7/3 実験体募集中! とろ顔の絶えないやらしい職場です!

今回の更新は様々な魔術を操る上級アンデッド、「リッチ」です。
知識欲の塊で性と魔道を極めんとする魔術師がアンデッドとなったもので、
快楽の深みへと至るべく、その知識欲や好奇心、向上心の全てを性へと向け、
自身の身体でさえも実験体として、魔術漬けのえろえろボディにしてしまっています。
(性的な)人体実験に協力してくれる、男性の実験体(おむこさん)を募集中です。

毎度同じく詳しくは魔物娘図鑑本文をご覧くださいませ。




今回、俺自身が本を作るわけではないのですが、
コミックマーケット84にてお馴染みのストレンジさんが魔物娘図鑑の二次創作小説本を出すので、
こちらでご紹介させていただきます。表紙と挿絵は今回も俺が描かせていただく事になってます。
後、当日はクロビネガの既刊も持ってストレンジさんのスペースで売り子をやる予定ですので、
来てくださる方は、当日よろしくお願い致します!

コミックマーケット84
二日目・8/11(日曜日) 東地区・M-25b


なお、魔物娘図鑑Tや堕落の乙女達などの現在売り切れております既刊は、
コミケに持ち込むほか、メロンブックスでも再販されますので、よろしくお願いします。
今後のクロビネガの新刊に関しては書籍版「魔物娘図鑑U」を予定しておりますが、
何しろ100種族必要ですので、かなり時間がかかってしまいます。
お待たせする事になって申し訳ございませんが、のんびりお付き合い頂けると幸いです。