INDEX

<<前のページ     1  2 3  4   次のページ>>   【全 68 件】

21 : 2015/04/26 22:13:49
デビルとフーリーの両方に目つけられたらどうなるんだろ。想像しただけでやべぇな。


…誰かSS書いてくれさい。

22 : 2015/04/26 21:11:17
非リア充撲滅キャンペーンが始まる。
あ、あとついでに72ってアレですよね、壺の中の悪魔ですよね、間違いなく(汗

23 : 2015/04/26 18:59:56
ハート目ってだけでも俺的ポイントが高い( ^ω^ )

24 : 2015/04/26 09:14:40
プロレスラーかと思った(レッスルエンジェルス並感)

25 : 2015/04/26 04:37:52
魔物じゃないってことは男の子を産める可能性が微レ存?

26 : 2015/04/26 03:56:39
関わった男が不幸になりそう(羽衣を見ながら)

27 : 2015/04/26 01:37:13
72・・・くっ・・・

28 : 2015/04/26 01:28:48
フーリーと聞いて一番最初にサキュバスクエストの裏ダンジョンの
何階層かのボス思い出した。あっちも高ステータスなのが18体も
出てきてたなぁ しかし元ネタはMAX72体か…まだ良心的だったのねw 

29 : 2015/04/25 23:44:03
イスラームでは文字どおりの意味ではなくて
それぐらいの幸福が得られるという風に
解釈されたりしているよ

30 : 2015/04/25 21:57:38
元ネタには、新鮮な葡萄何十房も食べ放題の誤訳って説もあったっけ

31 : 2015/04/25 17:09:41
72人とかやべぇとか思ってたら元ネタの時点でそういうものだったのね
まあ善行積んだから特典としてみたいな元ネタより
少なくとも本人の意思でやってるこっちの方が話的には好きだが

32 : 2015/04/25 13:28:09
最早ハーレムと言っていいのか......。

33 : 2015/04/25 12:06:54
72人のフーリちゃんを誑かすとか
許せねぇなそいつ。ハーレムとかそういう次元じゃねぇぞ。

34 : 2015/04/25 12:06:30
つまりモテない男でも愛の神様を信仰して善行を積めばこんなカワイイ嫁さんが貰えるのか!素晴らしい!

35 : 2015/04/25 11:33:14
悪落ちして青肌化とかないのかのぅ
いや肌の色や瞳の色で差別する意図はないんだが

36 : 2015/04/25 11:28:06
来歴調べたがイスラム教の天女のことなのか
『天国に来たイスラム信者の男性のセックスの相手をするとされ
 一人につき72人のフーリーが相手をするともいわれる。
 彼女たちは永遠の処女であり、セックスを行い処女膜が破れても
 すぐさま再生するとされる。』

なんか色々とスゴイなイスラム教

37 : 2015/04/25 11:23:34
どんどん欲望に素直になっていくエンジェルちゃんか
初めから愛情たっぷり欲望マシマシなフーリエちゃんか
どちらの神に仕えるか実に迷うな…

38 : 2015/04/25 10:51:39
ロリ巨乳きた。これで生きていける。

39 : 2015/04/25 10:29:37
インプ、エンジェル、フーリー
デビル、ヴァルキリー、?

40 : 2015/04/25 10:13:54
俺も聖人にならなければ

<<前のページ     1  2 3  4   次のページ>>   【全 68 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS