INDEX

<<前のページ     1  2  3  4 5   次のページ>>   【全 96 件】

61 : 2013/03/17 21:38:46
アポピスの化身をデッキにピン刺してた小学生時代。

62 : 2013/03/17 20:41:11
紫の目の装飾は強キャラの証やで

63 : 旅人 2013/03/17 20:17:30
ちょっと貰いに行ってくる

64 : Sabnock_Mu- 2013/03/17 20:04:22
アポピスさんの毒をもらいに来る人とかいそうだな・・・

65 : 2013/03/17 20:03:09
クロスさんラミア属好きすぎだろw

66 : ゲオザーグ 2013/03/17 19:27:30
カッコいいダークカラーなアポピス姐さん!!
エキドナや白蛇と一緒に侍らせて、1日中蛇体に巻かれて過ごしたいなんて考えてしまう自分は欲張りなんでしょうか?

67 : 2013/03/17 19:09:50
下半身の飾りが処女を守る防具のように見えてしまいました(笑)

68 : 2013/03/17 18:57:07
すんませんちょっと怖いですorz

69 : 冒険商人キノクニ 2013/03/17 18:28:38
(いろんな意味で)強烈な毒を持つアポピス!
これだけの実力者となれば、「アポピス対リリム」という
力勝負も興味ありますねェ。
ところで、髪の毛の後ろ、コブラの威嚇時の襟フードみたいな
部分はどんな構造でしょうか?デザイン的に興味あるので、
上部・左右・背面の三面図的に見てみたいです(笑)。

70 : 桐生 2013/03/17 18:21:38
うひょっ///

71 : 黒羊 2013/03/17 17:59:09
おお。見た目といい、生態といい、気性といい。まさに魔物な感じの娘ですな!

72 : 猫缶 2013/03/17 17:58:42
更新お疲れ様です^^
アポピス様……。ラミア属……。最高です!

73 : 2013/03/17 17:46:18
元が人間のファラオより元が神のアポピスの方が力は上ってことか・・・
だが一途というw
しかし神をも変質させる魔王って一体・・・

74 : 2013/03/17 16:21:25
ラミア属大好きだ

75 : 2013/03/17 15:29:09
髪のグラデーションがきれい

76 : 星と翠玉 2013/03/17 14:43:45
↓×3
同意する。今のクロスさん妙に出しまくってるし、
画力&画質も良くなってきてるし。
どころでアポピスさんそのお腹とおっぱい触らせ…いやヤラせてくださ(殴ラレ

77 : 2013/03/17 14:10:23
かまれた人間の女性はみんなラミアになるのか
たまにメドゥーサとかの上位種が生まれたりはしないのかな

78 : P 2013/03/17 13:42:44
き・・・危険な香りがする・・・

79 : 闇夜 2013/03/17 13:17:12
畜生、出遅れた。
それにしてもいい表情してらっしゃる…

80 : 2013/03/17 12:55:33
新しいの増やしたいならそれでいいけど
古いのリメイクしたいってんならそっち済ませろよと思わないでもない

<<前のページ     1  2  3  4 5   次のページ>>   【全 96 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS