8/15
コミケお疲れ様でした! 暑い中、わざわざ足を運んでさった方はどうもありがとうございました!
お陰様で、本も早めに完売したので、あまりに暑いのもあり、早めに退散させていただきました。
ストさんの新刊も昼前に売り切れてしまいましたが、メロンブックスでの通販もございますので、
お求めの方は是非とも、クロビネガの既刊も併せてよろしくお願い致します。うへへ。


というわけで、更新お久しぶりです!
今回の更新は前回に引き続きアンデッド!不死者の王、もとい不死者の姫君、「ワイト」です。
極一部の王族や勇者など、高い資質を持った人間がアンデッド化したものが、このワイトです。
ゾンビの上位種だったりするので、ゾンビからクラスチェンジする事があるらしいです。
毎晩エロエロしたり、エロエロしたり、エロエロしたりしつつ、
たまにワイトやヴァンパイアのお友達と集まって、のろけ会を開いてたりします(超適当

というわけで詳しくは エロ魔物娘図鑑本文 をご覧くださいませ!



■二次創作紹介コーナー
なんか、いつのまにかpixivの仕様が元に戻ってました。
いつも素敵な作品をどうもありがとうございます!


ぼんきゅっぼん! エロすぎる肢体が素晴らしい素晴らしい!
是非とも中にはいってみっちみちとぬるぬるになって、ぬっぷぬっぷしたいです!(興奮


おっぱいが!本で形を変えるおっぱいが、絵から柔らかさが伝わってきて素晴らしい……!
表情も可愛らしく、太股もまたえろいです!


おっぱいまるだし!えろい!まさに呪文を行使しそうな構図と、本を見下ろす瞳が凄くいいですね。


陰気さを増した瞳の描き方と、炎の表現が素敵です。
本の髑髏も「ヨォ!相棒!」みたいな軽いノリで喋り出しそうなファンキーなデザインがいいですね。


こちらを見下ろす陰気な瞳が可愛いです。ハの字眉毛もGOOD


悪そう(えろい事企んでそう)な表情が素敵なマンティコアさん
はちこすとさんのお姉さんはちょっと新鮮ですね。


なんて可愛らしいマンティコアさん!
しかしその尻尾による喜びの表現は、はたまたロックオンされてるようにも……w


デフォルメされたからか、尻尾が凄くカッコよくなってる!! 桃色の粘液がえろい……


金髪なグリズリーもいい……! 朱に染まった頬にべっとりの白濁、
大事な所まで見えちゃってる太股が素晴らしいエロスです。台詞もGOOD!


おっぱいの存在感の際立つ一枚。この状況になったら、もはや逃れられませんねw


胸を見せつけ誘うクラーケンさん。お色気抜群の誘惑のポーズと表情が凄く魅力的です!


なにこれかわいい。 ショートな髪型とくりくりのおめめが可愛らしい……


なにこれちょいかわいい! 持って帰りたい・・・ この顔凄く可愛くていいですね!


シチュが素晴らしいですね……! リビングドールの妖艶な上目遣いと、
舌を出してリビングドールの腕を舐めるアリスがエロスを掻き立てます!


見返りの構図からの光の無い瞳が、妖しげな魅力満点です!


静かにたたずむリビングドール。彼女を迎えにいってあげなくてはいけないような、気がします。


得意げな表情が超可愛いアリスちゃん!ぬいぐるみも可愛らしいけど、リリムさんが×-×にw


アリスちゃん! 恥じらう表情がかわいらしい!


騎乗位って最高だよね・・・こぼれるおっぱいに、むっちりとしたふとももが堪りません!


独特のタッチと色合いが素敵ですね。 目の表情も好きです。


かっこいい!挑発的な目つきも素敵なサンダーバードです。


とりあえず向かって左のグレープ?のアイスを口に含んだら、
キスをして口移しをしながら唾液交換しつつ2人で一緒にアイスを食べちゃうぜうひょー!


迫力が素晴らしいリリムさんの怒り!これはつよい(確信)
セクロスバトルだろうが、通常戦闘だろうが彼女には勝てませんね……!


笑顔の素敵なケプリさんデフォルメ。艶やかな下乳がいいですね。


元々のタロットの太陽とは対照的な絵柄な魔物娘タロット!
ダークマターのとろけた表情もいいですが、●の表面の処理が凄く素敵です。


おっぱいの質感が凄まじいえろさ・・・ 半眼舌出しもエロティックな表情で素晴らしいです。


かわいい、かわいい、かわいい、ときて4コマ目が凄くえろい……大きく振られる尻尾、
粗い息遣いに赤みを差す頬、吹き出しハートマーク…表情が見えないのが余計エロさを引き立ててますね。


かわいい! 一緒にデートをしたいですねw 服だけではなく、骨までオシャレなのが、細かくて素敵!


ぷくっと膨れバフォ様! かわええ! 俺も抱き付かれたい!


バフォ様と黒髪の魔女!2人はロリータ!! 笑顔が素敵です!


荒ぶるカマキリのポーズ! 赤い眼光がかっこよく凛々しいです。


スク水オーガさん!巨乳にスク水もいいですね・・・緑とスク水の紺が意外にもよく似あいますね。


母性あふれる姿が美しいホル娘さん! いい嫁な魔物娘もいいけど、いい母な魔物娘もいいよね……!


ホル娘と牧場物語したい! 青空の素敵なシチュエーションです。


グール家族!魔物娘と幸せな家庭を築きたい! 右下のグールさんが好きです!


魔界自然紀行の内容から着想を得てくださったようで、ありがとうございます!
普段と違う恰好だと、凄く破壊力が高かったりしますよね。
マンティスとピンクでシースルーな服とのギャップが素敵です!


グールメイドさん!褐色メイドかわいい……! 凶暴性とのギャップがいいですね。ポーズも素敵です。


ドット絵クラーケンさん。後姿が好きです。ダッシュで触手がそれっぽくなってるのすげえ!


8/6 【宣伝】

コミックマーケット84にて、ストレンジさんのサークル「ストリガ」より、
俺が表紙と挿絵を書かせて頂きました魔物娘図鑑二次創作SS本、「魔の色時代のダイアリー2」が頒布されます!
ヒロインは刑部狸、セルキー、ローパーの全三話。
ストレンジさんの持ち味が発揮された、ほのぼのエロエロな人間の女の子の魔物化のお話となっております。

コミックマーケット84
二日目・8/11(日曜日) 東地区・M-25b

A5サイズ / 132ページ /フルカラーカバー付き(もちろんカバーを外すと……) / 会場価格:1000円

また、「魔の色時代のダイアリー2」の前作、「魔の色時代のダイアリー」も再販されます。
A5 サイズ/ 188p / フルカラーカバー付き / 会場価格1400円

「クロビネガ」の新刊は今回はありませんが、これまでの既刊を少しだけ持っていきます。
当日は俺もストレンジさんのスペースで売り子をやっていると思いますので、
当日はどうぞよろしくお願い致します。お待ちしております!

メロンブックスでも「魔の色時代のダイヤリー2」の予約が開始しております!
前作、「魔の色時代のダイアリー」も再販・予約が開始しておりますので、併せてどうぞ!