7/29

今回の魔物娘は、クトゥルフより粘液状奉仕生物、「ショゴス」さんです。
キキーモラにライバルあらわる!という事で見ての通りのメイドさんです。
創造主に反乱を起こして野生化したりもした彼女達ですが、
図鑑世界ではとても忠実に仕えてくれる極めて有能なメイドさんらしいです。
しかし、最近の2種族同様の出自を持つ彼女達がそれだけで済むはずは……

という事で、詳しくは エロ魔物娘図鑑本文 をご覧くださいませ。



■お仕事情報
7/1よりメロンブックスで夏のモンスター娘フェア 開催中!

対象商品一冊でイラストカード、二冊以上でイラスト小冊子がもらえるそうです!
イラスト小冊子のほうに別冊コミックアンリアルモンスター娘パラダイス2で描かせて頂きました、
ハーピーのイラストが収録されていますので、よろしくお願いします!



■二次創作紹介コーナー
いつも素敵な作品をありがとうございます!


ゲイザーちゃんがぴょんぴょんはねて触手を避けるゲームです! グラフィックが可愛い!



RPG的な要素が+されたさばとる!新作も開発中の様で、楽しみにしてます!


















































7/24 ■【イベント】ワンダーフェスティバル
以前アヌビスやウィルマリナのガレージキットを作ってくださったほっけさんから
7月26日(日)に開催されるワンダーフェスティバル2015夏
SDホルスタウロスのフルカラー石膏フィギュアが販売されます!
 
元絵は缶バッチにも使われているこちらのイラストです!


全高60mm 価格4000円


ディーラー名は「バターナイフ」 ディーラースペースは 7−2−2 
今回は生産できた数が少ないらしく、極少数になるとの事です。

また、前回販売のサキュバス・ウィルマリナも再版されるとの事です。

▲フィギュア用イラストと正面画像(クリックで大きな画像が見れます


新魔物娘追加の更新は近日中にやりますので、もう少しだけお待ちを・・・・・・