INDEX

<<前のページ     1  2  3  4 5  6   次のページ>>   【全 117 件】

61 : 2012/06/15 19:49:10
俺好みのかっこいい娘キター!一日中見つめていたい

62 : 2012/06/14 23:37:17
ヴァンパイアと違って昼間も行動可能なのだろうか?

63 : 2012/06/14 22:33:33
健康クロスさんは衣服のセンスもスゲェと思うわ。
カッコイイもん。

64 : 2012/06/14 12:53:22
それ、吸血鬼化ないしダンピール化による恋敵の能力底上げにしかならんだろw
ゆくゆくはハーレムエンドか?

65 : 2012/06/14 10:49:23
吸血衝動+気に入った男のそばに邪魔な女=カプッ!チュ〜!
という可能性も・・・

66 : 2012/06/14 07:54:09
臍じゃヘソじゃ

67 : 2012/06/14 04:22:04
ベースはヴァンパイアだからヴァンパイアな気がする
ただ、そういうのはきっと書き手の胸三寸で独自解釈していいんじゃないかな
しかし、ダンピールが精もくれない同性に噛みつく理由がないと思う
夫や恋人、はたまたそれらにする前段階の片想いの相手ならともかく

68 : 2012/06/13 23:11:58
ダンピールに噛みつかれた女性は・・・
ヴァンパイア化?
ダンピール化?

どっちだ?

69 : 2012/06/13 20:22:21
ダンピールといわれて一番最初に思い出したのはDでした。
byおっさん

70 : 2012/06/13 19:32:06
吸血鬼と言えばやっぱりダンピールは欠かせない
ハーフ・混血、いいよね・・・
最近の子はグラデーションが綺麗っすな
魔物に近づくほど剣の色が濃くなったりするのかしら

71 : 2012/06/13 02:26:22
在るべき場所に帰れ!これ以上、父を苦しめるな・・・!
ラストはこれだろ

72 : 2012/06/13 00:43:14
鍔広の黒帽子に黒マント、レイピアの格好は怪傑ゾロっぽくもある気がする。虐げられる人間の味方ってのも、弱者の味方のゾロっぽいと言えなくも無いし。

あと、ボクっ娘だと俺得。

73 : 2012/06/13 00:41:48
そういえばいそうでいなかったよな、魔物娘を調教する魔物娘って。
それはそうと…………↓エピソード君?!

74 : 2012/06/12 23:55:06
なんか最近魔物(稀に護石)狩人のごとく亜種魔物娘が続出してますねえ。
マジウケる。(ヴァンパイアハーフだけに)

75 : 2012/06/12 22:54:29
よくわからないがヴァンパイアもダンピールも
ファンガイア奴の踏襲でもなんでもないだろ……
全く関係もないしググっても全然違うし

76 : ナユパス 2012/06/12 22:18:23
↓WILDARMSのファルガイアだと思っとたよ シルエット的にリボンの騎士を彷彿させる・・・

77 : クラスター・ジャドウ 2012/06/12 21:05:23
>ファ○ガ○アって何?

…ファンガイア、『仮面ライダーキバ』に登場する吸血鬼種族。
人間の生体エネルギーである、「ライフエナジー」を糧としている。

普段は人間に化け、人間社会に溶け込んで生活しているが、
気に入った獲物を見付けると、正体を現して吸血行為を行う。
但し、直接噛み付く訳ではなく、空中に二本の巨大な牙を出現させ、
それを犠牲者の身体に突き刺す事で、ライフエナジーを吸収する。

人間と結婚して子供を設ける事も可能ではあるが、重い禁忌とされている。
それでも人間との結婚を試みる者は、禁忌を破った存在として処罰対象となり、
上級ファンガイア集団「チェックメイトフォー」の手で抹殺されてしまう。

78 :   2012/06/12 20:42:47
>ファ○ガ○アって何?
仮面ライダーキバに出てくる怪人の総称
ステンドグラス模様が美しいことで有名

79 : 2012/06/12 19:01:29
普通に恋愛出来るという点が何ともツボるなぁ…。
それでいて気性が『素直・冷静・献身的』とかもう堪らない!
今は忙しいから書けないけど、落ち着いたら恋人同士になる過程を含めたSSを書こうかな…。

80 : 2012/06/12 18:47:37
↓ファ○ガ○アって何?

<<前のページ     1  2  3  4 5  6   次のページ>>   【全 117 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS