8/15

今回は引き続きジパングより、「毛娼妓(ケジョウロウ)」さん。
人間とあまり姿の変わらない種族な彼女達ですが、もれなく妖しい雰囲気の長い長い髪を持っています。
つまるところ、髪コキが得意な娘さんです(直球)

毎度同じく、詳しくは エロ魔物娘図鑑本文 をご覧くださいませ。

ちなみに「娼妓」は遊女の事で、「しょうぎ」で漢字変換すると出てくるよ!



■二次創作紹介コーナー
いつも素敵な作品をありがとうございます!
今回は3DCGとか同人誌、図鑑のゲームまでいろいろ作ってもらってます!


いつも図鑑の3DCGを作ってくださっているTさんが、今度はサンドウォームを作ってくださいました!
ねとねとでてかてかな女性部分の質感・光沢の艶やかな肉体がえっろい…! 胸の形もいいですね……。
更にはいやらしい目つきが素晴らしい表情ですが、左からは流し目、正面〜右側からがカメラ目線という事で、
どちらも堪らないのですが、それに加えてやや下から見ると、見下されているような感じになってこれまた・・・!
女性部分のみならず、殻の部分に鋭い歯と歯茎(?)口の中まで作られて圧巻です。




サンドウォームフェス!! 更新が滞ってたのでいっきにのご紹介となってしまいましたが、
ステルス改行さん(ブログへ飛びます)が8月17日、コミケの三日目にサンドウォーム本を頒布されるようです。
SlapStickStrike 三日目ト-38a
表紙やサンプルからして、ぬるぬるネトネトなサンドウォームの身体と、展開がたまりません!
優しさとやらしさなエロス溢れる表情がエロく可愛らしく素敵です…!


細められた眼や、粘液べったりで、柔らかく形を変えるおっぱいが素晴らしい……!背景のねっとりな雰囲気もいいですね


こういう、舌をぺろりと出した魔物らしく、出るのを心待ちにしているかのような「おいしそう」という表情が大好きです!


なんと、魔物娘図鑑のフラッシュゲームを作ってくださいました!
誘惑してくる魔物からフラグを折りつつ先に進むゲームのようです。
魔物娘たちの立ち絵が動く! アニメーションがその種族っぽい+逆転裁判っぽくてすげぇ…!
チェシャ猫さんがモーション含めて可愛すぎて、これはゲームオーバーしたい…!
このページからダウンロードできます。


上のゲームのSS集。シー・ビショップ可愛い! なんか見た事のあるダークマターが居る!!


同じくゲームに出て来た立ち絵+あるふぁ。 やはりチェシャ猫の笑顔が可愛い…!


早速描いて頂きました!可愛らしくあどけない表情と、舌に隠れたおっぱいがかなり大きめなギャップが素敵です!


彼女のむっちり感・肌色っぷりが更に強調されててえろい…!右でどこかで見たような特殊個体がw


暑い夏に唐傘ちゃんの舌マフラー! 献身的で可愛い!これ+おっぱいを後頭部に押し当ててくれれば更に…!


暑い夏に(略) 男の身体に舌を這わせているためか、うっとりしているような表情が素敵です…!




インキュバスも産まれる時代想定のトロール一家。トロールらしくも皆が個性的なのがいいですね。
僕の一押しはピンク髪のウナちゃん! ピンク髪は絶対えろい!


肌や下着の塗りが透き通るようで、美しい・・・! 毛の塗りももふもふしてそうで、これは抱きしめて眠りたい!


もふもふから覗く上半球がたまらない! 眉毛や髪の量が多いのもセクシーでいいですね。


MARITANさんのリリムさん。白黒眼ながらも、可愛らしいギャップがいいですね!ぬれすけえっろい


以前描いてもらったマンドラゴラより、何これかわいい感が増している…! こんなキーホルダーとかほしいなあ


おお、かっこいい! アンド、しゃぶりつきたくなるような、ふとももが素晴らしい…!


オリジナルデザインのリリムさんですね。ハート型の錠前がセクシーで可愛らしい!


バフォ様と誰だろう。 眠そうにも見える柔らかい目つきのバフォ様も可愛い・・・・・・!


唐傘ちゃんの正しい使い方! 傘をさすように、繋がったままお散歩とかをですn