9/11 眼と眼が合う瞬間うんたら

明日から温泉に行ったり、14日からしばらくハンターになったりするので、早めの更新です。
今回はやや上級者向けな単眼娘、ビホルd……「ゲイザー」さんです。
サイクロプスに続いて2体目の単眼娘です。多眼娘でもあるかもしれません。
奇妙な姿の魔物ですが、その目玉のすべてから様々な魔法を放つ恐るべき上級の魔物です。
その中でも得意なのが、見つめた者に「暗示」をかけるもの。
男性を「単眼フェチ」にしてしまう恐ろしい技なのです……!

詳しくは エロ魔物娘図鑑本文 をご覧くださいませ。

意地悪で捻くれた性格の彼女達ですが、その恐ろしい能力も含め、
サイクロプスと方向は違えど同様に、その外見のコンプレックスの裏返しなのかもしれません。



9/3 虎穴に入らずんば、虎児を得ず(性的な意味で)

今回の魔物娘は、虎の獣人「人虎(ジンコ)」さんです。
妖狐と同様に、元々は「霧の大陸」原産の種族らしいです。
(霧の大陸はもうしばらく、首を長くしつつお待ちください)
誇り高く高潔な精神を持った武術家で、図鑑では珍しい筋肉気味な娘さんです。
きっちり自分を律しており、男を襲わないどころか、
普段の彼女達には言動・行動には、魔物らしい「性」のイメージは感じられない事でしょう。

だがしかし、獣人には必ず発情期があるのです……!

詳しくは エロ魔物娘図鑑本文 をご覧くださいませ。

発情期になると百回以上交わったりする事もあるらしいですが、
図鑑世界だからそういう設定…というわけではなく、現実の虎からして実はそうだったりします。恐ろしい事に
サキュバス属でもないのに、初夜でインキュバス化してしまいそうですね。



■二次創作紹介コーナー
いつも素敵な作品をありがとうございます!


むっちりした身体が素敵なデフォルメワイトさん。後ろの執事スケルトンとメイドゴーストも可愛らしいです!


ゾンビカラーながらも艶やかな肌がいいですね。アンデッドらしい光の無い瞳とその表情が素晴らしいです。


可愛らしい水着のオークさん!彼女が日焼けに焼き豚ちゃんになっちゃうまで、
一日中海でいちゃいちゃえろえろしつつ遊びたい!  


おっぱい!! ぱっちりくりくりな眼も可愛らしく素敵です。


おっぱいと妖しげな雰囲気とおっぱいがいいですね!こちらからも手を伸ばしてしまいそうです……


なにこれかわいい。 僕もオークちゃん飼いたい……