5/28

今回の更新はエロスさんの所の中位天使、「キューピッド」です。
フーリーがエンジェルにあたるなら、キューピッドはヴァルキリーにあたる天使です。
愛の女神信仰のヴァルキリーが存在しないというわけでは無いのでご安心を!
彼女達の放つ二種類の矢は、それぞれ当たった者に愛を与えたり、失わせたりする力があるそうで、
それを使い、女神の定めた結ばれるべき男女(基準は定かではない)を愛で結びつける役割を持っているそうです。

詳しくは毎度おなじみ 魔物娘図鑑本文 をご覧ください!



■二次創作紹介コーナー
いつも素敵な作品をありがとうございます!今回の更新ではコメントをさせて頂いているのですが、
次回以降は書籍版「魔物娘図鑑U」に向けて少しでも時間を作るために、コメントを省略させて頂くかもしれません。ご了承ください。

実は5/2が誕生日でして、いろいろプレゼントを頂きました!

  
今年もexet-MoSさんから、「堕落の乙女達」より「天ノ宮 今宵」のドット絵を頂きました!
「ミミル」「ウィルマリナ」「プリメーラ」と続いてこれで4人目! 文字なし、半脱ぎ差分も頂いてます。

 
退魔師らしいポーズがキュートで太股が眩しい! 尻尾のボリュームあるシルエットや今宵らしい三百眼も可愛いです。
半脱ぎ差分の太股を下たる液体がまたエロい…!



いつもウィルマリナを描いてくださっているウィルさんからウィルマリナ缶バッジ風イラストを頂きました!
缶バッジのイラストを再現してくださってそうです。 SDでも大きくて柔らかそうなおっぱいがいい…!
サキュバスらしいしなりのあるポーズと、にぃっとした、いやらしい目つきがSDキャラなのにエロ可愛いです!


英語圏の魔物娘図鑑ファンの方々が素敵な誕生日企画をプレゼントしてくださいました!
なんと、僕を魔物娘化したバフォメットらしいです! 正体がバレてしまっては仕方ない……
Thank you all very much! I'm very happy!



まずは、このバフォメットのコンセプトデザイン・企画監修のMaritanさんから。
眼鏡と金髪の長いウェーブ髪の組み合わせと、胸回りのベルト、ホットパンツがセクシーで可愛いバフォメットです。
イラストはギリギリのおっぱいが素晴らしい!差分の精液をかけられつつぺろりと舌を出した魔物っぽい表情がえろい!


ロリらしいぽっこりしたお腹を突き出しつつ、指をくわえるポーズがエロ可愛いです!
ケーキの帽子からしたたるクリームがロリの裸体のエロさをひきたてています!


元気な笑顔とポーズが可愛い!そして八重歯は大好きです!
ロリでありながらも服のシワと縦セーターが強調している中々に大きなおっぱいがたまりません!


表情や少しボサついている髪が眠たげで気だるげな雰囲気で、とても色気を感じます!
生活感のある背景も細かく、楽しめる点の多い一枚ですね。ワームの同人誌?が気になりますw


おっぱいが浮いてるえろい。 気持ちよさそうにぷかぷか浮いているバフォメットが凄く可愛らしい・・・!
温泉と夜景も美しく、一枚のイラストとしての密度の高さも素敵です!


何か食べてだらっとしている感じですが、そのポーズもセクシーで
太股がむっちりしてるのが…! 眼つきもいいですね〜。


線の太いタッチで書かれた角や蹄がかっこいい…!そしてよく見ると下半身何も履いてないのが超えろい。
怪しげな儀式の様な雰囲気のケーキがサバトらしくて良いですね〜。


▲クリックで大きな画像が見れます。

そして企画をツイッター上で見かけたバスタイムさんが加えて描いてくださいました!
誕生日バフォのへの字口と本家バフォのあどけなさが可愛い…!
並ぶとそれぞれのキャラクター性が立ってより可愛いですね。



コジコジさんからリャナンシーさん! 笑顔がすっごく可愛らしい!これまた可愛いSDバフォさまケーキ!
こんな笑顔で誕生日を祝ってくれる魔物娘が居たらどれだけ幸せか…!


REIDさんから頂きました! たわわで艶やかなおっぱいにクリームのデコレーション!ハート型なのがまたエロティック!
ニタァとした笑みといやらしい目つきがたまりません…!


扇情的なポーズとつやつやとした褐色肌が素敵です! つぶらな瞳もかわいらしい・・・!


もんむすくえすとよりエルベティエさん!飛び込みたくなる箱入りスライム! 
まさにプレゼントと言わんばかりのポーズに、グラマラスなボディと赤いリボンの可愛さのギャップが良いですね!



なんとワーラビットのコスプレ!ボリュームのある毛皮がもふもふしていて凄い…!
胸元の紐もすごくにセクシーです! 


たくさんの誕生日プレゼントをありがとうございました! ここからいつもの二次創作紹介コーナー!




逆の色調の幼な妻二人!並べるとここまでしっくりくるとは!
美しい裸体のボディライン、特に腰付きのむっちり具合とサイズの違うおっぱいが溜まりません!
片手で互いのあそこに触れ、それに加えて可愛らしい表情でこちらを見て誘っている様が素晴らしくエロいです!


立ち絵ではあどけない表情のフーリーですが、だからこそド直球にえろいこの表情の破壊力にそそられるものが・・・!
舌と口内が、涎か、精液かでべっとりなのが実にえろい…


踊る様な、抱き付く様な、なんだかロマンチックな図が素敵な一枚です。
お互いが見つめ合っている所も、愛の天使というフーリーの種族設定にぴったりでいいですね。


かっこいい!こぼれ落ちそうなおっぱいや太股が大変エロくもありつつ、鋭い目つきや獲物からほとばしる魔力の炎がかっこいい…!
背景の赤い月も雰囲気が出ていて、クノイチのカラーリングや炎の色とぴったりで、完成度の高い一枚です!


ほわほわで柔らかそう・・・! 柔らかそうなのは毛と髪の毛だけでなく、肌の塗りも凄くもちもちと柔らかそうで、
眼つきや口元がふにゃっとした眠そうな感じで凄く可愛いです! ワーシープらしい要素が詰まってます!


組まれた太股、その向こうに見えるおっぱいにマンティコアらしい、見下した獲物を前にした表情と上から下までえろい一枚!
2Pカラー版が褐色と水色の髪の組み合わせもさることながら、ブラ?が透けてるのが超えろい。


アレンジリリムさん!艶やかなニーソックスにまるだしのおっぱいを強調するかの様な鍵とベルトがエロすぎです。
縛られる事で見える腋もセクシー!


ガラス越しの寂しげな表情にキュンと来てしまいます・・・!連れてかえりたい!
表情の可愛さもさることながら、ボリュームのあるリボンとドレスがめちゃくちゃかわいい…


人外娘オンリー「人間じゃない♪6」に出展されたリリラウネ本のプレ版のサークルカットですね。
それぞれ上目遣いと下目遣いのえろい表情、絡みつく蜜にそれが落ちるお互いが圧迫しあうおっぱい!サークルカットだけでも素晴らしい…。
完全に紹介する時期を逃してしまいましたが、コミケで完成版だと思うので、その時また紹介させていただきますね。


騎乗位いいよね! 普段の様子はどこへやら、責めているのについ表情がふにゃっとして眉が下がっちゃってるのが可愛すぎる…
手を伸ばして白いお腹の毛並をなでてあげたいです!


ベッドでお誘いっていうシチュがいいですよね。その小さくモフい身体に手を伸ばして・・・   ってアレ?


ボクサーケットシー!どやっとした表情が可愛くて、ボクサースタイルに凄く似合います。
これはキャットファイト…と言いたい所ですが、男相手に(猫)パンチからのマウント(性的な意味で)で10カウントKO(出た)ですね!


淫らな雰囲気漂うアレンジダークプリーストさん。紫基調の法衣が可愛らしいのと、触手が下着をずらしているのがとてもえろい…


アングルが素晴らしいの一言ですね…!ドアップの下腹部もさることながら、添えられた手がエロさを惹き立てています。
普段無表情なサハギンの、恥じらいとエロさの混ざった微笑みの破壊力がまたたまりません!


いちいちどの娘もかわいいw 届かないリャナンシーがかわいいかわいそう…。
ちなみにレンシュンマオは可愛いと思ってもらうために進化した結果、普通のパンダと違って尻尾が黒くなったらしいとか、そうじゃないとか。


魔物娘はきのこが大好きですからね! お食事の様子…ラミア属特有の巻き付く舌が魅力的ですが、
しっかり根本に添えられてた手の手つきにエロティックを感じます! コジコジさんの可愛い絵柄だとアポピスもエロいと同時に可愛らしいですね。


ヘルムが似合いすぎてすごい。かわいい!勇ましいポーズですがSDよりで可愛いのがまたいいですねw
倒したモンスターは素材ではなく新たなロリ魔物娘に…


ラバーっぽくてえろい・・・着ているのがセクシータイプのサキュバスではなく、可愛いタイプのレッサキュさんなのもギャップでより可愛く感じます。
設定分付きのイラストは読み物としても面白いですし、いいですよね。ワーバット・イアーがいいなぁ…


これは懐かしいw バフォメットがまかいでチラシくばりをしている みたいな無茶な問題でますよねw
それはそうと、ころころかわるバフォ様の表情とテンタクルちゃんかわいい


白く染め上げられる事も多いです! 皆楽しそうでめっちゃ可愛い… 無邪気なスライムにDスライム、
特にジト目への字のバブルスライムが凄く好きです。レッドスライムはマイペースなんでしょうかw
ナワバリを広げれば、踏んだ男をもれなく捕獲できるわけですね・・・! 今まさにスプラトゥーンを我慢して更新をしてるので、終わったらやります!


アレンジマンティスさん、軽戦士・スカウトといった装いでかっこいい!
太めでむっちりの太股が眩しく、図鑑の個体と違っておでこが出ているのもまた可愛いです。


なにこれかわいい。かわいいけど二枚目えろい! いつもオークを描いてくださってありがとうございます!


オリキャラの毛娼妓化ですね。ボリューミーな髪の毛と共に、ボリューム満点のおっぱいとふとももが・・・!
割としっかりした上半身と下半身の露出多めのギャップがいいですね。


結婚首輪!この得意げな表情が可愛い…!褐色の肢体にぬめる触手と舌・唾液の描き方がめちゃくちゃエロいです!