10/19

今回は複数の魔獣を混ぜ合わせて産まれた合成獣、「キマイラ」さん。
竜 + 獅子 + 山羊 + 蛇 というごっちゃり感満載の種族です。
外見の要素のみならず、各魔獣の能力を持っているハイブリッドな娘ですが、
どうやら、彼女達の最大の特徴はその非常に特殊な内面にあるようです。

というわけで、毎度のごとく詳しくは エロ魔物娘図鑑本文 をご覧ください!



■グッズ情報
おかげさまで第一弾が完売となった 
魔物娘図鑑 SD缶バッジ に第二弾が登場します!

今回の魔物娘は アルラウネ・スライム・ハーピー・ホルスタウロス・サンドウォーム・唐傘おばけ の6種類!

発売時期は10月中〜11月頭の予定です。
サンプルの画像と発売時期の詳細に関しては、随時更新してお知らせさせて頂きますので、
クロビネガをチェックしていただけると幸いです!

現在品切れ中の第一弾も再販されますので、
お求めの方は是非とも、この機会によろしくお願いします!



■二次創作紹介コーナー
いつも素敵な作品をありがとうございます!


▲クリックでメロンブックスの通販ページに飛びます


更新が滞っていたのもあって、タイミングが大変遅くなってしまったのですが、
夏コミでステルス改行さんがサンドウォームの本を描いてくださいました!
むちむちで粘液塗れのサンドウォームがエロいのは勿論の事、セリフも魔物娘らしさ全開のとても素敵な一冊でした!

ところで、もし他にも図鑑の同人誌を作ってくれてるという方がいらっしゃいましたら、
是非ツイッターかメールで教えて頂けると、俺が喜んだり紹介したりしちゃいます!



【まものむすめぽすとかーど】(クリックで彗嵐さんのブログへ

彗嵐さんの魔物娘イラスト、なんと31枚分!すげぇ!
どの子も図鑑の個体のデザインを残しつつ、一味違うアレンジやカラーバリエーションで見ててとても楽しいです!
全部可愛いのですが、1つ1つコメントはちょっとむずかしいので、特にいいなぁ!と思ったものをピックアップ!
・ダークマター ・・・ バニーコスアレンジとかその発想はなかった・・・!リボンと表情がえろい・・・!
・ジャバウォック・・・ 白色の特殊な個体ですね。このカラーリングもまた艶めかしい感じがするのが・・・w
・ワーラビット ・・・ 仕草と吹き出しの中身がエロ可愛い・・・マーチヘア化待ったなしなエロ娘で最高です!
他にも巫女服アカオニとか、扇ポーズが素敵な妖狐さんとか、吹き出しで更に表情豊かにエロくなってる娘たちとか!



早速のあかなめさん! 絵からじめっとした、あかなめらしいエロさが伝わって来るのが素敵です!
二人でくっついてねっとりべっとりしたくなる! ババア口調なのも大好きです!


デフォルメあかなめさん! ぽっこりお腹が可愛い…ぺどい!
見せつけるかの様に逸らせた身体に舌だけなのが、デフォルメなのにこのエロさ…顔が赤らんでるのもまた可愛らしい!


赤熱の塗りが本当に熱そうで、かつむっちりなおっぱいと太股が素晴らしいです!
岩石部分の描き方もシャープな感じでかっこいい!背景がまさに火口で熱そうでありながら綺麗なのもいいですね!


首を傾げてるのが可愛いフェアリーちゃん! あどけない表情と宝箱との比率が可愛いミミックちゃん!
可愛くもなんか企んでそう感が素敵な刑部狸さん! 作者のkamumuraさんはゲームを作ってくださっている様です。
キャラメイクとか凄い面白そう。スキルの解説まで面白可愛いw 楽しみにしてますね!


僕ものしかかられたい! 実に騎乗位な素敵アングル、舌と表情の崩し方がめっちゃえろい…!
髪型の崩れ方といい、目の中のハートマークといい、彼女の情念を感じられるのが素敵です!


最初の上目づかいが既に可愛いのですが、どんどん目つきがとろんとして行くのが、エロ可愛すぎる…!
特に3枚目の表情が最高です!台詞もハートマークが飛び交っていて大好きです!


なんと図鑑をNo,1から描いてくださる!との事でアルラウネさん。唇の形や目つきがたまりません・・・!
特に目つきは、睫毛が多めで半眼流し目気味な所に凄い色気が…!


No.2スライムさん。あどけない表情でありながら、とても美人さんな顔つきです。この方の顔の描き方は素敵ですね!
全体の雰囲気が涼しげなのもいいですね。 コメントにありますが、性格や行動は個体差がいろいろありますぞー!


挑発する様にこちらにお尻を向けて振り返る仕草がキュートかつ、エロティック…!
お尻が透けて見えるスカートと翼の配置が絶妙です。こんな風におねだりされたら飛び込まずにはいられない…!


あどけない顔つきや仕草とはち切れんばかりのおっぱいのギャップが素晴らしい!
ちょっと太めな眉毛も可愛らしく純朴な感じでより良さを引き立てていますね。


ボクシングスタイル! 不敵な笑みが可愛らしいです。
それにしてもボクシンググローブが想像以上に似合うバフォ様!


夜の魔法学校・・・シチュエーションが素敵ですね。魔女帽子や眼帯などの衣装が可愛らしい。
男の子は学校を案内されているのでしょうか? 魔物娘なので、連れ込まれているという可能性も・・・!


釣られるサハギンがなにこれかわいい! 耳をペタンとしたマンティコアなんかもギャップがあって素敵です!
逆転魔界の続き楽しみにしてますね!


褐色肌に黒毛と白い制服がマッチしていて、クール&セクシー!
きっちりした服装なのにやたらエロく感じるギャップが素晴らしい… ミニスカ制服いいよね!


これは面白いですねー。サハギンと刑部狸のコメントに笑いますw デフォルメアイコンかわいいなー。