INDEX

<<前のページ     1  2  3 4   次のページ>>   【全 78 件】

41 : 2011/08/17 14:03:59
今日、図鑑の魔物娘さんが
四人(?)くらい追加されてる夢を見た。
所でこの子の持ち手に見える部分は、髪なのだろうか?

42 : koshu 2011/08/15 20:56:37
付喪神の登場で、魔物娘の種類もまた広がるんだろうな〜。いや〜ありがてぇ。
炎に催淫効果が!! ぞんざいに扱ってしまうと、自分自身が使われることになるなんて。
この娘さん、図鑑を見る限り浮遊できるようだけど、とりあえず捕まえてギュッとしたいですね。

43 : 2011/08/13 22:24:05
何かまたSSが大量に消えてる・・・

44 : W 2011/08/12 14:56:17
3ヶ月だ。。。
提灯そして傘?某オッドアイ傘娘思い出す(RY

45 : KOJIMA 2011/08/10 23:54:58
かわいいですねw各作者さんも続々と投稿してらっしゃるw
他のコメントされた方で百鬼夜行がみたいとおっしゃっていた方がいてまったくの同感ですw
ぬらりひょんさんや一反もめんさんや砂かけばばあ(娘)さんの
登場が待ち遠しい〜〜!!

46 : 2011/08/10 23:48:43
やだこれかわいい、愛して愛して愛用したい

47 : 吾 2011/08/10 21:37:07
ぞんざいに扱っても、丁寧に扱っても結局同じだねwww

48 : 2011/08/09 23:55:25
↓卍はナチスの鉤十字に似てるって、外人に嫌われるからな。

49 : 2011/08/09 22:16:40
紋所が三つ巴でヨカッタ
寺院さんの提灯でマンジとかだと海外展開がやばかったですな

とまあ、そんなことはさておき
チョビット出した舌が妙にツボに来たs
彼女たちが提灯にトランスフォームするときッテ
縦に超開脚してから縮むのかな?
興味が尽きない・・・

50 : 2011/08/09 19:04:24
だめだまじ嫁にしたいあかん

51 : おいちゃん 2011/08/09 18:32:02
浅草の雷門が妙にツボ。
きっと背中に『御用』の文字が入った娘もいるに違いない。

52 : 冒険商人キノクニ 2011/08/09 17:56:18
新たに「付喪神属」が登場し、そして「提灯おばけ」・・・ですか。
イメージ的にきぐるみっぽい、ずん胴娘を想像していたのですが、
これはこれでアリですね。
個人的には、燃える提灯足が必殺技モードっぽくてお気に入りです。(笑)

53 : 桜餅 2011/08/09 07:03:59
付喪神の登場で、ジパングの魔物もより豊かになりますね。
次は一反木綿とか和テイストな「幽霊」とかならいいな

54 : 2011/08/09 02:43:27
誘われたい
ホイホイついていきたい

55 : 2011/08/09 00:05:36
かわいいいいいよおおおおおおおおおおお

56 : 2011/08/08 23:00:20
なるほど、夜の街を首に縄つけて全裸で歩かせるんですね。

57 : 2011/08/08 16:22:11
こんなカワイイ姿で激しく(^ω^)責められたら…
とりあえず提灯購入するか。

58 : 2011/08/08 09:44:35
>>提灯おばけD「浅草の雷門から参りました」
どう考えてもでか過ぎな件
…成程、きょぬーのお姉さんか

59 : 影人 2011/08/08 06:47:40
ついに付喪神が登場ですか……
それにしても提灯おばけさんは可愛いですね。
ふと思ったんですけど提灯の形状によって姿かたちが変わるのでしょうかね?
まあそんなことより、提灯おばけさんの頭を撫でたいです。

60 : ain 2011/08/08 04:57:25
よし、ちょっと提灯買ってくるわ

<<前のページ     1  2  3 4   次のページ>>   【全 78 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS