INDEX

<<前のページ     1  2 3  4  5  6  7   次のページ>>   【全 128 件】

21 : 2013/05/21 00:08:07
↓↓さぁ文章におこす作業にはいるんだ

22 : 2013/05/20 02:50:15
↓抱き合って暖めあう的な?いいじゃん!!!!!

23 : 紅の銃騎 2013/05/14 11:45:37
い、いかん!!イエティとグラキエスの百合展開を想像してしまった!!

24 : 2013/03/21 21:05:21
氷の女王もそのうち図鑑に載るかな?

25 : 2013/02/18 01:44:22
テイルズ的なラインナップになってきたな
今後も超自然的キャラが出るんだろうか

26 : メリオルゴール・カイト 2013/02/18 00:41:46
やっぱりこのサイト、イラストの参考になります!

27 : 2013/02/16 16:32:01
風精、水精、土精、火精霊、闇精、氷精
つぎは光精か雷精かな?

28 : 2013/02/16 04:11:04
元祖ツンデレの設定みたいね

29 : 自称変態紳士 2013/01/30 17:00:09
つま先ペロペロしたい

30 : 2013/01/30 13:27:45
氷の女王、堕落神、ポセイドン、そして新魔王 ・・・・・・それぞれのトップの方々に超期待だ!

31 : 2013/01/24 23:45:12
↓妖狐と狐火の関係みたいな物じゃない、氷の女王とグラエキスの関係って?
契約して使役することより交流して共に生きる方がこの子達のためかと。
まぁ、二次創作の題材にするなら契約でもいいんじゃない?

32 : 春色緋色 2013/01/23 12:56:39
いつも楽しみに拝見させて頂いております。
魔界自然紀行を拝見させて頂いたのですが、少し疑問がございます。
ダークマターについて少し触れた際(p30,31)に魔力=闇の元素とする説がありました。
この説を支持する場合、純粋に魔力=ある種の元素の塊からなるグラキエスは亜精霊ではなくシルフ達と同類になる可能性はありませんか?
ダークマターが闇精霊の一種だとする説を踏まえると、グラキエスは純精霊の形態を持たない魔精霊のような気がしてならないのです。
彼女達は氷や冷気を操る、つまり魔力を自然に還元する力は有していると思われますので、あとは「契約」さえ可能であれば精霊の定義を満たす場合があるのではないかと考えます。
しかし四大の精霊達とは異なり、彼女達は既に「氷の女王」という特定の主がいますので、契約が複雑化し通常の方法では精霊使いとしての「契約」は不可、という可能性はないでしょうか?

そんな「グラキエス魔精霊説」を主張したいのですがどうでしょうか?
つまりは、そう。簡単な話です。
グラキエスと契約がしたいだけです。長文失礼しました。

33 : 2013/01/22 20:25:02
ああなんか見覚えあると思ったらパスタか

34 : 2013/01/21 23:52:37
この人
スパロボにいなかったっけ?

35 : 2013/01/20 16:37:03
パスタさんじゃあないですか

36 : 2013/01/20 00:16:19
ゲーセン帰りにこの画像見てたらなんだかガンストのξに似てる気がする

37 : 2013/01/19 23:43:19
なんか愛を知るにつれて固まった髪の毛も一本一本柔らかなサラサラヘアーに変わっていきそう

38 : 2013/01/12 04:29:50
おお……ちょっとこの子探しに行ってくる

前に出てた氷竜の名前は多分仰ってる方がいたようにラテン語の氷=グラキエス(glacies)に竜からドラ取って
グラキエ ドラ スにしただけだと思う

39 : 2013/01/11 10:47:12
臍下の縦線がそそります

40 : 2013/01/07 23:11:19
グラキエスさラテン語で氷って意味だったかと

<<前のページ     1  2 3  4  5  6  7   次のページ>>   【全 128 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS