INDEX

 1 2  3  4  5  6   次のページ>>   【全 115 件】

1 : 2017/01/08 20:26:11
鎧ってめちゃくちゃのメタクソ高いから、
中世当時の西欧でも拾って(改造して)使う人は
多かったとか

2 : 2016/11/17 00:34:21
男性相手の場合は鎧の歴代の所有者の残留思念とかで〜って感じで

3 : 2016/11/17 00:30:49
女の子が着たら脱げなくなる代わりに日に一回愛撫されるけど死なないように宿主を守る聖なる魔鎧になる気がする
魔鎧装辱というアンソロジーあったし
あれでノーマルな子がアブノーマルにっていう闇落ちも肯定しだした今日この頃です

でもなにかでみたけど何らかの形で鎧に認められたけど鎧自体の呪いを解いたり成仏させるために脱げない淫乱な鎧と旅をするというのもエロイw

4 : 2016/11/01 08:45:11
問題は仮にカースドソードとリビングアーマーを同時に装備するとどうなるのかだ

5 : 2016/05/11 23:08:17
剣も矢も通さない鎧のような甲殻と鋼を砕く一撃や鋼を溶かす程の高熱を物ともしない鎧。さて、どちらが硬そうに見える?

6 : 2016/04/29 20:35:41
ソルジャービートルとどっちが硬いかな

7 : 2016/04/25 21:19:15
地面に放置されてる鎧をつける奴なんておんのか

8 : 2016/04/22 09:18:19
99.9秒以上装着したらやばそう

9 : 2016/04/18 22:09:11
こんな鉄壁の魔鎧でも、たった一つのモノで貫ける。
それは夫のチn......なんでもない。

10 : 2016/04/14 00:24:57
リビングに置いてあるアーマーが動くなんてありませんよ…ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから(※ファンタジーやメルヘンです)

11 : 2016/04/13 14:37:33
これ着て魔物になった女性は、種族的にはどうなるんだ…?

12 : 2016/04/09 17:27:55
ゼルダのファイみたいな感じ?

13 : 2016/04/07 07:12:13
この娘と物理的にヤることが出来ないとすると他人からは鎧着込んで射精するド変態にしか見えないってことか

14 : 2016/04/05 13:30:32

そもそも人を傷つけられないっていう法則なんて存在しない。
魔物が人を傷つけないのは傷つけない様に頑張ってたり魔力で相手の身体を保護するから
書籍版を読めばわかるけど魔力で保護したり魔界銀製の武器になるだろうから
そうはならない

15 : 2016/04/05 10:34:57
魔物は人を傷つけられないという法則があるけど、
この鎧娘を着て戦ったら他者を殺害することができてしまうのかな?

16 : 2016/04/05 00:53:16
もしこの娘を孕ませる事が出来たなら子供用の鎧が産まれるのだろうか

17 : 2016/04/05 00:36:07
リビング(に置いてある)アーマー

18 : 2016/04/04 23:49:36
リビングアーマーなのに鎧だけじゃなく剣や盾まで付いて来る
このお得感w

19 : 2016/04/04 20:29:09
> 一人の男を好きになった二人のリビングアーマーが紆余曲折を経て心を合わせ
>戦隊ヒーローのロボットよろしく複雑な工程を経て一つの鎧に合体して
> その中に旦那様を収納して三位一体の無敵形態に……夜は大変そうだ

戦闘時の外見は、仮面ライダーWみたいになるのかな......。

20 : 2016/04/04 04:01:43
ヴァンパイアハンターに秒殺されそう(コナミ)

 1 2  3  4  5  6   次のページ>>   【全 115 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS