5/30 【缶バッジについて】
先日お伝えした缶バッジの件ですが、大変申し訳ございません。
5月30日を予定していましたが、やや遅れておりまして、
メロンブックス横浜店のみ本日より発売開始、
東北から広島あたりまでが明日中、海を挟んだ九州や四国、北海道等は明後日なる可能性があります。
これもちょっと前後する可能性がございます。大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。



5/25 【魔物娘図鑑・缶バッジ発売のお知らせ】

▲クリックで大きな画像が見られます!


突然ですが、魔物娘図鑑のSDキャラクター缶バッジが出る事になりました!

メロンブックス各店に置かれているガチャポンでの販売で、一回300円(ガチャポンのためランダムになります)
第一段の種類は画像の6種類! 発売日は5月30日ごろを予定しています!

お求めの方はお近くのメロンブックスまで、是非ともよろしくお願い致します!
いつもの更新(新規種族)も近日中にやりますので、、もう少しだけお待ちくださいませ〜。



5/15

今回の更新はサバトからやって来た新たな刺客、「ファミリア」です。
魔法少女にはお約束のマスコット小動物ポジションの種族ですね。
サバト所属の魔女達の使い魔として使役される彼女達は、バフォメットの力の一部を分け与えられており、
人間の女性やサバト信徒の魔女達をより幼く素敵に
メイクアップ変身させる事ができます。
単体での魔術の腕は一部の術を除いて、それほど得意ではないようですが、
魔女とのペアで現れた時には、大変な脅威になる事でしょう・・・! 魔術的な意味でも性的な意味でも。

詳しくは毎度おなじみ エロ魔物娘図鑑本文 をごらんください。

文章はいつも通りのこんな感じですが、
彼女達の力は至極真面目な魔術の実験研究等にも重宝されているそうです。



■二次創作紹介コーナー
いつも素敵なイラストをありがとうございます!

▲クリックで大きな画像が見られます!

いつもオリジナル個体のリリムを描いてくださっているMaritanさんから誕生日イラストを頂きました!
リリムのマリさんですね。上から見た構図や扇情的な流し目、舌なめずりがゾクゾクして素敵です…!
外れたブラの小道具もエロティック!



早速描いてくださいました! 下半身に添えられた手と溢れる精液が行為の直後に関わらず誘っているようでえろい!


早速描いて頂きました2! 戦乙女でありながら、舌なめずりが可愛くも淫魔らしくていいですね!


おっぱいのみならず、至る所がむちむちで抱き合ったら凄く気持ちよさそう…!妖艶な顔つきも素晴らしいです!


なんと魔物娘7体セット!どのイラストも魅力的過ぎる・・・!龍は服と眼鏡のギャップが逆に知的なエロさが感じられ、
ユニコーンは優しげな顔つきと雰囲気が魅力的!サンドウォームは笑顔がまぶしくも涎が淫猥で、
マンティコアは蠱惑的な表情と、この構図でも大きくピンの突き出したおっぱいが最高です!
リザードマンは衣装とのギャップや恥じらいが堪らず、雪女は驚くほど服がぴったり似合ってて可愛らしい!
チェシャ猫は図鑑絵とは違ったロリちっぱいで弱気な姿のギャップが・・・!連れ帰りたい!


ペロキャンに夢中なバフォ様!この隙だらけな表情とむふふが可愛らしすぎて、後ろから抱きしめて驚かせたい…!


笑顔がまぶしく美しい!太陽のような笑顔ですね!一生大切にしてあげたくなっちゃう!


ニーソックスや胸からコルセットにかけてのデザインがいいですね…!鋭い爪をつけているのもかっこいい!


堕落後ミミルちゃん。幼体にうねる触手と滴る粘液がえっろい・・・!



5/5

今回の更新は、エンジェルぶりの久々の天使系。天空の戦乙女「ヴァルキリー」です。
エンジェルと同様に完全な魔物になるまでに猶予があるようで、
多少、魔物の魔力に侵されても凛々しい姿と神への忠誠は崩しません。
ただし、彼女達に指令を与える「神の声」が何やらおかしな事になるようで……
「くっ、何故私がこんな事を……!」「我が主のため…仕方ない、仕方ないのだ……v」
みたいなのはお約束ですね!


と、もちろん場合によってはこうなってしまいます。堕落した戦乙女、「ダークヴァルキリー」です。
どうやら完全に魔物化するまでの間のもろもろで「ヴァルキリー」のまま魔物となるか、
この「ダークヴァルキリー」になるかが分岐するようです。もちろんダークのほうがド淫乱となっております。はい!

詳しくは毎度おなじみエロ魔物娘図鑑本文をご覧くださいませ。今回は2種族分!
ヴァルキリー本文
ダークヴァルキリー本文



■二次創作紹介コーナー

こっそり5/2が誕生日だったので、今年もexet-MoSさんから「堕落の乙女達」より「プリメーラ」のドット絵を頂きました!
「ミミル」「ウィルマリナ」と続いてこれで3人目!文字なし、脱衣差分を頂いております。

 
サイズの小さなドット絵ながら、溢れるエロティックな魅力が満載です!
腋や捻られた腰つき、ウインクで誘う表情等、淫猥な雰囲気を漂わせていて素敵です!
服飾や弓矢の細かいディティールも素晴らしい……。
特に差分3枚目がまさかの弓オナで、表情といい、垂れた粘液といい、艶めかしくエロくで最高です…!



▲クリックでゲーム本体がダウンロードできます!

F-manさんからRPGツクール2000製のバフォ様が主役のゲームを頂きました!
VIPRPG・もしもシリーズとのクロスオーバー作品で、去年頂いた物の続き・拡張版になっており、
バフォ様とデート編が追加されており、新キャラがバフォ様と同様F-manさんの自作ドット絵が可愛らしい……!
某種族の色違いになってるのですが、色変えるとこんなに印象変わるんだなぁ。
バフォ様と一緒編に戦闘も追加されているのですが、難しいけどこれは直観的に操作できて面白い・・・!


プレゼントをくださった皆様、どうもありがとうございました!
以下いつものイラスト紹介コーナーとなります。



5/25に行われます、人外娘オンリーイベント「人間じゃない♪×5」にて
サークル「SlapStickSrike」(スペース:外1)さんがサンドウォーム本のプレビュー版を出すそうです。
柔らかそうに歪む粘液塗れのおっぱいが!!ハートマークの入ったエロい表情もいいですね……!


柔らかそうな白い肌に艶やかな黒い彩り、手つきも素敵であそこをねちょりとさせた左手がえっろい…!
極め付けに恥ずかしそうな表情で、とても素敵な一枚ですね!


暗い部屋、雰囲気が種族とぴったりすぎるゲイザーちゃん。無防備でだらっとした表情にポーズがたまらないですね!
是非、休日に部屋にこもりっきりで一緒にゲームしたり弄り合ったりセックスしたりだけして過ごしたい…!


コミックリュウの「ヒトミ先生の保健室」の作者が、単眼の日のリクでサイクロプスとゲイザーを
描いてくださったようです!流石の可愛さ・・・睫毛の描き方や同じ単眼でもきっちり瞳の中が違ってるのが素敵だなぁ。


輝く瞳や触手で作られたハートがキュートなテンタクルちゃん! むしろシてほしいんやな…!


なにこれかわいい! 撫でてあげたい…!


エキゾチックで艶やかなカラーが素敵なテンタクルちゃん。こちらから飛び込んでしまいたいです!


ふと上を見上げると…!そのまま飛び込んできてもらって抱きしめたい可愛さ!ほっそりとした指先が素敵。


選べるバフォ様4種類!一枚目のらしい表情とポーズのものや、4枚目のお尻が好きです!


上から見た構図だと、見えそうだったり、(無いけど)胸を突き出す構図でえろい・・・塗りと眼が好きです!


