INDEX

<<前のページ     1  2  3  4 5  6  7   次のページ>>   【全 129 件】

61 : 2013/07/07 07:08:20
この娘の体温は高いのかな?低いのかな?

62 : 2013/07/05 23:44:20
研究者肌の魔物さんならきっと眼鏡っ子もいるはず(願望

63 : C-Quintet 2013/07/05 21:54:10
↓目も二対ないっけか

64 : 2013/07/05 21:53:13
マルドゥークさんで思い出したが、
あいつ耳二つずつついてるんだよなぁ

65 : 2013/07/05 20:40:22
↓なにそれためになる

66 : 2013/07/05 19:23:33
 ↓ティアマットの方がよっぽどエキドナに近い。

 本家シュメール神話におけるティアマットは全てを産んだ母神にして下半身が竜で上半身が美女。マルドゥークに敗れて冥界に追放され、全ての魔の母となった。

 ファイナルファンタジーのマリリスはd&dから名前を無断借用した上級悪魔で、米国版では版権の問題があるのでカーリーと名前を変えられた。

 もしこれでグレーターデーモンが種族に追加されたら、それこそ四のカオスが揃うだろう。

67 : 2013/07/05 15:43:33
↓遠慮せずに書いていいのよ?

68 : C-Quintet 2013/07/05 15:39:40
魔物娘図鑑で始めて妄想した。中篇小説を書いてみたくなった。

69 : アルバス 2013/07/05 13:01:29
ここまで俺の次の書こうとしていた小説にマッチした魔物娘がいただろうか。

いや、いない!

70 : 2013/07/05 06:54:58
ゾンビ娘を改造して作るフランケンシュタインはよwww

71 : 2013/07/05 00:15:06
マリリス(エキドナ)、クラーケン、リッチ……あとはティアマットだけか

72 : 2013/07/05 00:02:40
二バス様を思い出した
女体化したらいったいどんな熟女リッチになるのやら

73 : 2013/07/05 00:01:54
兎胸旛岾折

74 : 2013/07/04 23:10:05
↓『経箱』お経を入れられるサイズの箱だから、研究室で大事に保管とかじゃない?
遠隔操作的な。でも、何かしらの装身具を『経箱』と呼んでいる可能性も…

75 : 2013/07/04 20:36:40
魂を締まっている器って、どんなものを利用してるんだ…?
画像に写っている、後頭部のアンクもどき?

76 : 2013/07/04 17:29:56
乳のテカりぐあいが実に良いです。

77 : 2013/07/04 17:28:20
>元々男だった旧リッチ
旧魔王時代の魔物は全て女性型になるんだからそうだろ

78 : 2013/07/04 15:20:30
リッチと聞くと死者の宮殿を思い出す。
90数階まで潜ったセーブデータとばすのはやめてください。しんでしまいます。

79 : ルア 2013/07/04 15:04:19
ゾンビ系だと!、、マジ俺得

80 : 動く骨 2013/07/04 14:23:52
気のせいだろうか、右の太ももに液体のようなものが見えるのは
憑かれ…ゲフン、疲れてるのかな

<<前のページ     1  2  3  4 5  6  7   次のページ>>   【全 129 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS