11/15

今回は続けて霧の大陸から白黒パンダな魔物娘、「レンシュンマオ」さんです。
馴染みの無い名前だと思いますが、これは中国語の「人(レン)」+「パンダ=熊猫(シュンマオ)」から来ています。
つまるところの「ワーパンダ」ですが、ファンタジーっぽくなくなってしまうので…w

いつもの通り、生態に関しては エロ魔物娘図鑑本文 をご覧くださいませ!



■二次創作紹介コーナー
いつも素敵な作品をありがとうございます!

早速の火鼠ちゃん!おっぱいと照れ隠しの様に逸らされた視線…それに肩のラインが艶めかしくて素敵です!


以前も紹介させて頂きました魔物娘図鑑+逆転裁判パロディのゲーム、「逆転魔界」に第二話が!
第一話以上の大ボリュームで魔物娘もたくさん登場!やはりどの娘も固有モーションが可愛い・・・
稲荷さんのモーションのこの発想は無かった感! 謎解きも少し難しくなってきたり、あの子がついてきたりと、
先の展開も気になります! 「逆転魔界」はこのページからダウンロードできます!


ラノベ表紙風第三弾ですね! 粘度の高そうな蜜まみれのおっぱいがいい…! 対価?いいえご褒美です!(お約束)


イブシャケさんのSS「メイド喫茶に行こう!(強制)」のヒロイン、フィネアちゃん。
淫乱ピンクな髪色と発情全開のふにゃっとした表情の組み合わせが溜まりません!おっぱいも!


現役JK性職者! 挑発的な腰つきと表情がえろい…!布をおしあげるおっぱいと下着の紐が見えているのも、また素敵です!


この台詞…これはEDの頃には辿り着いた先で勇者とぬぷぬぷ…
ヴァルキリーちゃん可愛い! に加えて、背景のリリムのステンドグラスの出来がすごい…!


オリジナルリリムのマリさん。美しさと威厳が両立してて素敵です! 黒目の中の赤い瞳の目力がすごい!


続けてマリさん。白濁を浴びて表情が柔らかくなっちゃってるのがえろかわいい…


全体の色合いや手の平の炎が美しく、光る瞳の表情が素敵・・・! か、カゴの中のはタケリダケですよね?


この後おしおきセックスですね!わかります! マリさんは表情豊かで可愛いです!


ブレイブルーのキャラ風人虎さんかな?親和性が高いですね。恥じらいの見える表情とリードに引かれるシチュがいい…!



11/1

今回は霧の大陸原産、炎の毛皮を持つネズミの魔物、「火鼠(ヒネズミ)」ちゃんです。
時と場合によってはもふもふだったり、本当に炎っぽくなったりします。誘い受け系です。
日本だと火鼠自体よりも、かぐや姫の無茶振りでお馴染みの「火鼠の皮衣」の方が有名ですね。
図鑑世界の火鼠の衣も、そりゃあプレゼントするのは無茶だわ!ってモノになっております。

詳しくはいつものごとく、 エロ魔物娘図鑑本文 をご覧ください!



■グッズ情報

▲クリックで大きめの画像が見れます


前回の更新でお伝えした、SD魔物娘図鑑缶バッジの第二弾の続報です!
この画像が目印!という事で、第二弾は大体こんな感じになります!

発売日が遅れてしまい、大変申し訳ないのですが、第一弾の再販分を合わた結果納期が長くなってしまい、
発売予定日は第二弾、第一弾の再販共に11月中旬ごろの予定となっております。

第二弾は メロンブックス と とらのあな のガチャポンで一回300円、全六種類。
再販第一弾はメロンブックスのみで、同様の値段となっております。
更に詳しい入荷日等が分かり次第、こことツイッター等でお知らせしますので、よろしくお願い致します。

※販売店舗は増える可能性もあります(といいつつ、増えないかもしれません)



■二次創作紹介コーナー
いつも素敵な作品をありがとうございます!

早速描いていただきましたキマイラさん! 思った以上に裸ワイシャツが似合って色気がありますね・・・!
服装を変えても中央ラインの防御力が低めなのが、キマイラっぽくてGOODです!


サンドウォーム本を描いてくださったステルス改行さんが、冬コミでクラーケン本を出してくださるそうです!
今度はどんなぬるぬるえろえろっぷりになるのか楽しみです! スペースは 三日目タ-45b「SlapStickStrike」


ボンデージの光沢に手つきや腰つき、どこもかしこも妖艶な人化クラーケンさん!
特に性的ないやらしさをひしひしと感じる微笑みが最高です!


舌で巻いてもらいつつ添い寝したい…! 上目遣いも可愛いですね!


ラノベ表紙風スタイル!ふとももがまぶしい…!SS共に、ドえろいはずなのに、
慎み深さを感じさせるのが、Dプリっぽくていいですね!


イラストと文字の配置とバランスがいいですね!タイトルもセンスが感じられます!
きわどいブラシ周りが素敵なのと、髪の毛咥えてるのがかわゆい!


お肉がむっちむちのぷりぷりでいやらしい…水着で露出を下げたはずなのに、よりエロくなる不思議!
恥ずかしがっている表情も実に可愛らしいです!


ハロウィン風のかぼちゃグローブが可愛い!三白眼気味なニヤリとした表情も魔物らしく可愛くていいですね!



緑の髪のリザードマンもいいですねー。一枚目は表情豊かで可愛らしい…二枚目は身体付が実じえろい…!
据え膳喰わぬはなんとやらですぞー! うちにもこんなお嫁さんください!


搾精マンティコア超えろい…!能力をきっちり使ってくれていて、マンティコア自体の身体つきがエロいのもありますが、
男女共に表情が恍惚としていて気持ちよさそうなのがGOOD!


抱き枕風!誘う様なポーズが最高です!特にバックはいろんな穴で誘っていてこれは…!
表情もマンティコアらしい好色さと意地悪そうな感じが出ていて素敵です。特に口元がとても好きです!


白マンティコアさん。ヤンデレっぽさ全快で、いつものマンティコアとは違った雰囲気にそそられます…!


アポピス化えろい…最初は本気で嫌がってるのに、変わったら恍惚の笑みを浮かべるのいいよね…!


ファラオ風青肌サキュバスさん。青肌にファラオ衣装もエキゾチックで似合いますね。
青肌サキュバスといえば、デーモンさんはいつ描こうかしら……


魔精霊イグニスが闇精霊イグニスに浸食されている所でしょうか?
困り顔が可愛いですね。左側もすぐ吹き出しがハートになっちゃうんだ…