色気を感じさせるメスの表情が、まさに男を誘う泡姫といった感じで素晴らしいです!


僕も跨られたい! あらかさまに何か(エロい事を)企んでそうな目つきがゾクリとしますね!


素敵なシーンの一枚ですね!寝顔のアリスお嬢様や困り顔のキキーモラさんが可愛い…
アリスお嬢様も何かヤろうとしてるチェシャ猫の行く末が気になりますw


ふわふわした雰囲気と髪の毛、あどけない表情がとても可愛らしいですね!


あどけない表情と、何よりもぷっくらしたおなかが最高にばふぉい…!撫でまわしたいです!


それぞれ特徴が出てるカットインですね!チェシャ猫の表情がいやらしいかつ可愛くて素敵なのと、
マッドハッターが本体が帽子的なカットなのに笑いましたw


ドーマウスはパンツを履いてはいますが、逆に考えるんだ。この位置からだとドロワーズごしのぷっくりが良く見えr


わんわんふりふりアヌビスちゃん。えろ可愛くこんな風に誘われたら、もう突っ込むしかねえ!


おしゃれマンティスさん!眼鏡とホットパンツの普段着なさそうな組み合わせが…!露出が艶めかしいのも素敵です。


4種族の魔物娘を描いてくださっています。特に表情もポーズも実に嫌らしいデビルちゃんと
おしとやかな顔して、まさに絞り取っている最中なぬれおなごさんが素晴らしい・・・!


オリジナルリリムのマリさんの立ち絵。やはり帽子のデザインが素敵なのと、挑発的な表情がいいですね…


うひょー!たくし上げから覗くぷっくらしたスパッツの股間部が最高です…!時として裸よりエロくなる・・・!


アダルティックな魅力のマンティコア。むっちりした身体付きと見下さられる表情が大人の色気たっぷりで素敵です!


バレンタインジャバウォックさん!照れ隠ししてるのも可愛いですが、ボディラインがむっちりでいい……!


発情しきったジョロウグモさんの表情が超えろい…!
それでいて普段のはんなりした雰囲気も残ってたり、糸の出し方だったりが凄く素敵です!


マリオスライムの笑顔が可愛すぎる…!バブスラLと恍惚な河童ちゃんもどの娘も表情が可愛い…!
ちなみに魔物娘は皆揃ってキノコは大好きですよn


オトモバフォ様! 似合ってて凄く可愛いなぁ…! ラーヴァゴーレムはなんだかコミカルにw


バフォ様と竜属の力があわさり最強に見える。ドヤ顔が可愛いです…!早速新しく手に入れた装備でベッドにですn


二枚目はいろいろやばい。可愛いけどやばい。
レスカティエの元女暗殺者ダークスライムというマイナーキャラが・・・!とろけた口が可愛らしい…!


でかい、でかいのにデフォルメが可愛い!ちょっと眠そうな表情も可愛いですw 魔界村なつかしいなあ。


いろんな魔物娘に変わっちゃってる、彗嵐さんの所の美影ちゃん。
服や表情・吹き出しの中にまで、いろいろな変化の差が見られていいですね。


魔法使い的河童さん。ツインテールがキュートです!


魔法使い大百足さん。黒魔術的な服装がとても似合っていて可愛い…!尻尾のハサミで杖を掴んでるのもいいですねw


魔女めど娘!魔女の赤い服と青ベースのメドゥーサが意外なほどにマッチしてますね。イグニスも可愛い!


子供らしさを残しつつもエロ悪そうな表情がいいですね!いたずらされたい!


歩行ドット絵リリムさん。このサイズでも女性らしい魅力とラインが感じられていいですね。太股が素敵!


なんて素敵な魔物娘オアシス…!どの娘もむっちりとした肉付きで直球にえろい!
百合百合してますが、これは飛び込んで混ざれと言う事か…!


アリスにペロキャンとは可愛い組み合わせ・・・。手は僕も今だに難しく感じますが、頑張ってください!