9/1

今回もジパングより、「あかなめ」さん。ねっとりロリかねっとりロリババア的なイメージで!
一見人間と姿の変わらない彼女達ですが、細くて長い特徴的な舌を持っています。
舌コキやディープキスが得意技らしいですぞー!

というわけで、いつも通り詳しくは エロ魔物娘図鑑本文 をご覧ください!



■二次創作紹介コーナー
いつも素敵な作品をありがとうございます!


早速描いていただきました!髪での拘束にむっちりおっぱいとふとももで密着!素晴らしいです…!
とにかく髪の量が多いですし、たしかにいろいろ髪を結ったりしている個体もいるんじゃないかと思います。


早速2! ぺろりと出した舌が可愛らしいです!
男側が動いてなくとも、髪がするすると動いて自動的にピストン運動をさせてくれそう!


脚を組んだポーズや雌の顔といった感じの表情が素晴らしいです!
更にこぼれんばかりのおっぱいと、腰からお尻、太股にかけてのボディラインが実にエロくて堪りません…!


かわいい!デフォルメでも大きくて柔らかそうないっぱいが・・・!
耳や髪が大きめで可愛らしく、ハートマークの浮かんだ瞳や涎の垂れた口元が魔物娘らしくて大好きです!


マッドハッターの衣装はかなり抑えつける系の服装なので脱いだら凄い…!
クールな様相のまま少し微笑んで、まるで当然かのように男の手をとって、胸に誘導したりですね…


魔物娘図鑑の小ネタもろもろ。何故バフォメットはこういう役割が似合ってしまうんだろう……w


ダークプリーストかな? 共通の意匠を残したままの堕ちたエロ服いいですよね!前が大きく開いた服装がエロい…!
図鑑のダークプリーストの肌は肌色ですが、堕落神勢なので、青肌の個体もいるんじゃないかと思います。