INDEX

<<前のページ     1  2 3  4   次のページ>>   【全 64 件】

21 : 2015/02/05 03:44:39
顔コキとか鼻射好きそう

22 : 2015/02/05 00:21:41
持っている楽器はフェイクで実は彼女自体が楽器(名器)

23 : 2015/02/04 22:56:53
魔物娘図鑑?Uマダァー?

24 : Alxia 2015/02/04 21:30:46
>戦場で愛の旋律を奏でる事により争いを止めた

ガンダルヴァ「私の歌を聴けーーーーッ!!」

と言う事ですね。

25 : 2015/02/04 13:54:04
楽器を 持ってない所も 見たい!
おへそが 隠れてて ペロペロできない!

26 : 2015/02/04 13:53:58
艶のある肌もさることながら柔らかそうな羽毛の質感が素晴らしい。
埋もれたい・・・

27 : まくー 2015/02/04 12:58:31
仏教では乾闥婆とも言われる鬼人ですね
黄金の羽毛の鳥の半身と鬼の角を持つ赤銅の肌をした神木に座す天の使いで、香りと音楽を司るとか
で、よ〜く見るとちゃんと角飾りもあるしwww

28 : 2015/02/04 08:48:39
香水の原料はやっぱり汗なんだろうか

29 : 2015/02/04 08:37:53
翼にかぎづめみたいな部分があるからそこで弦を弾くんじゃない?

30 : 556 2015/02/04 07:59:05
どうやってかなでるんだこれ?

31 : 2015/02/04 01:40:09
漢は処女が好きなのではない!愛しい人に処女を捧げたいと思う、乙女の純情を愛するのだ!昨今の婦女子はその辺が分かって無さ過ぎる!

32 : 2015/02/04 01:27:05
香水の効果を見る限り夫がいなければ、
ガルダルヴァさんも処女でいる確率が高いのかもしれない。

33 : 2015/02/03 21:36:57
羽ばたくたびにおっぱいが凄い事になりそう!

34 : 2015/02/03 21:36:16
ミス、↓↓↓でした。

35 : 2015/02/03 21:35:41
↓↓
一般的なガンダルヴァはヒンドゥー神話の原典では下半身も鳥だよ。
ケンタウロスと同語源じゃないかっていう説もあるけどそっちのがマイナー
そもそもこのサイトは原典通りやるサイトじゃないしね

36 : 2015/02/03 21:35:29
アプサラスの相方ですな

37 : 冒険商人キノクニ 2015/02/03 21:11:18
このイラストではリュートっぽい楽器を携えていますが、果たして
その容姿で、どのように(楽器類を)演奏をするのだろうと気になって
しまう小市民がここにも一人w

でも、殺気だった戦場の戦人ですら戦意を喪失させてしまうほどの
特殊能力なら、我々の世界にも欲しいよ…(遠い目)

38 : クラスター・ジャドウ 2015/02/03 21:07:46
…ふむ、随分と珍しいネタを持ってきた物だな。
こうなると、ナーガとかガルーダ等も見たい…。

しかし、一般的なガンダルヴァは下半身が馬なので、
ケンタウロス属の方が良かった気もするのだが…。

…因みに、本来の神話でのガンダルヴァはオスだが、
水の精霊アプサラスに惚れ込む奴も多かったらしく、
元が恋愛ボケ野郎なので、再現度は高いと言えるかも?

39 : 闇夜 2015/02/03 19:41:00
正面から抱きついてトびたい・・・(意味深)

40 : 2015/02/03 19:37:30
褐色…むちむち…匂いフェチ…。

すいませんお嬢さん!ボクといっしょに匂いくんかくんかし合いませんかぁ!!

<<前のページ     1  2 3  4   次のページ>>   【全 64 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS