとなると、ちょっと手間がかかりすぎる所がありますので、
ちょっと方法を変えてみようかと思います。

トップページの右上にもありますが、これに俺がブックマークしたイラストが表示されます。
個別にコメントは残せなくなってしまいますが、
更新ごとではなく、俺が絵を確認次第、すぐにこの窓でご紹介できるようになりますので、
是非ともご覧になっていただけると幸いです。




6/1 【宣伝】

メインヒロイン等のキャラの絵を描かせて頂きました、
もんむすくえすと!終章 〜負ければ妖女に犯される〜 が本日発売となりました!
とうとう序章・中章を発売されたこのゲームも完結編となりました。
ご興味のある方は、ぜひともよろしくお願い致します。