INDEX

 1 2  3   次のページ>>   【全 60 件】

1 : 2018/06/07 13:54:30
彼女にブラックサバス(JOJO)のコスプレさせたい。

2 : 2015/09/03 23:51:08
↓ぎ、逆囲炉裏の会か!?

3 : 2015/07/05 10:42:13
↓6
ラブやん完結おめでとう、というべきか
フサさんは嫁ともどもふん縛ってサバトにブチ込んでやりたいところだ

4 : 2015/06/23 19:22:46
ここのコメ欄はM男とホモの巣窟かよぉ!(歓喜)
矢を尻に撃たれたいのか…たまげたなぁ

5 : 2015/06/13 20:40:15
どちらの矢を射しても良いから俺の肉矢を挿させて欲しい

6 : 2015/06/10 17:13:22
↓6 アッー!

7 : 2015/06/09 21:38:41
魔法少女みたいな格好だな

8 : 2015/06/09 07:43:01
↓4 やらないか。

9 : 2015/06/05 09:55:11
愛の天使キューピッド
見〜〜〜参ッ!!!

10 : 2015/06/04 22:19:02
愛知県の某所には甘党のキューピッドがいるそうな。

11 : 2015/06/03 13:59:21
いるとは思ったけどスタンド矢じゃないからなw

12 : 2015/06/03 07:59:35
きっと男性版キューピッドは青いツナギをきて胸までファスナーをおろしてるはず

13 : 2015/06/03 01:27:41
尻に鉛の矢を刺されると愛♂が欲しくなるんだろうか(適当)

14 : 2015/06/02 17:30:43
悪くない

15 : 2015/06/02 16:11:24
惚れた男は遠くから弓で射るのではなく、矢の先端から下を両手で握り締め、腰よりやや低い位置から脇のほうに構えてダッシュ。正々堂々真正面から心臓を刺しに行くのがこのキューピッド対するぼくのイメージ。

16 : 2015/06/02 09:27:22
相手に愛or鉛の矢を撃ってから自分に反対の矢を撃ったら激しいことになりそう

17 : 2015/06/01 23:01:37
ゴーストあたりに黄金の矢を当てたらレクイエム化しそう

18 : 2015/06/01 14:16:55
愛の弓で打たれたい。格好いい。

19 : 2015/06/01 13:40:45
北斗二指真空把!

20 : PhantomEnsemble 2015/05/31 21:02:47
天使の様な悪魔で
悪魔の様な天使……
そして、黄金の「愛の矢」……悪霊ではなく、ゴーストが見えそうだ……

 1 2  3   次のページ>>   【全 60 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS