INDEX

<<前のページ     1  2 3  4  5  6   次のページ>>   【全 114 件】

21 : 2014/01/30 06:40:36
↓×3
ギルタブリルや製本図鑑で追加カットのあったアントアラクネ同様
股下ゼロ?pから節足動物の身体が生えてるんじゃないかな
うつぶせになってもらえば尻ズリはできそうな感じでさ

22 : 2014/01/29 23:40:21
↓そんな事言ったらトカゲのビルも青虫もハンプティー・ダンプティーもトウィードルダムとトウィードルディーも出てないんですが

23 : 2014/01/29 21:33:46
え、ほんとに星座編入るの?
アリスの国編で、まだバンダースナッチ出てないじゃん

24 : 2014/01/29 20:54:47
おい、デュエルしろよネタ、夜のライディングデュエルネタが頻発すると予め予想しておく

25 : 2014/01/29 19:45:52
お尻派としては後ろがどうなってるのか気になる
(この娘に限った事じゃないけど)

26 : 2014/01/28 19:02:40
星座モチーフとして元ネタに則してこの世界に落とし込んだ場合

双子座が仲の良い姉妹セット、魚座が親子セットのマーメイド
ピンチの子供を助ける金色のワーシープに、ショタを攫い海さえ渡るミノタウロス、
神の血を引き各分野に精通したケンタウロス、荒ぶる英雄に毒を刺して倒す(意味深)蠍、
堕落した人々を諦めきれず、徐々に秤がエロスに傾いていく潔癖な裁判官、
天使の翼を持つ乙女、膂力に優れる強靱な荒獅子、
山羊の角を持つ慌てん坊な人魚、英知の水瓶を持つ美少女
になるのかな?

27 : 2014/01/28 03:23:26
キャンサーといわれるとどうしてもデスマスクが出てくる・・・

28 : 蛇の目傘 2014/01/28 00:43:15
星座シリーズ(仮)か…
私は天秤座なんだが、どんなエロキャラが…
相手によってプレイを変えたりとか?
優しくネットリor激しく逆レイプ…みたいな

29 : 2014/01/27 17:12:25
キャン子ちゃんマジ甲殻類。

30 : 2014/01/27 13:17:27
完璧に蟹部分があるのがドストライクだわ
蟹が本体で人間が女の子部分で欲情してるのを蟹アイで見上げながら
「人間さんはチャームポイントの擬似女子器官に夢中だネ!ヤッター!カワイイ!」とか喜んでる
とかそういうネタを妄想できるのがいい

31 : 2014/01/27 08:59:36
その仮定が正しければ、うお座は双子か二重人格なんですかね。

32 : 2014/01/27 02:01:47
星座シリーズだと仮定した場合、
自分の星座がまさか好みにドストライクするとは…なんというデスティニー

33 : 2014/01/27 00:56:43
このサイト見つけてからずっと蟹娘ちゃんを待っていました、本当にありがとうございます(涙

34 : 2014/01/27 00:37:39
ぱっと見まどかに見えた

35 : くあす 2014/01/26 22:08:32
いつも融合の具合が素敵だよなぁ・・・。
しかしソープですか妄想が捗りますな!

36 : 2014/01/26 21:28:22
ソープ嬢系とは・・・毎度毎度発想が面白いわw

37 : 2014/01/26 17:49:13
そとはかちかち、なかはぬるぬる。このギャップがたまらなくエロい。

さて、これから何シリーズが始まるんですかね。
もし水辺じゃなくて星座シリーズなら、山羊角×人魚の我が山羊座をどう料理してくれるのか非常に楽しみ。

38 : 2014/01/26 17:22:35
しかし腰のくびれが実にエロいな

39 : 2014/01/26 12:31:17
ボルキャンサーより遥か昔、アヘアヘ言いながら(ここ重要)
泡を吐くシオマネキの怪人がいてだな…

40 : 2014/01/26 03:27:11
静かにドヤ顔して立派な鋏自慢してるか、ほかの個体に対するちょいコンプレックスのどっちかになりそうだ
>>片腕が大型鋏になったタイプ

<<前のページ     1  2 3  4  5  6   次のページ>>   【全 114 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS