INDEX

<<前のページ     1  2  3  4 5  6   次のページ>>   【全 112 件】

61 : 2016/03/11 00:18:38
メカクレ最高すぎか

62 : 2016/03/10 23:28:02
刊行予定の魔物娘図鑑2には是非素顔の挿絵をお願いします!

63 : 2016/03/10 22:55:18
安○先生…素顔を見たいんです…(スラダン風に

64 : 2016/03/10 22:52:51
やっぱり鏡を見せると反射して返り討ちにできるのかな?

65 : 2016/03/10 22:38:07
バジリスク=サンが紹介されたので是非その内にニーズヘグ=サンも…!

66 : 2016/03/10 22:19:43
バジリスクかっ...かっこいい(*>_<*)"

67 : 2016/03/10 21:07:45
よく見ると、おっぱいがデカイ......デッカイ(真剣)

68 : 2016/03/10 20:40:29
オプティックブラスト!

69 : 2016/03/10 19:04:21
こうなると素顔差分も欲しいっすな

70 : るーじ 2016/03/10 17:35:33
よく見たら他のラミア種と違って、手とか尻尾に鳥の様な特徴があるんだな(。。

コカトリスは、蛇の特徴を持った鳥。
バジリスクは、鳥の特徴を持った蛇。

似ているようで違うけど。
なんか性格はちょっと似てるっぽい(_’

魔眼の効果の違いで、魔眼使用後の流れが全然違うけどね!(。。

71 : 2016/03/10 17:25:10
なんか凄そう

72 : 雑食ハイエナ 2016/03/10 17:19:16
いわば劇物的なひとめぼれか。
夫となった男も、即死と称される程の急激にインキュバス化するから、見たり感じたりする世界がガラっと変るんだろうなぁ。

73 : 2016/03/10 15:57:34
仮面の下の瞳は、金色かな?

74 : 2016/03/10 14:54:20
つまり目隠しだと内気で外すと強気になるいい子ですね
内気なままでも可愛いし,外しても可愛い。つまり最強というわけですね。

75 : 2016/03/10 14:43:59
ラミア属きたーー!!
あぁかわいい

76 : 2016/03/10 13:59:50
伝承とかだと、コカトリスちゃんとよく同一視されるそうだけど、
バシリスクと彼女達との間には何か交流はあるんだろうか?

77 : 2016/03/10 13:54:07
仮面取って、目を合わせたまま、キスハメされたい

78 : W 2016/03/10 12:05:08
流石にこっちもある騎兵さんに連想した。
まあ、こうなっちゃ眼帯外したら彼女の目をちゃんと描写しないとね。
きっと綺麗と思う(小並感

79 : 猫缶 2016/03/10 12:00:35
仮面、羽とあいまって若干エキゾチックといいますか
ラミア種はもとから素晴らしいですがこの子らはまた……
仮面つけてる時に弄りたい

80 : あのよろし 2016/03/10 11:07:12
ヴィーナスのキッスは目にしての内容まんまの娘さんやなぁ。
(ゲイザーさんも同様だけど)
仮面越しに瞼にキスして愛を囁き告白したらOKの返事として一瞬で骨抜きにされて人間やめて極楽(?)の様な快楽地獄を味わう事になるのですか・・・。

ラミア属の娘さんや龍様ワームさんにもいえる事ですが蛇の身体ってだけでアドバンテージです。
こんな娘さんに胸の谷間に顔を埋められて優しくハグされながらギッチギッチにロールされたいです。

<<前のページ     1  2  3  4 5  6   次のページ>>   【全 112 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS