6/18

今回の更新はアルラウネの突然変異種、「リリラウネ」です。
白百合系アルラウネの彼女達は基本的に二体一組になっており、花の中でいちゃいちゃエロエロしています。
一見、二人だけの世界を作っていて無害そうな彼女達ですが、それは彼女達の狡猾な罠であった・・・!(つづく)

というわけで、詳しくはいつも通りの エロ魔物娘図鑑本文 をご覧くださいませ。



■お仕事情報

▲クリックでDLsite.comに飛びます

「別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス デジタル版vol.6」の表紙を描かせて頂きました!
今回はネレイスの一種的な海の娘さん!セルフ触手?を使った誘惑が得意です!

vol.5とvol.6がセットになった書籍版、「モンスター娘パラダイス3」(amazon)もありますので、
こちらもよろしくお願いします!書籍版の表紙はvanadiseのエロゲでお馴染みのぶぶづけさん!
私のイラストは裏表紙になっていると思います。



■二次創作紹介コーナー
いつも素敵な作品をありがとうございます!


早速描いて頂きました! 低めの頭身で更に目立つ圧倒的おっぱい!画風マッチしたぼんやりした表情が愛らしい!
頭の上や背景のちびキャラ達もいいですね! ムーミントロールとスナフキンマンティスがめっちゃ可愛い…!


コミックマーケット86でサンドウォームさんの同人誌を頒布するそうです! 3日目ト-38a「SlapStickSrike」
サークルカットだけなのに、粘液でつやつやてらてらしていて実に性的です…!ぐにゃりと形を変えるおっぱいも素敵!


膨らむお腹を見せつけるかのように逸らした身体に、恍惚を感じさせるこの表情がえっろい!
乳首が立っちゃってるのもいいですね…!


魔精霊&闇精霊ノームさん!表情が対照的でいいですね。舌をぺろりと出して目尻の下がった淫靡な表情がたまらない!
どちらもお尻がむっちりしていていい…! 毎度ですが、背景のちびキャラが可愛いです!


おっぱい! 僕もも挟まれたいです・・・! 3枚目の精を出されてとろんとした表情がえろい…こういう表情大好きです!


大人の色気漂うセクシーな人虎さん! そうでありながら、撫でられて照れる表情のギャップが可愛らしい!



6/1

今回の魔物娘はゲームでもお馴染みの「トロール」さん。
トロールといえば、近年のファンタジーだと粗暴で知能の低い種族といった印象ですが、
原典では、それに近い怪物であったり、巨人に近いものだったり、小さな妖精だったりと様々だったりします。
図鑑のトロールさんは、そんな多様な原典のトロールをごちゃ混ぜにしたようなものになっております。
原典でもいろんな意味で土や岩に縁の深い彼女達なので、
どうやら図鑑世界でも生まれつき、土の精霊達の加護を受けており、土の力を宿しているみたいです。

詳しくは毎度同じく、エロ魔物娘図鑑本文 をご覧くださいませ。



■二次創作紹介コーナー
いつも素敵な作品をありがとうございます!


早速描いて頂きましたファミリアちゃん! 妊娠中にも拘わらず、誘うような挑発的な表情が素敵です!


大き目の瞳で、やや幼く可愛らしい雰囲気を感じさせながらも、おっぱいがでっかいのが素晴らしいですね…!


抱き枕仕様イラスト!色っぽさ抜群です! むちむちとした肉付き、にやっとした流し目が堪りません!


背景の月の光や瞳の赤が印象的で迫力がありつつ、手の組み方や表情がエロティックでもあってゾクりとしますね!


同じハの字眉でも両者には大きな違いが!ぺろりと舌を出す表情がエロ可愛い! 周囲のSD魔物娘もめっちゃ可愛い!


白スク風スーツガーターベルトケプリさん! 裸よりエロい素敵な服ですね…! 獣の耳っぽく見える帽子もキュート!


首をかしげたジト目の表情が可愛い!顔の影の具合もいいですね! これは数日の間離して貰えなさそう…!(下半身を)


はい。同一人物です。彼女の柔らかい表情もさることながら、触手とマンティスも可愛い……!


手袋つけたまま搾られるって、何故か普通に手で搾るよりエロい気がします!
2コマ目以降の表情がエロ可愛くて素敵ですが、セリフもいいですね!最後の台詞が好きです!


こんなふにゃっとした笑顔で手を差し伸べられたら掴まざるを得ない!触手が巻き付くボディラインが最高です!
プレビュー版との事なので、今後の完成品も楽しみですね……!


寄生魔物娘3種族のチア!チョイスがいいですね!
ロングヘアーが可愛らしく、「魔物娘は貴方を愛してる!」になる服の文字が凄く素敵です!!