12/17 コミックマーケット87

▲クリックで大きな画像が見れます


前回の更新でもお伝えしましたが、コミックマーケット87ストレンジのサークル、「ストリガ」から発刊される
魔物娘図鑑二次創作小説本、「放課後アリステイル」の表紙と挿絵を描かせて頂きました。
と、いうわけで、表紙絵はこんな感じになります! テーマ通り学校の制服+不思議の国的なデザインとなりました。
いつも通りこれはカバーのイラストで、カバーを外すと・・・・・・?

日程とスペースは 12月30日(火)三日目 スペースは 東地区 "タ"ブロック 16a 
ページ数は大体魔の色時代のダイアリー2と同じくらいで、会場での値段は1000円。
今回もショップ委託が予定していますが、コミケ後しばらく後の委託になるそうです。

再販はストリガさんの、「魔の色次代のダイアリー1」「魔の色時代のダイアリー2」
小部数ですが、クロビネガから「魔物娘図鑑T」と「堕落の花嫁達」を持っていく予定です。

今回クロビネガの新刊はありませんが、当日は僕もスペースにお手伝いに行く予定なので、
会場までお越しの方は、ぜひともよろしくお願いします!




以前サンドウォーム本を描いてくださったステルス改行さんが、今回のコミケでもクラーケン本を描いてくださるそうです!
表紙イラストの水面に浮かぶ艶やかな白い肌ときわどい服のコントラスト、おなか周りのむちっと感が素敵です…!
スペースは 3日目タ-45b で、おそらく僕らのお隣さんになる感じだと思います。

メロンブックスでの予約も既に始まっているみたいです。サンプルもぬるぬるねとねと、舌なめずりがえっろい…!



■二次創作紹介コーナー
素敵な作品をどうもありがとうございます!


早速描いて頂きました!可愛らしい絵柄とおっぱい、白黒反転目のギャップがいいですね。
これで居て凶暴かつ交尾で頭がいっぱいな娘なのがたまらない…!


早速描いて頂きました! まさに襲い掛かるシーンといった、ダイナミックな構図です。
眼から感じ取れる力や涎の描き方に彼女の獣性と発情が現れていて素敵です!後、やはりおっぱいも…!


アリスちゃんエプロンドレスのドレス抜き! 屈託ないあどけなさが可愛らしく、
普段の姿からちょっと要素を抜いただけなのに、めっちゃくちゃ背徳的でエロく感じる・・・!


むっちりばいんの身体付がやばい!とくに太股の太さが好み過ぎてやばい!せ…ヨーグルトもえっちいですね!


細めた瞳に舌を出す表情が発情っぷりと凶暴さの両方が出ていて可愛い!塗りの艶やかさも素敵です!


普段の彼女達の姿とは異なり、責められて涙目な表情が可愛すぎる!腰回りが艶めかしくて好きです!


かわいい!ヴァルキリーちゃん勝てる気がしない!2枚目ドットSDなのにエロ可愛い…ゲーム楽しみにしてます!


なん…だと…!? 某ジャンプ漫画のパロですね。説明やらいろいろ酷いのに、普通にかっこよかったりして酷いw


アニメーションしてる!ウィルマリナ凛々しくてかっこいい…!向かってくるシーンも変身シーンも超かっこいい…!


これまたアニメーション!マンティコアvsヘルハウンド、躍動感と迫力が凄い!
自分でデザインしておいて、マンティコアが翼広げて飛んだらこんな感じなのか!とびっくりw


なにこれかわいい!SDでもおっぱいが大きかったり、目の中にハートがあったりするのがいいですね。


騎乗位かつ半透明の身体の中で出ちゃってる所が見えちゃってるのが最高にえろい!
一枚目の優しげな表情や2枚目のとろけた表情もとてもいいですね!


足コキの似合うデビルちゃん。黒スト足を真っ白に汚したい!個人的にツインテールの髪の長さの具合が好きですw


たんがんさんの小説、「提灯おばけちゃんの間違った生み出し方」の千代ちゃんですね。
青白系統の図鑑の個体とは正反対なカラーリングと、旦那さんの行動からの困り顔がとってもキュート!


年齢層高めで落ち着いたお姉さんの雰囲気も感じさせる火鼠さん。
図鑑個体とは別の意味で汚したくなってしまう娘でいいですね!



12/1

今回は地獄の猛犬こと「ヘルハウンド」さん。
毛並もボディもブラックで、見た目の通りとにかく凶暴で男を見かけりゃ襲っちゃう!
そんな彼女達はウルフ属の魔物には珍しく、決して人には懐かないんだとかなんとか。

毎度の事ながら、詳しくは エロ魔物娘図鑑本文 をご覧くださいませ!



