1/24

今回の更新はカニの魔物娘、「キャンサー」です。
イラストでは開けっぴろげな上半身ですが、前面部の甲殻は開閉式になってますw
怪力を誇るハサミもさることながら、彼女達の最大の武器は、開閉式の甲殻から放たれる泡です。
何やら彼女達は極度の綺麗好き(性的な意味で)なんだとか……
というわけで、詳しくはエロ魔物娘図鑑本文をご覧くださいませ!



■二次創作紹介コーナー
いつも素敵な作品をありがとうございます!


おっぱいやお尻がセクシー! 顔つきや唇がチェシャ猫らしいエロスに溢れていてもいいですね…!
色彩の使い方、胸の赤みや瞳や服の紫の光沢の具合も艶やかで妖しさ満点で素敵です!



1/14 今年もクロビネガと魔物娘図鑑をよろしくお願い致します。

今回の更新は不思議の国固有のドラゴンの一種、「ジャバウォック」です。
例のごとく、始祖は普通のドラゴンだったらしいですが、またハートの女王がやらかしたそうです。
文章もいつもより変なテンションになってるかもしれませんが、不思議の国だから仕方ないよね!
本文書くのに力尽きたので、詳しくは エロ魔物娘図鑑本文 をお読みくださいませ。

ちなみに挿絵の個体には、身体の一部にちょこちょこと、ハートのマークが描かれているのですが、
どうやら「撃墜数」だとか「夫にその箇所にどれだけ出して貰った」だとか、
「一個で100回とか1000回」だとか、そんな感じの噂があるとか無いとか……

不思議の国に住む魔物達は、まだまだたくさん存在しますが、今回は一旦ここまでです。
次回からはまた別の場所の魔物娘が登場する予定ですので、お楽しみに!。



■二次創作紹介コーナー
いつも素敵な作品をありがとうございます!

彗嵐さんの美影さん魔物娘化まとめ(外部ブログ
またまたm(ry)彗嵐さん家の看板娘の美影さんの図鑑魔物娘化イラストを描いてくださいました!
今回はサンドウォーム、ホブゴブリン、デビル、ゲイザーの4種族。
サンドウォームはぺろりと舌を出した、どう見てもこっちを狙っている表情がたまりませんw
ホブゴブは図鑑の挿絵以上に大きなおっぱい…!はさんでる! 巫女服のアレンジやいたずらな表情も可愛いですね。
デビルは胸元の飾りも表情とあわせてお茶目な感じに!メッシュが青肌と似合いますね。
ゲイザーは本体のにんまりギザ歯も可愛いですが、更に表情豊かな周囲の瞳が素敵ですねw
これまでの美影さん魔物娘化まとめ(外部サイト


デフォルメハッターさん。かっこよさと独特な怪しさの両方が表現されていて素敵です。
後ろの赤い胞子や左のキノコとミニハッターのイラストがまたいい味を出していますw


誘ってる…!ポーズがセクシーで最高です!視点が自然と……w
チェシャ猫らしさ全開の舌をぺろりと出したいやらしい表情も素敵…!


対照的にドキドキしてそうで可愛いチェシャ猫さん!身体を隠すポーズや表情には少し恥じらいが見えますが、
それとは裏腹に、やはりチェシャ猫らしい好色さも見てとれるのが大好きです!


ロリカルテット!どの娘もロリですがそれぞれ違う魅力が出ていていいですね。バフォメットがあざと可愛いw
ロリの薄くも滑らかなボディラインが凄くえろいです。ドーマウスほっぺぷにっとしてそうでいいなぁ……
デビルはエプロンと台詞やや半眼で見下ろす表情がたまりません!
狐火は全裸がえろくもあり、ポーズと炎の具合がかっこいい…!


丸くもこっとした、上からの構図によるシルエットが可愛らしいです。
可愛い上目遣いのハートでピンクに輝く瞳に、彼女達のエロティックな狂気が表れていて素敵です!


着物ケンタウロスいいですね……髪型も可愛いですw 表情から察するに既に大変な事に…!秘めはじめ!


手が進化しなかったジパング産アレンジだそうです。こういうのも可愛いなぁ……割烹着の似合い方がクリティカル!
ジパング産古代種! ジパング勢もそうですが、差異が原種と小さいアレンジは、
新種族として出したもんかいつも悩んでるんですよね。レッドスライムなんかはまさにそうですが。


かっこいい佇まいのマッドハッターさん!笑顔と瞳の描き方がらしい狂気を帯びていてイイ…!


見返り美人なハッター?さん。傘がキノコになってるんですねw
そのうち図鑑挿絵の娘にはいろんな格好をさせてみたいなぁ。ワールドガイド服飾編みたいな。


自分でデザインしておいてなんですが、そういえば3匹が混ざったような感じにw
魔王で蛇で人外肌で頭に花…という話だったので、元々モチーフ的にはそれらが混ざったものになりますがw




1/3
■お知らせとご注意
twitter上に私の名を騙り、魔物娘図鑑のイラストを自分が描いたとしてアップしている人がいるようです。
私のアカウントは、今使っている(@k_cross)と、作りかけのバフォメットbot(@bapho_sama_bot)のみです。
それ以外は私ではなく、偽物ですのでご注意ください。