■イベント:ワンダーフェスティバル
以前アヌビスのガレージキットを作ってくださったほっけさんが
2015年、2月8日開催のワンダーフェスティバル2015冬で今度はなんと、
堕落の乙女達より「サキュバス・ウィルマリナ」のガレージキットを作ってくださるそうです!

原画はコチラ! クリックで大き目の画像が見れます!
どの様に立体化されるのか楽しみです…!
※ガレージキット・・・少数生産される組み立て式の模型です。
市販の完成品フィギュアと異なり、未塗装・未組立なので、自分で塗装するか、塗装代行に依頼する必要があります。
また、個人制作につき少数生産なので、お求めの際はワンフェスの日時・入場方法をよくご確認頂けるとありがたいです。
(有料で優先的に入場できるパスなども販売されているそうです)



■イベント:コミックマーケット
12月末に行われるコミックマーケット87でお馴染みストレンジさんのサークル、「ストリガ」から、
魔物娘図鑑二次創作小説本が発刊されます! 今回のテーマは「現代+不思議の国」!

12月30日(火)三日目 スペースは 東地区 "タ"ブロック 16a
今回も僕が表紙と挿絵を描かせて頂く事になっております!

今回はクロビネガの新刊はありません。た、多分来年の夏か冬のどちらかには…!200体は中々遠いですねー;
とはいえ、当日は僕もスペースに居るので、来てくださる方はどうぞよろしくお願いします!



■二次創作紹介コーナー
素敵な作品をどうもありがとうございます!

デフォルメでもむっちりでおっぱいの破壊力が凄い…!太眉とあどけない笑顔もキュート!
半ば常連と化したジト目マンティスちゃんも凄く可愛いです!


ネズミその1!目つきがとても可愛い!表情と手に持った枝でイタズラ好きそうなイメージが出ているのがいいですね!


ネズミその2!まさかのメガネですが彼女の眠そうな雰囲気と凄くマッチしてえろい!露出した肌も艶めかしくてえっろい・・・
背景の走るネズミティーポッドが可愛くて面白いw


ネズミその3!むちっとキュート!自信ありげな表情もまた可愛らしい!こちらの背景ネズミはかっこいい…!


泡控えめの艶めかしい上半身がめちゃくちゃえろい…!つんとした唇の表情も素敵!
やたら存在感のあるなめこですが、是非なめこの代わりに咥えて貰いたい…!


大人の魅力溢れるクラーケンさん! 発光部位の処理が美しく、睫毛多めの瞳が魅力的です!


扇情的なポーズと発情と恥じらいの同居した表情の可愛さもさる事ながら、
毛皮に収まりきらないと、はちきれんばかりの乳肉、尻肉がたまらない…!


ぽにゅっと柔らかそうな雰囲気と、不敵な笑顔が可愛らしい! ほっぺつつきたい!


こちらの続きですね。こんな表情で男を押し倒して襲っちゃうマンティスさんの発情っぷりが素敵です!
この構図のまま顔をおっぱいに埋めてしまいたい…


色気と情欲を感じさせる潤んだ瞳に力を感じます。密着しつつキスをねだるかの様な仕草と口元が素敵です!


尻尾フリフリ可愛い! 胸の先がピンと勃ってたり、愛液がだらだらなのが発情期全開でいいですね。


オークらしいむちっとした裸体が…!これまた発情全開でぺろりと出された舌も可愛い!
いい夫婦の日が図鑑世界にあれば、魔物たちにとって、結構大きな祝日扱いになりそうですねw


一見、穏やかな雰囲気ながら、きっちりロールしている所が魔物らしい!
背中から押し付けられたらむにゅんと潰れそうなおっぱいが最高です…


思わず手櫛したくなりそうな髪のボリューム感が素敵です!そして何より蜘蛛脚でだいしゅきホールドいいよね!


搾乳!マンティコアの表情が可愛いです!ホルスタウロスのジト目は一体・・・w


いつでも吸ってもらうためのチャック付き!超えろい・・・!その発想はありませんでしたw


魔物娘魔法学園!皆、魔女服でありながら、それぞれの特徴が出ていていいですね。
ダークエルフのハート付きの鞭や、背景にいるマンティコアが可愛い…!バフォ先生の服もいいなあ。


ジト目騎乗位リッチちゃん!独特な雰囲気かつ目つきが実に可愛いです!